RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
26
Category : 未分類
今日で 研修が終わりました。。。


ほとんど ずーっと座りっぱなしだったので・・・もう腰が限界です


本来の仕事じゃなくて 研修で腰を痛めるって・・・どうなの?







さてさて 今日のピノ君は 何をしていたかと申しますと・・・


パパといっしょ2の2


あれあれ・・・


退屈して ピノママのPCデスクを またガジってたようです。。。


でも ご安心あれ~


今日は パパがお休みだから きっと どこかに連れてってくれるよ


パパといっしょ1の2


ほらね~


ぴーくんLOVEのパパが 休みの日に どこにも連れてってくれないなんてこと ナイ訳で・・・


今日は 車で森林公園まで行ってきたんだってさ~







だけど・・・残念


ブログに使えそうな いい写真が・・・ほとんどナシ


天気がね 曇っていて 森林公園はうす暗かったらしいです・・・


それに ひとりで ピノ君の相手しながら 写真撮るのって大変だしね


今度は ピノママもいっしょに行って 森林公園を走り回っているピノ君を 激写してこよ~っと!!


パパといっしょ3の2


まあ 写真なんてどーでもいい ピノ君にとっては・・・


パパといっぱい遊んだり走り回ったりして 大満足の一日だったようですけどね~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君の「はーい!」見事ですねぇ!!
おててピーンて伸びててカッコイイ☆
最後の写真のピノ君も幸せそうでとっても
可愛いですよ~。

No title

ピノくん退屈だと机かじっちゃうのぉ~(*^m^*)
ピノママ相手しておかないとPC机買い替えになっちゃうかもぉ・・

ピノくんお返事お上手ね~ 『やる気みなぎる』って感じ!
パパとのお散歩は相当楽しんだろうね♪

No title

ピノ君のお返事すんごーい(^^)/
背筋ピーン、おててピーンじゃないですか。
「大変よくできました」の花まるですね◎
いっぱい遊んで満足!満足!かな♪♪

No title

え~?森林公園ってどこにあるのぉ~?
いいなぁ、ピノママのとこさ、いっぱいワンが
遊ぶトコあるも~ん!
雪だけど元気元気っ!あんよについた雪玉は
パパしゃんが融かしてあげたんかなぁ~?
はぁぁ。。。寒い日が続くのぉ~。
インフルも流行ってるし、ママも気をつけてね~

コケコ♪さんへ

これね 最近覚えた 「タッチ」ってコマンドです♪
でも ゲージに入ってるとタッチが出来ないから なぜか手を上げてアピール(笑)
ゲージから出して欲しい時も 手をあげて こちらに必死に手を振ります( *´艸`)

ピノのお散歩してる時の顔が 幸せそうで一番好き♪
この日も 満足そうな顔してるでしょ~(笑)

marionさんへ

すでに PCデスクの角は ボロボロ・・・(´Д`υ)
ゲージの隣に置いてあるから やつ当たりやすいのかな!?(笑)

ピノのお返事上手でしょ~( *´艸`)うふふ
パパとお散歩行くの大好きだから(プチ遠出できるから・・・) 必死なんです(笑)
きっと 相当楽しんだんだと思います♪

さくらママさんへ

お返事上手でしょ~( *´艸`)むふふ
あっ たしかに背筋もおててもピーンってなってる・・・
きっと パパにどっか連れてってもらおうと必死だったんじゃないかな(笑)

バテるまで一緒に走ったり遊んだりしてくれるから パパとのお散歩は ピノの楽しみなんだと思います♪
車で いろんな所に連れてってくれるしね~
我が家では パパが遊び担当 ピノママが甘え担当って 担当が決ってるんですよ~(笑) 

たまりんさんへ

森林公園は 滝沢村にあるんですよ~!
広い公園なんで 大型犬を連れてる人が多いです
最近の雪ってサラサラしてて 雪玉が出来にくいんですよ~
ちょっと濡れるだけで足が汚れないし 助かります♪

うちの職場でもインフル出ましたー!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !
予防注射はしてるので 罹っても症状はヒドくならないと思いますが・・・
気をつけま~す!!
