RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
28
Category : 未分類
お散歩大好きピノ君は 笑いながら歩いていることがよくあります!


文字にすると 『にゃはにゃは』って 感じかなぁ~?


そんな 『にゃは』顔の写真を撮りたいなぁ~って いつも思うんだけど・・・


これがまた お散歩中って テンションが上がりすぎてて なかなか上手く撮れません


とりあえず ジッとしてないんだよね~ そりゃそうか~・・・







ピノママ考えた・・・そうだ 抱っこして撮ればいいんだぁ~!


そうすれば イヤでも動き回れないもんね~


てか 動き回れない状態で 『にゃは』顔をしてくれるのか 疑問ですが・・・ 


さっそく パパに抱っこしてもらって 撮影開始


かわえ4の2


出だしから 失敗・・・鼻しか撮れてないし


ピノ君は 抱っこしても ジッとしてる子ではありませんでした。。。


カメラに向かって グンと鼻を近づけてきた・・・って これはこれで オモローだけどね


気をとりなおして 2枚目は・・・


かわえ


あっ 真顔になちゃった・・・


けど ピノママの大好きな たっふんこが際立った1枚だから アリ、アリ!!


寒くて ほんのりピンクになった お口まわりがかわええ ←親バカ


そして 3枚目・・・


かわえ2の2


いやもう これは、これは・・・


『にゃは』じゃないけど『ぺろ~ん』だかんね 採用でしょ!!


って ベロの裏って こうなってんだね~


知ってたけどさ~・・・やっぱり ピノ君って 長いベロんちょだわ








そんなこんなを繰り返し・・・


やっと 満足いく『にゃは』顔が撮れました


かわえ3の2


そう、そう このお顔~!!!!


楽しそうで かわええ ピノママのツボでございます


このお顔が 毎日見たいから 日々のお散歩は 欠かせない日課なのです




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

久し振りです~v-356
ピノママしゃんもパパしゃんもお元気そうで
主役のピノ君は寒さもヘッチャラ
元気モリモリって感じで良かったです。v-407
ピノ君の『にゃは』顔、可愛い~v-347
いつもこの『にゃは』顔でお散歩してるなんて
想像したら私まで『にゃは』顔になっちゃったよ~
ピノママさんの気持ちわかるな~
この顔見たさに寒いお散歩にも行けるんだよね

研修ご苦労様でした。
辛い腰もピノ君の『にゃは』顔で癒されますねv-344

No title

こんばんは、初コメします。

ピノ君のアップ、きれいに撮れてますね♡
お口の周りも、寒いとピンクになるんですねぇ
笑顔も、おすまし顔も、とっても可愛いv-238

カラーの入り方、ロレッタと似てますよね?

遊びに来ましたよ~^^

コメ頂いてありがとうございました^^

ピノ君て、私の知り合いのコッカーの子と
同じような模様なんですよね~
ちょっと、親近感もって読ませていただきました~

ピノママのツボは、ニャハ顔なんですね~
私は、オヤジ顔が超ツボでございます(笑)
コッカーが可愛いのはもうあたり前ですからね~
ニャハハ (*^▽^*)

No title

度々すみません、リンクさせてもらっていいかしら?
宜しくお願いしまーす。

No title

ピノく~ん、かわええぇぇぇv-238
寒いと、お口のまわりピンクになるんですね!
恋した時、ほっぺがぴんくになる?
今度、みりんとピノくんが会うときチェックしなくっちゃね♪
ピンクになるといいな~

No title

ピノ君寒いとお口の回りがピンクになっちゃうんですねぇ。かわいい♪
お散歩中の笑顔もとっても可愛いですよ♪
こんな可愛い笑顔が見れるなら毎日のお散歩も楽しいですね。

はじめまして!

先日は、コメントありがとうございました!
実は…私もこちらに時々お邪魔してたんですよ。
読み逃げで…e-330

ピノ君、表情が豊かでかわいいですね~v-344
にゃはe-343顔がとっても素敵e-265

親戚さんが増えて嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします。

P・S リンクさせてもらっていいですか?

No title

ピノくん、かわえぇ~
りんしゃん、めったに笑わないから・・
いいなw
あっ、でもりんしゃんは変顔なら天下一品よw
えっ?
知ってるww

かずさんへ

こちらは 風邪も引かず おかげさまで元気モリモリに過ごしております♪
実は 寒いから すっかり お散歩はパパ任せなんです・・・( ̄▽ ̄;)
でも 日中の暖かい日は 頑張って行ってますよ~!
なにせ お散歩命なピノですからね~
期待の眼差しに どーも弱い(笑)
それに 『にゃは』顔見たいですからね~( *´艸`)うふふ

リキくんとマロンちゃんも 体調崩さず(5円玉はのみ込んだけど・・・笑)過ごしてるみたいですね~♪
寒い日が続きますが 風邪引かないようにね~☆

クレマリママさんへ

いらっしゃいませ~!!そして コメントありがとうございます♪
もちろん リンク大歓迎ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらも リンクさせてくださいね~♪

やっぱり 思いました?
ピノママも ロレッタちゃんのカラーの入り方を見て
とくに 背中側が そっくりだな~って思ったんです♪( *´艸`)ムフフ
どこかのブログで ロレッタちゃんを見て(たぶんHYOGOオフ会の!?)
「可愛い子だな~」って ちょっと 気になってて・・・
そしたら 偶然にもブログ巡りをしていたら ロレッタちゃんを発見!
思わずコメしちゃったんですよ~(* ̄▽ ̄*)にゃは♪

これから ぜひぜひ 仲良くしてくださいね~♪
よろしくお願いしま~すo(_ _)o ペコッ♪

アメショーななさんへ

いらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノ
そして コメントありがとうございま~す♪
知り合いのコッカーさんに ピノと同じような模様の子いるんですか?
気になるな~ なかなか パーティカラーの子と会う機会ないもんで・・・
・・・て 岩手だと コッカー遭遇率じたい低いんですけどね(汗)

アメショーななさんは オヤジ顔がツボなんですね~!
って なんでだろう なぜか りんちゃんのお顔が脳裏をよぎっちゃった~( *´艸`)
ごめんね りんママさん けっして りんちゃんはオヤジ顔ではございません(笑)
今 ピノも りんちゃん目指して アクビ顔を撮るべく 奮闘中!
いや りんちゃんのアクビ顔がオヤジ顔って言ってるわけでは ないんです 全然(汗)
が これが また なかなか上手く撮れないんですよね~(´Д`υ)
上手く撮れたら ぜひぜひ 見に来てくださいね~♪

これから 仲良くしていただけると嬉しいです(* ̄▽ ̄*)
よろしくお願いしま~す♪

みりんママさんへ

あれ~ みりんママさん気がつかなかった?
この前 カリーノ・カレンさんで おデートした時も 
ピノのほっぺは ピンク色になってましたよ~♪
ほら みりんちゃんに 恋する男子ですから( *´艸`)むふふ
いつか みりんちゃんと並んで お散歩出来るといいなぁ~♪
きっと ピノは そりゃあ楽しそうに ほっぺをピンクに染めて歩くことと思います♪

みりんちゃんに 認められる男になるべく 日々奮闘中!!
だから いつか お散歩デートしてちょうだいね~ みりんちゃん♪
あと ドッグランデートもしましょうね~(ゝ∀・*)ノ♪

・・・と さりげなく約束を取り付ける 過保護な母ピノママ(笑)
人間の母だったら ちょっとキモイよね~( ̄▽ ̄;)

コケコ♪さんへ

毎日 お散歩頑張ってるようなこと書いてますが・・・
頑張ってるのは ほとんど パパでした~( ̄▽ ̄;)アハ
でも 日中の暖かい日は この笑顔見たさに ピノママもお散歩頑張ってますよ~!!
ぼちぼちはね・・・(汗)

セイラちゃんとミライちゃんも お散歩大好きですよね~?
いつも いろんな所に連れてってもらえて 羨ましいってピノが言ってた♪(* ̄▽ ̄*)
お散歩の後の ケアも2倍で大変だろーけど・・・
いつも2ワンは キレイにしてるもんね~!
コケコ♪さんの愛情深さを感じて ほっこりします( *´艸`) 
ピノママも コケコ♪さんを見習って 頑張らなくちゃですね~!!

メロディ♪ママさんへ

いらっしゃいませ~ヾ(*´∀`*)ノ
さっそく コメントありがとうございま~す♪

ブログの写真がステキだな~って 時々おじゃましてはいたんですけど・・・
まさか、まさか ハーモニーちゃんとピノが親戚さんだなんて!(゚ロ゚ノ)ノ
読み逃げしていた時は 思ってもいなかったので 超嬉しいです!!( *´艸`)うふ
ピノの兄妹犬にも R&Wの子居たんで とっても親近感♪
これから 親戚さんのよしみで 仲良くしてくださ~い♪
よろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ♪

あっ もちろんリンク大歓迎です♪
こちらもリンクさせてくださいね~(ゝ∀・*)ノ♪

りんママさんへ

知ってる、知ってるぅ~!!
りんちゃんのお顔は どんな顔でも天下一品♪
それに ちっちゃい男しんくんも(体の大きさではなく・・・笑)・・・
そりゃもう やる事なす事 天下一品でございます( *´艸`)プププ

ピノにも しんくんとりんちゃんの おもしろさを見習って欲しいんだけど・・・
イマイチ どうしたらいいか分からないみたい(笑)
こりゃあ 直接 技を伝授してもらいに 仙台に会いに行くしかないわね~(* ̄m ̄)うほ

今年はね 可愛いだけじゃなく(親バカ発言・・・汗)おもしろい所も見せれるようになりたいな~♪
春になったら ぜひぜひ ご指導の方 よろしくお願いします♪
