RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
31
Category : 未分類
昨日のつづきだよ


にくまん1の2


昨日 ピノ君が 熱心にみつめていたものとは!?・・・


じゃじゃ~ん!!


肉まん2の2


この時期 むしょうに食べたくなる そう 肉まん


カリーノ・カレンさんに 入荷したて ほかほか


夕飯前で お腹が空いていたピノママは 思わず買っちゃいました~


おいちそうでしょ~?


ピノ君が ものすごく物欲しげな顔で見上げてますが・・・


どーしよーかなー


あんまり カワイイから もうちょっと飾っておきたいよーな・・・


にくまん3の2



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

えぇ~~ こんなのあるの!?
おもしろかわいぃ~O(≧▽≦)O
そりゃピノくんもクギヅケでしょう!
チュウしたくなるでしょう!!

チュウしてるピノくんのちょっととがった(?)お口ラブリ~(〃m〃)

No title

あっ~~~ママちゃんの歯型発見v-411
ほっかほかの肉まん、やっぱりこの時期は食べたくなるよねぇ~。
ピノ君良いもの買ってもらったね~!
ぽん太は、おすし屋さんのお茶買ってきたよ。
ネーミングが「ぽんぽ寿司」だったもんで(笑)

No title

肉まんのお髭がくりんってなってて可愛い~
ピノくんと色がおんなじ(^_^)
美味しい肉まんが食べたくなちゃったよぉぉぉぉ
ピノくんは優しくチューしてからおむっってするのね。
みりんママはガブッっといきますわよん。

No title

肉まんだww
かわえぇ~
ピノくん、chuしちゃって!!
仙台のおばちゃんにもchuしてちょうだいなw

marionさんへ

返コメ遅くなって ごめんちゃいですil|li(つω-`。)il|li

こんなのありました~♪
カワイイでしょ 肉まんくんヾ(*´∀`*)ノ
この他に 餃子くんとシュウマイくんもあったのよ~!
全種類そろえたくなっちゃった~!!
mariaちゃんにも いかが?( ̄▽+ ̄*)
ちなみに この肉まんくん バニラの香りつきなの・・・
この香りに誘われて 思わずチューしちゃったピノなのでした(笑) 

ぽん母さんへ

返コメ遅くなって ごめんちゃいですil|li(つω-`。)il|li

あ~ お寿司シリーズあった、あった~!!
ぽん太くんは ぽんぽ寿司のお茶 買ってもらったのねん♪
そんなネーミングみたら 買うしかないよね!!( *´艸`)うふふ
ピノママも ちょっと迷ったんだけど・・・
飲茶シリーズ 本日入荷のフレーズに 肉まんくん買っちゃったの(* ̄▽ ̄*)アハ
この他に 餃子くんとシュウマイくんもあったよ~
なんと バニラの香りつき♪
食いしん坊の3ワンに どうでつか?(笑)

みりんママさんへ

返コメ遅くなって ごめんちゃいですil|li(つω-`。)il|li

この 肉まんくん よく出来てるの!!
顔が書いてない側から見ると 本物みたい♪
大きさも スパーとかで売ってる冷凍肉まん(小ぶりなやつ)サイズで・・・ 
ちょっと うまそうなのよね~( ̄▽+ ̄*)じゅる

みりんママさんは ガブっと派?
ピノママも同じです(笑)
ピノは 根っからのビビりんちょですから・・・
まずは 慎重にニオイを確かめてから アムっする派なのよね~( ̄▽ ̄;)

りんママさんへ

返コメ遅くなって ごめんちゃいですil|li(つω-`。)il|li

肉まんくん カワイイでしょ~♪
あっ でも りんちゃん これはオモチャですから 食べられませんよ(笑)
この 肉まん バニラの香りつき・・・
その香りが みょ~に気に入ったらしく チューしてみたり ペロンしてみたり(笑)
なかなか アムってしないんだな~ これが・・・( ̄▽ ̄;)
男らしく ガブっといけっての!
この辺も しんくんに指導してもらわねばです!(笑)

りんママさん ピノがね 仙台行ったら チューするって♪
あっ でも しんくんに怒られないかしら?
