RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
01
Category : 未分類
ピノママは仕事柄 夜勤の日があります。。。


常々 ピノママが夜勤の日 パパとピノ君は なにをして過ごしてるのかな~?と思っていましたが・・・


このたび 衝撃的な証拠写真を発見!! 


パパと夜食2


どのへんが 衝撃的かと申しますと・・・


我が家では 人間がゴハンを食べる時は ピノ君はハウスするというルールがあるんですが・・・


てかさ~ ハウスどころか 真ん前で ガン見してんじゃんかー!!


しかも・・・


パパの夜食1の2


おい、おい・・・


しかも パパったら怒りもせずに 写真撮ってたのね・・・この写真が動かぬ証拠


ピノママが不在をいいことに 男ふたり自由に・・・そうルールを無視して自由にやっていたようです


しつけは日々の積み重ねなのに!!


ピノママ ひとつ気がついたことがあります・・・


ピノ君が ちょっとばっかり(!?)おバカさんなのは パパに甘やかされてるせいなんだな~って・・・







返コメ激遅れ中で すいましぇん!!


必ず お返事しますので しばしお待ち下さいね。。。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

うちもまったく同じです。v-363
男親は甘やかし過ぎですよね
普段の躾が外に出たときに活かされるんだけど
どうも分かってもらえません。v-356

ただピノ君のお皿ペロンあまりにも可愛すぎです。
こんなに可愛いピノ君が見れるなら許しちゃうかもね~v-347

No title

・・・・我が家も・・・・
と~さん 朝ごはんの時にMariaをお膝に抱っこしてイスに座ってますよ
(冬場限定・・・つまりお互い暖をとる為ね~)
さらに 気が向くと夜ご飯の時も抱っこしてマス

で、時々 「ハイ!」ってMariaを渡される(=_=;
marionは抱っこすると邪魔でご飯が食べれないからパスなんだけど・・・

No title

んまっ、ピノ君たら鬼のいぬ間に・・・(* ̄m ̄)ノ
じゃなくって、ママがお仕事を頑張ってる時に
パパとこぉんなラブラブしてたのね~ん(人´∀`).☆.。.:+
でもさ、ガン見&ペロンがかぁいいから許したげましょっ?
だってさ、そこで止めてる辺り、パパがしっかり
そこは躾けてるっちゅ~事で(爆)
うちなんか突進してがっつきそうで・・・。。
(んだからもちろんハウスなわけよ~(>_<;))
けど、だんなは何かにつけパンとか(一応味無いヤツだけど)
ちょぴっとあげちゃうから、こっちが普通にパンとか
切ってると貰えると思って、ケージン中で大騒ぎ。。。
・・・んっとにもぉ~(ーー;)

No title

我が家も・・・居る・・。
どうして父親って、甘やかすんでしょうね~
それをわかって、みんな父ちゃん派なんだよね。
女って損ね!

そう~だよ!ピノ君おさらペロンはセーフ(爆笑)
中身はだめよ~。

No title

ママが知らないピノ君とパパの秘密の時間だったんですね。
うちにも一人、あまあまの父ちゃんがいます。
さくらがいたずらすると「ママに怒ってもらうよ」って・・嫌われたくないから怒らないんですって。
誰か父ちゃんをしつけて~

お皿の中までペロンチョしなくて偉いぞピノ君(^^)/

No title

あははは・・・どこも同じですね!
我が家もパパが「可愛いから、しかたない」とか言いながら、良からぬことを・・・
「人が食べるものはあげない」ということだけは
守ってもらわねば!健康は大事ですから。

香りを堪能しながら、お皿をペロペロ、可愛すぎますよ~e-266
ママの留守中に何がおきているのか、バレちゃいましたね

No title

んぷぷっv-355 ワンコにも人間の子供にも男って緩いのよね~
しかもこんな写真があったらバレるのに、こりは間違いなくピノパパさんは目尻を下げて写している!
犬も人間も男は単純っ 笑
でもきっとハウスからピノ君にガン見されてご飯食べるより、側に居てくれた方がピノパパさんも美味しいのよ。
男ってほらっ 犬も人間も甘えんぼさんじゃなーい。 クククっ

かずさんへ

返コメ遅くなって ごめんちゃいデスil|li(つω-`。)il|li

あっ やっぱり~!?
どこの 男親もそうなのね・・・( ̄▽ ̄;)
この甘やかしが元で パパってば いつまでもピノと同等の立場だからね~
まあ パパは それでもいいらしいですが(笑)

お皿ペロン・・・ピノってば もともと 食べ物にガッついてこないので
ほとんど ジーっと見てるとか この程度なんだけど・・・
それは それで コッカーとしてどーなの!?って思っちゃう(* ̄m ̄)うーん
コッカーたるもの 食いしん坊でなくちゃでしょ?(笑)

marionさんへ

またまた 返コメ遅くなって ごめんちゃいデスil|li(つω-`。)il|li

Mariaちゃんのと~たんも あまあまなのね(笑)
確かに 冬場のワンコカイロは 温かくていいかも・・・
でも やっぱり 抱っこしながら ゴハン食べるのは大変よね?
ピノは 12kgもあるから・・・無理だな~ 
足が すぐにシビレちゃうよ きっと(* ̄m ̄)
こんなこと教えた日にゃあ パパも ピノ抱っこしてゴハン食べるとか言い出しかねないから 黙っとこ~(汗)

たまりんさんへ

返コメ遅くなって ごめんちゃいデスil|li(つω-`。)il|li

そうそう 鬼の居ぬ間に・・・って オイっ!
まさかの ルール破りですよ~
どーりで 最近 ゴハン中(人間の)ちょっとうるさい時あるな~って思ってたら・・・
こーゆうコトだったのね~!!ヽ(*`Д´)ノ
もう パパの甘やかしには 困ったもんです!
ピノが コマンドにムラっけがあるのは パパのせいだ~(* ̄m ̄)むむ

うちも パンとかたまにあげてる・・・パパが
それに ゴハンとかも たまに・・・パパが・・・
こりゃもう ピノが賢い子になるのは 絶望的かも(´Д`υ)

ぽん母さんへ

返コメ遅くなって ごめんちゃいデスil|li(つω-`。)il|li

そうそう どこも父は あまあまでダメですね~( ̄▽ ̄;)
ぽん父さん・・・超あまあまだもんね(笑)
ドッグカフェで パスタあげて ぽん母さんに怒られてたし( *´艸`)ププ
ピノは 都合のいいときだけ パパっこなの(* ̄m ̄)
パパだったら なんでも許してくれるって分かってる感じ!?
ピノの『賢い子への道』は まだまだ遠しです・・・(涙)

ピノママ的には お皿ペロンは・・・
アウト~!!!!です いちを・・・
でも 今回は カワイイから許しちゃお( ̄▽ ̄;)えへへ


さくらママさんへ

返コメ遅くなって ごめんちゃいデスil|li(つω-`。)il|li

そうそう ふたりだけの秘密の時間があったようです(怒)
さくらママさんところも パパさんは あまあまなのね
やっぱり どこのパパさんも そうなのかしら?(笑)
さくらママさんの言葉で気がついた!!
ワンコのしつけの前に パパをしつけねばって・・・
でも 相手は ちょっと年くってる分 覚えが悪い(笑)
どーやって しつけようかしら~( ̄▽ ̄;)
『父のしつけ』いい方法があったら アドバイス下さい♪

今回の お皿ペロンは カワイイから 許しちゃうことにしました( *´艸`)うふ
あれ? 結局ピノママもあまあま!?(汗)

クレマリママさんへ

返コメ遅くなって ごめんちゃいデスil|li(つω-`。)il|li

クレマリママさんところも パパさんはあまあまですか?
そりゃもう 美人さんばかり3ワンですものね~( *´艸`)うふふ
それは ちょっと気持ち分かるかも♪
ほら~ 父って娘に弱いじゃないですか~(笑)

そう お皿ペロン バレちゃうところが パパらしいというか・・・(´Д`υ)
きっと ピノママにガミガミ怒られるより・・・
ピノのこのカワイイ姿を写真とらなきゃ~って方の気持ちが 優先したんだろうな・・・って(笑)
今回は お咎めなしですが しっかりパパをしつけなきゃね!

ぺぐこさんへ

返コメ遅くなって ごめんちゃいデスil|li(つω-`。)il|li

そう!間違いなく 目尻を下げて撮ってたと思います(笑)
パパって かなり単純なので 嘘つけないタイプ・・・
こうやって すぐにボロを出します( ̄▽ ̄;)

たしかに ぺぐこさんの言うとおり・・・
ひとりのゴハンは味気ないですもんね~
いや ピノママなら 全然平気ですけど(笑)
男の方が 寂しんぼうさんが多いかも・・・
なので 今回は お咎めなしです(* ̄m ̄)
いやもう 今回だけね・・・(汗)
いつか また ぽんちゃんとチュウ太くんに会う時までには 
もうちょっと おりこうさんピノになって欲しいので・・・( ̄▽ ̄;)えへへ
しつけ 頑張ります♪
