RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
03
Category : 未分類
何かと忙しかった この四日間。。。


明日は やっとお休みだ~!!


たまっていた返コメしたり~ 訪問したり~ ブログ三昧しましょ~ なんて浮かれていたら・・・


パパが 熱を出しました


熱を計ってみてみたら 39.3℃・・・こりゃ もしかして アレかな~!?


とりあえず もう夜中なので 解熱剤をのんで 様子をみることに・・・


看病?1の2


解熱剤が効いて 36.8℃まで下がりました


パパが具合悪いのが分かるのかな~? 珍しくパパにやさしいピノ君です


ピノママが お仕事で 留守の間も・・・


パパが寒がっていたら パパを温めるように パパの小股で寝てくれたんだって~


いつもなら 絶対ありえない!!


看病?2の2


その調子で 頼みますよ~!!


てか ピノ君に看病されたら 何よりの薬 パパってば すぐに良くなるんじゃないの~!?


とりあえず 明日もまだ熱あるようなら 病院だな~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

イケメンパパ久々に正面v-212ですね!
アレでなければいいですね!
我が家のパパさんソレになり
花音にうつらない?と異常にに心配したました
犬に人間の風邪ってうつるんですかね?
ピノ君がやさしく看病して早く治っちゃうねv-350

No title

ピノくん、偉いね(^^♪
ちゃんと具合が悪いのが分かるんだよね!
偉いぞ(^_-)-☆
解熱剤で下がったようならアレではないかな・・

あっ、花音ママしゃん!!
人のアレは犬にはうつらないよ!
犬インフルエンザなら別だけど・・
風邪も一緒。
原因となるウィルスが違うので
相互間で感染する事はないですよ(^_-)-☆

No title

具合が悪いパパもピノくんの看病があれば、
笑顔のパパ!ですねぇi-179
いちばんの薬は、やっぱり『ピノくん』でしょうね♡
パパさん、早く良くなりますように。
お大事に!

No title

なぬーー!
大変だなアレじゃなきゃいいけど・・・
うちのスタッフ、高熱出て薬を飲んだけどぜんぜん効かず、病院へ。
飲んでた薬は整腸剤と判明☆なんて事がありました。
りんままさんスゴーイ!
説明に説得力ありますね。
ピノくん、パパの看病頑張ってね!
ピノくんなりに、気づいてパパに寄り添うなんて♪
いい子だねぇ~

花音ママさんへ

パパってば やっぱり インフルでした(´Д`υ)
薬のんでると 調子がいいようで まずまず元気・・・
出勤停止で ピノとずっと一緒にいれるし ゲーム三昧できるしで
久しぶりの休養を 満喫しているみたい( ̄▽ ̄;)まったくね~

りんママさんも 言ってるとーり
人間のインフルエンザは ワンコにはうつらないらしいです
確かに ちょっと心配になりますよね~
鳥インフルエンザは人にもうつるし・・・
ピノは いたって元気♪パパの看病に精を出してますよ~!
そりゃもう かいがいしいったらないの( *´艸`)むふふ

りんママさんへ

そう ピノのこと見直した~♪( *´艸`)
ちゃんと具合悪いの分かって パパに手加減してるっけもん(笑)

あっ パパのは やっぱりアレでした(汗)
だから 予防注射しろって言ったのに・・・
忙しぶって受けないからヽ(*`Д´)ノまったくも~!!
たしか 予防注射しても うつる時は うつるんですよね~ インフルって・・・
でも 症状は軽くて済むのかな!?
ピノママは 今の所 大丈夫だけど・・・
うつらないようにしなくっちゃだわ~(´Д`υ)

クレマリママさんへ

パパは やっぱり インフルエンザでした(´Д`υ)
でも 出勤停止も ピノとずっと一緒にいれるから 悪くないんだって~(笑)
パパにとっては ホント ピノが一番の特効薬かも( *´艸`)ププ

その期待に応えてか ピノのかいがいしい看病ぶりったら(笑)
本当カワイイんですよ~♪
ピノが居れば パパもすぐに良くなることでしょう!
あっ ずっと一緒にいたいから いつまでも良くならないってのも考えられる( ̄▽ ̄;)アハ・・・

みりんママさんへ

パパってば やっぱりアレでした(´Д`υ)ガーン
薬は大丈夫・・・ピノママ 確かめたけど 解熱剤と咳止めでした
今って薬 もうタミフルだけじゃないのね~・・・
なんか吸入する薬で 気管支に直接効くらしいですよ
なので 病院で吸入して 基本的にはインフルの治療は終わりみたいです
医学は日々進歩ですね~

ピノは パパの看病に精を出してますよ~♪
一生懸命で 見てて笑える~( *´艸`)ププ
ワンコも 具合が悪いんだな~とか分かるんだね
あなどれない ワンコ♪
ピノが ますます愛おしくなった様子のパパ・・・
ピノとずっと一緒にいれて 出勤停止を満喫してるよーです( ̄▽ ̄;)アハ・・・ 
