RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
04
Category : 未分類
あれから また 熱が上がってしまったパパ・・・


病院で検査したところ やっぱり インフルエンザでした!


これから しばらく出勤停止なので 自宅でしっかり療養しなくちゃね


あっ ピノ君? 


そりゃもう 張り切ってますよ~


看病でちょ3の2


出勤停止ってことは ずっと一緒だもんね~


かいがいしくパパの看病をしております


看病でちょ2の2


パパは・・・まあ 薬をのんでるので そこそこ元気ですので ご心配なく~


なにせ ゲーム出来るぐらいですから・・・


看病でちょ1の2


ピノ君が お目付役をしてくれてるから ピノママも 安心してお仕事に行けるよ~


ゲーム三昧にならぬよう しっかり監視頼むね~!!








そうそう ピノ君 おりこうさんで 看病頑張ってるからかな~?


ピノ君にって お土産をもらったよ


おみやげでちょ1の2


そう ピノ君にだってよ~!


良い子してると 良い事あるね~!うふふ


おみやげでちょ2の2


そりゃもう この続きは 明日のネタになる予定ですから


今日は まだ ここまでなんだわ


おみやげでちょ3の2


あっ バレた!?

 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくんの篤い看病ならパパさんの直りも早そうですねi-179
看病姿もさまになってるし~
厳しさの中(ズボンをカジリ引き止めるところ)に優しさ(一緒にネンネしてるところ)があってi-233
頼もしい存在ですねi-179i-194

No title

ピノ君、やさしい~
たまには、パパにも優しくしなくちゃね☆
お利口さんにしていたご褒美はなんだろうね~
気になる~
明日が楽しみだわ♪

パパさん早く治るといいですね

No title

v-100りんままさん、ピノママさん
お知らせありがとうございました!
これで安心して花音を放牧させられます。
というのも、ただ今息子が発熱中・・・v-40
パパさんに続いてアレかもv-362
我が家のインフル歴史はさかのぼれば
12年前に息子がかかって以来・・・
今年はパパさんに続き息子も
薬は5日間効く薬を1回吸入して
あとは風邪薬のみ!
タミフルで監視しなくていいのね~v-15

ククママさんへ

熱が出たのは1~2日のもんで あとは元気、元気!
きっと ピノの看病のお陰ですね(笑)
ピノママは うつると困るので パパを病原菌扱いしてましたから(汗)
めちゃ鬼嫁でしょ( ̄▽ ̄;)アハ
パパも これに懲りて 来年からは予防注射を受けることでしょう!

まだ 出勤停止中だけど もうすっかり元気なので・・・
おもいっきりテレビゲームに明け暮れ パパは幸せそうです(* ̄m ̄)もう・・・

かずさんへ

ピノやさしいでしょ~♪( *´艸`)うふ
鬼嫁ピノママとは えらい違い(汗)
いやもう ピノママうつるワケにはいかないです、絶対!!
なので 看病はピノ任せ~(笑)
まあ パパからしても ピノママに看病されるより・・・ん!?
ピノに看病された方が 早く治るってもんかもしれませんが~( ̄▽ ̄;)アハ

お土産は 贅沢なうまうまでした♪
普通にもらったら ワンコ用だって分からない・・・
今のワンコのおやつって すごいクオリティよね!!

花音ママさんへ

今度は息子さんが アレに!?・・・(汗)
花音ママさん 看病疲れで倒れないでね~( ̄▽ ̄;)
ほら うつらないって分かったし 花音ちゃんに看病頼めばいいよ~(笑)

タミフルって ほんと子供とかだと異常行動引き起こすらしいね~
ピノママの同僚の子供さんは タミフルのんだら 
夜中にムクっと起き出し 暗いなか四つん這いで部屋の中を動き回ったらしいです・・・
しかも 目は開いてるけど 意識なし(汗)
もう ほとんどホラー状態!?(´Д`υ)こえー
新しい薬が出て ほんと良かった~♪

No title

ええっ!
インフルだったの??
そりゃ、ピノくん出番だね(^_-)-☆

↓予防接種をしていも感染する時はしますよ。
予防接種と同じ型のインフルに感染すれば、身体の中に抗体が出来ているから、軽く済むと思うよ。
ピノくん、パパの看病頼むよ~

りんママさんへ

そうなんです・・・
インフルだったんです(´Д`υ)
1~2日で熱は治まり すっかり出勤停止を満喫しているパパ・・・
なまじ普段健康なだけに 病欠に味をしめてしまったようです(汗)

ピノママはというと うつるワケにはいかないので・・・
しっかりと予防に努めてます!
もう看病放棄みたいな(笑)
ピノが大活躍してくれて 今回は助かりました~(* ̄▽ ̄*)♪
