RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
05
Category : 未分類
昨日 ピノ君がもらったお土産・・・


それは ピノ君のトリマーさんからの 東京土産だったのでした


じゃじゃ~ん!


クッキーうまうま


おいしそうなウマウマでしょ~!!


ミートローフに キャロブクッキー それにワンコ手形クッキーまで


東京弾丸ツアーしてきたトリマーさん


代官山の『Three Dog Bakery』にも行ってきたんだって~


ピノママ けっこう好きなんです 何度か ピノ君にココの洋服を買ってあげたことがあります


あっ もちろん通販でね・・・実店舗には行ったことないの


い~な~ ピノママも行ってみたいな~


ミートローフがおススメらしいんだけど もったいないので特別な日に・・・


ワンコ手形クッキーは バレンタインにあげようかな~


今日は写真だけと思ったけど・・・なにやら片隅でスタンバってる子がいるんで


クッキーうまうま2の2


もう しょうがないな~ 


さっき ゴハン食べたばっかりだから ちょっとだけだよ!


クッキーうまうま6の2


キャロブクッキーをぱくり!


「キャロブ」ってなんだろう?と ググってみたら・・・


日本ではイナゴマメと呼ばれるマメ科の植物で 味も見た目もチョコレートなんだそうです


クッキーうまうま10の2


そうでしょうとも! ピノ君ってば甘いの好きだもんね~


けど 甘い物ったら 特別な日に食べるケーキくらいで・・・


普段は ほとんど食べることがないから この美味しさは格別なんじゃない?








ピノ君 パパもちょっと味見したいんだって~


クッキーうまうま9の2


ピノ君から 小っちゃい方を分けてもらって 味見したパパ・・・


感想は 香りも良く やさしい甘さで 人間でもかなりイケるそうです


興味のある方は お試しあれ~


クッキーうまうま8の2


すっかり キャロブクッキーを堪能したピノ君


こんなに うま~なお土産くれたトリマーさんに感謝だね~


クッキーうまうま5の2


一度に食べるともったいないから 残りは また今度ね~


さて ピノ君! トリマーさんに ちゃんとお礼して下さ~い!!


クッキーうまうま4の2


クッキーうまうま3の4


ムーちゃんママさん お土産 本当にありがとうございました


それと ちょんまげ用のゴムも たくさん頂いちゃって 重ね重ねありがちょ


これからも やんちゃ坊主のピノですが よろしくお願いします!








 お ま け 


クッキーうまうま7の2




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくんパパさんの看病のご褒美はかわいいウマウマで・・・
頑張ったかいありましたねぇ~♪
見た目人間様用な感じのウマウマ・・・おいしそぅ~

パパさんアレとは・・・お大事にしてくださいね~♪

marionさんへ

そうそう!!
今のワンコ用のうまうまって クオリティ高いよね~♪
普通にもらったら ワンコ用って気がつかずクッキー食べちゃってたかも( ̄▽ ̄;)アハ
ミートローフなんて 我が家の食卓には上がったことないよ~(笑)
ピノったら なんて幸せ者なのかしら~( *´艸`)うふ♪

marionさんなら 器用だし お料理も上手そうだから
Mariaちゃんに 手作りうまうまいっぱい作ってあげるんでしょ?
(ピノママとは 大違い・・・汗)
ミートローフも作れたりして?

No title

セイラとミライにお祝いコメントありがとうございました!!
ピノパパさんのインフルエンザは良くなってきましたか?
まだまだ寒い日が続くのでピノママさんも気をつけてくださいね。

ピノ君美味しいおやついただいてご満悦ですね♪

No title

ピノ君いっぱいもらっていいな~v-344
スタンバってるピノ君
鼻穴がぴくぴくしてなぁいv-362

昨日の我が家の息子v-400
びっしょり汗かいて熱が下がり
朝には元気に学校行きましたv-356
ホント人騒がせなヤツ・・・v-405

No title

しっかり看病したお利口なピノくんだからGetできたんだよね!
「今日も頑張るです!」って毎日看病してくれそう・・・i-236

ホント、おしゃれなおやつが多いですよね、
良く見ないと、v-286用かわからないわぁ

コケコ♪さんへ

パパのインフルエンザは すっかり良くなりました♪
ご心配ありがとうございます!
いやもう 出勤停止を満喫しすぎて もう仕事行くのイヤみたいな・・・
まったく困ったもんです(* ̄m ̄)
なまじ普段が健康すぎて 病気して味をしめたってやつ?(笑)
ピノママは 今のよころ すこぶる健康ですので ご心配なく~♪

ピノも頑張った甲斐あって うまうまGet!!
良い子にしてると 良い事ってあるもんですね~( *´艸`)

花音ママさんへ

ゆーだくん 大事にならなくて良かったですね~!
汗をいっぱいかいて 次の日復活するなんて・・・
若さってやつかしら?
ピノママなんて 汗が年々出なくなってますから(汗)
きっと インフルになったら長引きそうだわ~( ̄▽ ̄;)アハ

スタンバってる時のピノ?
そりゃもう 鼻穴ピクピクもんでしたよ~(笑)
「くれなかったら ただじゃあすませましぇんよ~!!』ってな眼力に負けました・・・(笑)
良い子で看病頑張ってくれたから たまにはカロリーオーバーもいいよね~( *´艸`)ププ

クレマリママさんへ

最近のワンコのおやつって・・・
もう 人間用と見間違えるようなクオリティです(゚ロ゚ノ)ノ びっくり!
味もね 無いのかと思ったら 普通に甘くて美味しいらしいし・・・
ピノは 普段は食べる事の少ない あま~なウマウマを 十二分に満喫したようです♪

ピノ パパの看病頑張りぬきました~♪
お陰で パパもすっかり体調が良くなり 仕事に復帰間近です
いやもうね 病欠を満喫しすぎて 仕事行くのが嫌になってるらしいです・・・
まったく 困ったもんです(* ̄m ̄)
