RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
07
Category : 未分類
ジャストサイズのお洋服って 憧れますよね~


カリーノ・カレンさんには ワンコ服のオリジナルブランドがあります・・・ 


その名も suki×suki


完全オーダーで ぴったりサイズの服を作ってもらえます


前から ちょっと気になってたんですが・・・気後れしちゃって


だって 『suki×suki』のモデルさんになってる子って 小型犬ばっかりなんだもん


今回 お店のブログで 『suki×suki』の新作がUPされてたんですが・・・


小さくね 「コーギーサイズ以上は~・・・」って文章を発見!


コーギーがO.Kってことは 大きさ的にコッカーもいいってことだよね!?


新作の柄が すっごく気に入ったので 思い切って オーダーしてみることに・・・


んで 出来上がってきたのが こちら~


オーダー2の2


あっ ピノ君 そのポーズじゃ 肝心の洋服がよく見えないんですけど~・・・


立ち姿を 横から全体的に撮りたいんだけど・・・ 


ピノ君ってば カメラに寄ってくるクセがあるから うまく撮るのむずかし~


オーダー5の2


なんか 微妙・・・


見返りポーズが撮りたかったんだけど・・・仰け反ってるようにしか見えないかも


まっいっか~ 適当で


オーダー4


ちなみに 後ろから見ると こんな感じ!


ちょっと 丈が長めかな~と思ったんだけど 裾がキュっとなってるので このデザインだといい感じ


もちろん 丈なんかは お直ししてもらえます


そうそう 『suki×suki』で コッカーの服を作ったの初めてなんだって~


記念すべき第1号じゃない!?


今回 型紙もとってもらったので これからはオーダーも楽チンね~


オーダー1の2


そう このノルディック柄が気に入ったのよ~


ありそうで ないでしょ? 


寒い岩手にぴったりの あったか柄じゃな~い?


フードは無しバージョンもあったけど ついてる方にしてもらいました


これからの時期 ヘビロテ間違いなしっしょ!!


オーダー3の2


ピノ君 モデルさんご苦労様でした


しかし 世のモデル犬ってスゴイよね~!ちゃんと服を可愛くみせるポーズするんだもんね~


ピノってば 思った通りに動かないから・・・ぶー


どうやったら あーゆうモデル風な写真が撮れるんだろ~?


コツとかあるのかな~??


オーダー6の2


出来はともかく その辺は ガッチリしてるのね~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

さすがママさん、とってもピノ君に似合ってますv-237
オーダーでお洋服作るなんてセレブワンコたんですね
それにと~っても美味しそうなウマウマも貰っちゃって~
みんなに愛されてるピノ君って幸せ者だね☆

No title

ピノ君似合っててかっちょい~
気に入った柄でオーダーできるなんて素敵!

見返り写真は難しいです・・・
でも、さくらはみりんちゃんママに撮ってもらったよ!ウマウマ付きで頑張りました(^-^)

No title

ピノくん、モデルしゃん上手よ(*^_^*)
ノルディック柄、凄く可愛いよ(^^♪
似合ってる、似合ってる!!
最近、うちはお上がりばっかりで
買ってないやww

No title

この季節にピッタリの柄ですね♪
ピノ君モデルいけてるよ~v-352
モデルポーズのとりかた私も知りた~いv-290

No title

ピノくんとっても似合ってる~♪
サイズ大丈夫でしたか?
着丈、もし気になるようだったらお直し出来ますから
遠慮せず連絡くださいね~♪
遅くなりましたが・・ピノくんクッキー気に入ってくれて
よかった~♪ミートローフもウマウマらしいですよ(笑)
パパさん、もう少しで快気祝いできるのかな?
まだまだ寒いので、ママさんも気をつけてくださいね~!

No title

ピノ君可愛い♪
ノルディック柄似合ってます!
しかもオーダーメードだから体にぴったりフィットで
ピノ君も着心地抜群じゃないでしょうか。ステキ☆

かずさんへ

似合ってます?
褒めてもらって嬉しいわぁ~♪( *´艸`)
オーダーっていうと ちょっとお高いイメージあるでしょ?
でも この『suki×suki』は なんと2500円!
ちなみに 小型犬なら2000円です
これって オーダーにしては安いよね~!?
ヘタしらた 既製品の方がもっと高かったりするし(* ̄m ̄)
しかも 穴が開いたり ほつれたり 簡単なお直しなら 無料でやってもらえるみたいだし
アフターケアもばっちりなんで 作って良かったな~って思います♪

さくらママさんへ

あっ 見ました!!
さくらちゃんの 見返りショット♪
ばっちりモデル犬みたく決まってて素敵だったよ~!(*/▽\*)
なぬなぬ??あのショットは ウマウマでつったのね?
ピノは ウマウマでつっても なんかイマイチ決まりませんでした( ̄▽ ̄;)アハ
きっと天性の才能なんじゃないかと思います・・・(汗)

ピノの服 褒めてくれてありがと~♪
さくらちゃんも いっつもカワイイ服着てるよね~( *´艸`)
ママさんの手作りはもちろん 行きつけの『バンビーナ』さん!?
ちょっと いや かなり気になります・・・
秋田に遊びに行ったら 行ってみたいなって思ってるの(* ̄▽ ̄*)

りんママさんへ

ノルディック柄 似合ってます?
山ボーイっぽくて いいでしょ♪( *´艸`)うふふ
りんちゃん&しんくんは お上がりもらえていいな~
しかも どれもカワイイし♪

モデル・・・上手でしょうか?
イマイチ思いどーりに撮れないんです(* ̄m ̄)
ほら りんちゃんがよくやる ピシっと四つ足で立ってる感じとか撮りたいんですけど・・・
絶対 立ってる姿を横から撮れない!!
なぜなら カメラに近づいてくるからΣ( ̄□ ̄;)
今 気がついたんですけど・・・
ピノって よく考えたら「おすわり」か「伏せ」の状態でしか 「待て」できないかも!!(゜ロ゜;)

花音ママさんへ

イメージは 山ボーイ♪
雪が多い 岩手にぴったんこなノルディック柄 すっごく気に入ってます(ゝ∀・*)ノ♪

花音ママさん どーやら モデルポーズは うまうまが大事らしいですよ( ̄Д ̄;;
そりゃもうね コッカーたるもの 報酬なしじゃ 気合いも入らないってもんですよね?(笑)
でもね ひとつ難点が 「待って」させても ウマウマ欲しさに徐々ににじり寄ってくる!!
コッカーの食欲おそるべし!(* ̄m ̄)

とりあえず イメージどーりの写真を撮るには・・・
まずは ちゃんとコマンドをしっかり聞くようしつける事、これ重要です(汗)
ピノは・・・ムラっけのある子だから きっと無理だなぁ~( ̄ー ̄;)ふぅー

ムーちゃんママさんへ

先日は おいちーお土産ありがとうございました♪
もうね ふたりとも(!?)すっかりキャロブクッキーお気に入りのようです(笑)
次は ミートローフよ~♪
食べた時の ふたりの反応が楽しみだぁ~( *´艸`)うふふ♪
それにね いっぱい頂いたゴム・・・
しっくりと結べて 超イイ感じです♪ヾ(*´∀`*)ノ
これから 愛用したいので もう一度 どこのやつか教えて下さい(汗)
せっかく教えてもらったはずなのに 忘れてしまったのー(´Д`υ)ガビーン

オーダーした服 とっても気に入りました♪
イメージは 山ボーイ♪( *´艸`)うふ
伸びもあって すっごく着せやすいんです♪
またの時は よろしくお願いしま~すo(_ _)o ペコッ♪
 

コケコ♪さんへ

いいでしょ~ ノルディック柄♪
イメージは 山ボーイ(笑)
伸びもあって着せやすいし すっごく気に入ってます(* ̄▽ ̄*)
オーダーっていういとお高いイメージがあるけど・・・
これは なんと2500円!!
ちなみに小型犬なら2000円です(゚ロ゚ノ)ノ やすーい
今時 ヘタしたら既製品の方が高かったりするので 驚き!
しかも ちょっとしたお直しなら(ほつれや穴あき)無料でやってもらえます
アフターケアもばっちりなので いい買い物したかな~って(* ̄ー ̄)v えへへ♪

さて これ着せて どこに行こうかな~( *´艸`)
やっぱり 山かな!?(笑)

