RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
08
Category : 未分類
この前 トリマーさんから たくさん頂いた ちょんまげ用のゴム・・・


すっごくイイんです!!


いい感じ2の2


太さも丁度いいし なにより長時間結んでても気にならない やさしい素材


今まで使ってた物より しっくり結べる!


人間でも ずっと髪の毛を結んでると 頭皮が痛くなったりしますよね?


なので 今までは 結んでても痛くならないような感じのを選んでいたんですが・・・


そのぶん よく外れる・・・すぐに 緩んでくるって感じだったのに これは違うんですよね~!


いい感じ1の2


そう びゅーんしても ぴょーんしても 頭カイカイしても・・・乱れが少ない!


それだけ ピチっと結べてるってことだよね~


しかも ピチっとしていながら 引っぱってる感じがなくて 頭皮の負担が少なそうだし


これからは これを ピノ君のちょんまげに 愛用しようと思います!!


ただ ひとつ問題が・・・


どこで買ったか トリマーさんに教えてもらったにも関わらず・・・


どこだったか 忘れた!!ガーン


今度会った時に 聞かなくっちゃ~ 




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君、素敵なプレゼント良かったねv-424
びゅーんもぴょーんもカイカイも
いっぱいできるねv-411

私も気になります~v-356
もしかして痛くない?って
ピノママさんの言うとおり!
頭皮だけじゃなくて頭痛がしたりすることもあるものね
だから必ず結んだ後は、きつくないか確認してますv-219

No title

ピノくんいっぱいゴム持ってますよね~!
でも これは違うんだぁ・・
Mariaはちょんまげ反対派のと~さんの意見を通していつもボウズ・・・
経験させたことないけど 確かにキツイとかわいそうですよね~
いいゴム見つかってよかったね♪

↓フード付きで裾がしまってる形がイイですね~
ピノくん良く似合ってる(〃▽〃)

ところで・・・ピノくんて
お口周りの毛が白くてシルエット良く分かりますよね~
あのサイドのたるん♪ってしたところ・・・
メチャかわいくて好きデスヨv-238

かずさんへ

そう これで・・・
びゅーんもぴょーんもカイカイも やり放題!(笑)

うん、うん きつくないか確認するよね~(* ̄m ̄)
ちなみに ピノママは 頭の高い位置で髪を結ぶと 頭痛くなる。。。
なので ピノのちょんまげには気を使ってました(汗)
でもね このゴムだと すっごくいいんですよ~♪
やさしい感じなんです♪
それに ピノってば あんまりカワイイ感じのゴム持ってなくて・・・ 
強いて言えば ゴムのカラーを変えて楽しむのみなので・・・
パステルカラーな感じも気に入ってます(ゝ∀・*)ノ♪

リキくんは カワイイ髪留めいっぱい持ってるもんね~( *´艸`)
ピノにも 1個くらい カワイイ髪留め買ってあげようかしら~?

marionさんへ

Mariaちゃんのと~しゃんは ちょんまげ反対派なのね~
でも ピノママもやっぱり 頭つんつるりんに憧れがあります(* ̄▽ ̄*)
でも 今さら ピノのちょんまげは 愛着があって絶対切れないし・・・
もしもね もしも 2ワン目を飼うことがあったら・・・ 
絶対、絶対!つんつるりんの女の子にしよ~って決めてるんです♪( *´艸`)むふふ

ピノのたるたる 触り心地サイコーですよ♪
時々 ハムっとしたくなる(笑)
お口周り 白毛で良かった~♪
だって お餅みたいで おいしそうでしょ~( ̄▽+ ̄*)
うちのパパは 「あれは餅なんだー」って言って カブリついてる時あります(笑)
