RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
09
Category : 未分類
ピノママ 2夜連続夜勤でした・・・


突然ですが 夜勤って ホント孤独との戦いなんです


まあ 孤独を感じる間もないほど 忙しい夜もありますが


各階に 夜勤者は1.5人なので 交代で休憩することを考えれば・・・


ほぼ1人で 一晩もくもくと働きます


そりゃもう 寂しいのなんのって!


いつも 空いた時間は みんなのブログ巡りをしたり 自分のブログでピノ君を眺めたり・・・


でもね 今回の夜勤は ピノママは新人職員の指導係として夜勤に入ったので


久しぶりに 孤独じゃない夜勤だった~!!ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ


しかも 一緒に夜勤に入った新人職員は ワンコ好きな方で 一晩ワンコトークで盛り上がりました


もちろん ちゃんと仕事をしながらですが


んで 盛り上がりすぎて さらにピノ君が恋しくなっちゃったピノママ


でも きっと 貴方たち また男だけで 好き勝手なことしてんでしょー!?


えぇ!?2


あら そう? なら いいんだけどさ~


とにかく 何が言いたかったといいますと・・・


文章力が無いもので さっぱり言いたい事が伝わらなかったと思いますが


孤独な夜勤を乗り切るパワーは ピノ君の存在と みなさんのブログのお陰ってことなんですよね~


ピノママってば 夜勤の時は そりゃもう みなさんのブログ巡りに精を出してますから


もちろん 仕事の合間にですよ


いつも 孤独を癒してくれて ありがちょ~





Comment

非公開コメント

No title

1.5って?
かけもちってこと?
夜勤は大変だよね(^_^.)
ピノママが眠くならないような記事書かなくちゃ!だわww

りんママさんへ

そう 1人は 1階と2階をかけ持ちです
うちは 完全個室のユニットケアなので ある意味大変(´Д`;)
多床室と同じ 人員配置だと ちょっとね~ 目が行き届かないというか・・・
比較的 夜型人間なので 夜勤じたいは キライじゃないんですけどね~(笑)

そうそう りんママさんのブログで いっつも眠気をやっつけてるピノママなので・・・(笑)
これからも オモローな記事よろしくお願いしま~す!(* ̄▽ ̄*)えへ♪
 
