RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
10
Category : 未分類
お休みの日は ピノ君を抱っこして まったりとDVD鑑賞 これ最高!


海外ドラマ大好きなピノママ 最近の一押しは 『NUMB3RS』


天才数学者がFBI捜査官の兄のコンサルタントとして事件解決に一役買う・・・ってなお話です


数学なんて そりゃもう全然 チンプンカンプンのピノママですが・・・


人間の行動全ては 数式で表現でき 予測する事ができるなんてカッコ良くない!?


最近 似たり寄ったりのドラマが多いなか ちょっと変わってていいかな~って







そんでね こっからが本題。。。


今日ね 借りてきた新シーズンを見ていたら・・・


ハリウッドスター犬


な、なんと! コッカーさんが出演してました!!


ちょこっとしか出なかったけど テンション上がったぁ


なんでだろう? コッカーさん見ると 妙にテンション上がりません??


そういや 『今日のわんこ』にコッカーさんが出た時も 急いで録画して 何度も見たっけ・・・







一緒に観ていたピノ君も 気がついた!!


ハリウッド2の2


そう 本場アメリカンなコッカーさんですよ~!


本場のコッカーさんも まつげ長いんね~


ハリウッド3の2


いや なれないし・・・


ピノ君に 長いまつげは似合いません!! なぜなら 目が小さい・・・いや 小粒だから・・・


目元がパッチリ見えるように わざと短くカットしてもらってんの~!


それにね 根本的な問題が・・・


俳優犬になるには きちんとコマンドこなせなきゃダメなのよ~!あちゃー


はい、ざんね~ん




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

テレビで“アメリカンコッカー”なんて聞こえたら
反応しちゃいますよねv-411
ピノ君のおめめ小粒ですか~?
そんなことないと思いますよ!
花音は目じり側をのばしてますv-416
結構チャームポイントになっていいですよv-347

そう!きょうは秋田のみりんちゃんとご対面♪

No title

ママさん夜勤お疲れ様~♪
ワン好きさんとの話って盛り上がりますよね~(^m^*)

テンション上がるの分かるぅ~!!
と~さんも 今クールのドラマの「デカワンコ」で初回に『これはコッカーさん!?』って思われるワンコさんが出てるの見て「見なきゃ!」って言ってましたし・・(^^;
結局「デカワンコ」はプードルちゃんだったし、
うるさいMariaのせいで動物TVがNGな我が家は見てませんケド・・・

No title

テレビでコッカーちゃん見るとテンション上がるの
わかります~♪
それにしても、ドラマに出ているコッカーちゃん
まつげ長いですね!!
さすがハリウッド。

No title

そうそう、画面にコッカーちゃんが映るだけで
テンション上がります!
子供達も「ママ、出てるよ~」と呼んでくれます。v-238

ピノくん、十分大きなオメメですよi-236
スターになってサインください

No title

うん、わかるぅ~ ( ̄m ̄*)
コッカーってテレビから聞こえただけで
二度見しちゃうし(爆)
出勤途中でコッカーしゃんらしきワンコが
お散歩してると停まりたくなっちゃうし。。。
(つって、この辺、コッカしゃん遭遇率低くって
しかもその子も結局キャバちゃんだったぁ~ww)

花音ママさんへ

でしょ、でしょ~!!
やっぱり コッカーって響きに 反応しちゃうよね~♪( *´艸`)うふふ
この前も テレビにTOKIOの山口くんと愛犬のコッカーたんが出ていて ちょっと ウルっとしたもん・・・
もち 録画済み~(笑)

花音ちゃんは まつげの目じりを伸ばしてるのね~♪
女の子らしくて 可愛いし 花音ちゃんに似合いそう!(*/▽\*)
今度 じっくりと見てみよ~っと!
花音ママさん 花音ちゃんのUP頼みます♪
みりんちゃんとの おデートレポも 楽しみにしてますよ~♪

marionさんへ

あっ 『デカワンコ』のワンちゃん かわいいよね~♪
コッカーじゃないけど トイプーとかシェパードが毎回出てくるから 毎週見てます♪
Mariaちゃんは 動物番組NGなんだもんね~
結構 笑えて面白いっけよ!
あんなに犬並みに鼻がいい人間だったら おもしろいのにと思ちゃった(* ̄m ̄)グフっ
ちなみに ピノは まったくのスルーでした(笑)

ワンコの話してると 時間がたつのが早いの!
おかげで この前の夜勤は すっごく楽しかった♪
毎回 こうだといいのにね~・・・( ̄▽ ̄;)

コケコ♪さんへ

本場のコッカーさんも まつげ長くて ちょっと驚きました!
けっこう 日本では 伸ばしてる子多いけど・・・
それって 日本だけなのかなって思ってたから(偏見・・・汗)
コッカーのまつげプリチーは 万国共通でした♪

セイラちゃんとミライちゃんは 伸ばしてなかったよね?
ちょっと 長いまつげに憧れあるけど・・・
きっと ピノは似合わないな~(* ̄m ̄)うーん・・・
でも チャームポイントで可愛いよね~
どの犬種でもまつげ伸ばせるわけじゃないし・・・1度はチャレンジしてみたいかも~♪

クレマリママさんへ

やっぱり テンション上がりますよね~♪
なんでなんでしょう??
とくに こちら岩手では コッカーさんとの遭遇率も低いですから 余計かも(笑)

クレマリッタちゃんは みんな天然の美人さんですもんね~(*/▽\*)
おめめもクリクリで 羨ましいです!
まつげって やっぱり伸ばしてるんですか~??
ピノは パピっこの時 長かったことあったんですけど(ただ伸び放題だったってだけですけど)
目元が重くなったので それ以来 今の短いまつげです!
まあ ピノには短い方が合ってるかな~って( ̄▽ ̄;)えへ

たまりんさんへ

あーっ わかる、わかる!!
なにを隠そう ピノママ 車走らせてる時に コッカーさん2頭連れたオジイちゃんを見つけて
停まって 話しかけに行ったくらいですから(笑)
あっ その時は 偶然 ピノも車に乗せていたので ご対面させたんですけど・・・
さすがに 1人だったり ピノ連れてなかったら 話しかけれなかったかも( ̄▽ ̄;)アハ
テンション上がるからかな~!?・・・
人見知りのピノママなのに 普段だったら ありえない積極性でしょ(笑)

岩手って コッカーとの遭遇率 限りなく低いですよね~(涙)
もっと いっぱい コッカーさん居ればいいのに~(* ̄m ̄)むきー
