RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
12
Category : 未分類
ぷり2の2


ピノ君 かわえぇ~


あっ のっけから親バカでスイマセ~ン


普段は こんなにプリチーなピノ君なんですが・・・(← だから親バカだっての


ぷり3の2


寝顔は こんなんなんです・・・ガーン


あちゃー かなり残念な寝顔ね


顔のラインが ちょっとお相撲さんっぽくないかい!?(笑)








コッカーさんのお顔って 七変化だと思いません?


なんか ホント同じ子!?って思うくらい 角度やなんやで顔が変わる・・・


これって やっぱりお口周りの たっふんこのせいなのかな~??


走ってる時の写真も 連写すると たっふんこの上がり下がりで だいぶ顔が違うく写るし


不思議だわ~・・・他の犬種はどうなのかしら?


ぷり1の2


いやね 一番違いが分かるかと思ってさ~


だって あの寝顔ったら・・・


・・・ホントに同じ子なのかしら~







またしても 返コメ激遅れ中で すいましぇん!!


必ず お返事しますので しばしお待ち下さい・・・





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

そうそう・・marionも思いますよ!!
顔 すっごく変わりますよね~
marion実家はダックスですけど、ダックスちゃんは変わりませんから!!

きっとお顔に寝癖が付くのもコッカーさんだけだよ~(^m^*)プッ

No title

ピノくんのタプタプ、雪見だいふくみたいだね~(o´∀`人)

BARONは、タプタプがあまりないんですよ(σ~`*)

ダンナくんが、ピノくんを見るたび「この仔可愛いよね」って♪
ピノくん!寝顔は、封印しておくね(≧∀≦*)アヒャヒャヒャ

No title

タプタプッて可愛いですよね~♡
残念なことに、クレマリッタはタプッとしてないんです
触りたーいv-345

No title

ピノ君のちょっと衝撃的な寝顔に思わず笑っちゃったけど(ゴメンね)、
でもね~ピノ君の何ともいえない愛らしさが漂ってるわ~
この寝顔みながらママはきっとデレデレしてるんだと思うよ~♪
私だってピノ君が目の前で、この寝顔で寝てくれたら可愛くってデレデレしちゃうと思うものv-238

うちの2ワンコのタップンコは
リキよりマロンのほうがタプタプしてま~す
毎日のようにマロンのタップンコをプニュプニュするのが癖になってきましたよ~

marionさんへ

やっぱり 変わりますよね~!!
そうか ダックスちゃんは変わらないんだぁ~・・・
ってことは やっぱりタプタプのせいなんね~(* ̄m ̄)ププ

うん、うん!!
寝癖つく・・・顔に(笑)
なんとも言えない形になってる時 ある、ある!!
コッカーのタプタプ おもしろすぎるぅ~( *´艸`)♪

ちびさんへ

旦那さまには あの衝撃的な 寝顔は内緒ね~(笑)

BARONくんは タプタプがあんまりないんだぁ~
だから いつも可愛いお顔をキープできるのね~(ゝ∀・*)ノ♪
ピノってば あの寝顔は序の口で まだまだ もっとスゴイ顔の写真あるんですよ~(汗)
ある意味 お宝写真!?
いつかブログに載せてみたいけど・・・
きっと 引くくらいヒドいから やっぱり 止めとこう( ̄▽ ̄;)アハ
イメージってものも大事よね~(汗)

クレマリママさんへ

あーっ やっぱり!!
クレマリッタちゃんたちも タプタプがあんまりないと思った~
ピノママのリサーチによると・・・
どうやら 美人さん顔の子は タプタプが少ないらしいです(* ̄▽ ̄*)
だから 変顔にならないし 顔に寝癖もつかない(笑)

ピノなんて あのタプタプでしょ~・・・
変顔なりまくりですよ~( ̄▽ ̄;)ゲゲっ
ただ タプタプはとっても 触り心地良し♪
しかも あのタプタプはかなり伸びがいいです(笑)

かずさんへ

やっぱり 衝撃的だったよね~(汗)
しかも あのお相撲さんみたいな寝顔で ものすごいイビキかいてましたから・・・
しかも ちょっと半目だし ヤバいよね~( ̄▽ ̄;)アハ
えっ?ピノママ!?
そりゃもう あんな寝顔でも デレデレでした♪
なんだろ~ アホっぽい子ほど可愛いってやつですかね~( *´艸`)むふふ♪

マロンちゃんの方が タプタプしてるのね~
なんか 分かるような気がする・・・(笑)
タップンコ プニプニするのって ホント気持ちいいよね~♪
至福の時間( *´艸`)うふふふふ♪
