RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
13
Category : 未分類
パパのインフルエンザも すっかり全快


今日は 今までの献身的な看病に感謝を込めて ピノ君を 久々の牧場に連れてってきたんだって~


てか この前まで病欠で・・・そんで 仕事復帰してすぐ公休!?


ピノママなんて この3連休は ずっと仕事だったのにぃ~


なんだかな~・・・







なにはともあれ この日の天気は晴れ 最高のお散歩日和


ぼくじょー8


最近 日中は暖かいので 地上の雪は べちゃべちゃで ちょっとお散歩躊躇したくなる感じなのに・・・


牧場は さすが手つかずなので 雪もキレイで積もったまま


これなら 汚れる心配ないから おもいっきり遊べそうだね~


ぼくじょー


久々のロングリードでのお散歩に ピノ君もゴキゲン


でも ひとつ ピノママ気になったコトが・・・


ピノ君のちょんまげが ユルユルじゃん!!


パパってば 結び直さず そのままお散歩してるし・・・


ブログ用に写真撮ってきてくれるなら そのへんも気をつかってほしいもんだわね~うきー


ぼくじょー7


それにさ~ おもいっきり 雪が積もってるところに つっこませてるし・・・


もう カッパ着てってるワケじゃないのに 濡れて風邪引いたらどうするの!


しかも イヤーウォーマーまで忘れてる・・・もう!







と パパへの愚痴はこのくらいにして・・・


なにはともあれ ピノ君は 牧場散歩を満喫したようです


ぼくじょー6


見てください! この後ろ姿


足の裏を見せながら歩いている時は ゴキゲンでるんるん歩きしている証拠!


ぼくじょー4


まあ この雪なので ニオイ嗅ぎには 苦労したようですが


「木まで遠いでちょ~!!」とでも ぶつぶつ言ってるんでしょ~かね~?


必死で木に近づこうとしている後ろ足 かわいい~


ぼくじょー3


ちょんまげが乱れようとも 体がびちょびちょになろうとも・・・


ピノ君 久しぶりの牧場 とっても楽しかったようです


パパも すっかり元気になったし 可愛いピノ君のため・・・


今度からまた お休みのたびに どこかに連れてってくれるよ、きっと


ぼくじょー5




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お散歩に一緒に行けなかった時って、そう思うわたしも!
なんであの服なの?スヌードちゃんとつけてよ~!とか言っちゃうの・・・
ピノくんはお散歩満喫したようで♪
ピノくんの尻尾、可愛いですよね~
みりん、尻尾の毛は伸びるから挑戦してみよっかな☆

No title

パパさんインフル無事脱出おめでとう~。
ピノ君もロングリードでお散歩楽しかったでしょ♪
まぁ~世の中のパパはみんなどこも一緒ですなぁ~。
我が家なんて・・・この寒空服も着せずに行ってますですv-276
でもピノ君のルンルン歩きで楽しそうだから良し!ですね。
インフル治ったのなら・・・ドックランにお誘いしても大丈夫だね!!

No title

ピノ君雪の中にずぼずぼ入っていって
たのしそ~v-348
遠慮がちにニオイくんくんしてるのは
慎重派だから?
花音のアップがんばってみますねv-415

みりんママさんへ

やっぱり~!!
ついつい 文句言っちゃうよね~( ̄▽ ̄;)アハ
だって なんでブログ用に写真撮ってきてくれるのに・・・
ちょっと ちょんまげとかも整えてあげよーかなって思わない!?って
でも 世の親父ってのは そんなもんなのかもしれないですね(笑)

尻尾の毛 可愛いでしょ~♪
コッカーのつるつる尻尾にも憧れるけど・・・
ピノは 小ちゃい頃から この尻尾なので 愛着あるんですよ~( *´艸`)うふ
みりんちゃんも やってみて~!
絶対 似合うと思うと思います♪
この尻尾の長所は コーモン様が隠れるとこかな!?(笑)

ぽん母さんへ

ご心配おかけしておりましたが・・・
おかげさまで 我が家のパパ 完全復活でございます!!( ̄▽ ̄;)
いつでも ドッグランデートO.Kで~す♪
誘って、誘って~(ゝ∀・*)ノ♪

ぽん父さんったら 裸で散歩はまだ早いですよ~(笑)
まだまだ寒いから ぽん太くんたち風邪引いちゃう!
どこのお父さんも やっぱり同じですね~( *´艸`)ププ
散歩に連れてくってルンルンしちゃって 他には気が回らないって感じなのかな~(笑)

花音ママさんへ

そう 何を隠そう ピノは慎重派・・・
またの言い方を ビビリとも言う( ̄▽ ̄;)アハ
この牧場は 慣れた場所なので 慎重ではなく たんに雪が深かったのかも・・・
ピノってば 雪もお構いなしで ズボズボつっこんで行くんですよ~
立派な東北コッカーでしょ!( *´艸`)うふ
お陰で 帰ってきてからのドライは大変ですが・・・
今しか 雪遊びできないもんね~ おもいっきり遊ばなきゃね(ゝ∀・*)ノ♪
いつか 花音ちゃんとも雪のドッグランで遊びたいなぁ~・・・
寒がりの花音ちゃんには お断りされそうだけど(笑)

花音ちゃんの まつげアップ 期待して待ってま~す♪
