RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
14
Category : 未分類
今日は  Happy Valentine’s Day! 


ピノママも もちろん ピノ君のために ちょっとしたプレゼントを用意しました


まあ ピノ君が欲しいものというより ピノママがピノ君にあげたい物なんだけどね


でもまあ プレゼントのお話は また今度ってことで・・・


今日は バレンタインディナーのお話です。。。







今日は 特別な日のためにとっておいた 例のミートローフで ちょっと豪華なディナー


そう! トリマーさんからお土産で頂いた 『Three Dog Bakery』のミートローフよ~


ディナー


蒸しささみをトッピングしてみました~!


美味しそうでしょ~


ささっ さっそく ピノ君召し上がれ~


ディナー6の2


ディナーだかんね お上品に頂いてくださ~い!


おぉ 出だしは順調! ちゃんとお座りしてお行儀良し


ディナー5の2


ピノ君ってば コッカーらしからぬ 好き嫌いをする時があるんですが・・・


このミートローフは 躊躇せずに あむっと一口! 


お味はいかが?


ディナー8の2


うん、うん 気に入ったみたいね~


滅多に食べられない 時別なディナーなんだから よーく味わってうまうまするんだよ








最初はね 頑張って お上品に食べていたピノ君でしたが・・・


ディナー3の2


ディナー4の4


ブログ用に 写真を撮ったりして もったいつけていたら・・・


ディナー7の2


最後は 立ち上がって食べてました


ディナー9の2


お皿 ぺろぺろって・・・


もう これは・・・お上品とは無縁な感じゃない!?


でも よっぽど 美味しかったんだね~


うまうまくれた トリマーさんに感謝だね~


こんなに喜んでくれるなら ピノママも買ってあげようかしら・・・ネットで買えるみたいだし


ディナー2の2


だって こんなに うっとりしたお顔 また見たいじゃない?


ワンコも人間も 美味しいもの食べて 幸せな顔になるのって同じなんだね~







さ~て 明日は『プレゼント編』で~す! 


ピノ君は いったい何を貰ったんでしょうか~!?   


乞うご期待



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくんなんて贅沢なバレンタイン!!
おいしそうなミートローフね~♪
トリマーさんとは仲良しなのね・・・この前もおみやげで可愛いお菓子もらってましたよね~(*^▽^*)

ピノくん・・・お顔うっとりしすぎじゃないぃ~(^m^*)プッ
こんな幸せそうな顔されたらまた買っちゃうよね!!

marionさんへ

ミートローフおいしそうでしょ~♪
贅沢ディナーに ピノもご満悦でした(* ̄▽ ̄*)
もう ウットリもいいとこ!(笑)
でも 最近のワンコのうまうまって ホント贅沢だよね~!
ピノママ ミートローフなんて ほとんど食べることないのに(* ̄m ̄)むむっ 

トリマーさんは ピノママのワンコ先生なのです!
コッカーってどんな犬かも知らずに 家族に迎えたもので・・・
いろいろ 教わってるんですよ~♪
それに ブログを通してお友だちになった皆さんの経験談も いつも すっごく参考にさせて頂いてます♪
ここだけの話 ピノ家はワンコを飼う予定はなく ニャンコを飼おうとしてたんです(笑)
ピノママの実家は ニャンコ飼いでしたから・・・
それが どーしたことか 運命の出会い・・・☆
こんなにハマると思わなかった~(*/▽\*)
コッカー最高!!

No title

ぴのくんは美味しそうに食べるよね~
隣で私が見ていたら、ピノくんのゴハン横取りしちゃうかもよ!
スリードッグベーカリー軽井沢店に行って来たよ♪
美味しそうなのがたーくさん!
ネリマのマリちゃんのオススメだったんです。
エクレアとかオムレツも美味しそうだった~
ちなみに、この2つは私も食べて見たいなって思ったものです。アハハ

No title

ピノ君グルメな味を覚えましたね~v-271
ササミはピノママ製?
蒸してスライスすればできあがり?
わたしにもできるかな?

物足りなそうにペロペロ・・・
ありゃ?舌がおもしろいよ~v-392

みりんママさんへ

軽井沢にも『Three Dog Bakery』あるんですね~!
エクレアにオムレツ!?
それってワンコ用??
超 おいしそうなんですけど~♪( ̄▽+ ̄*)
やっぱり 実店舗に行ってみたいなぁ~・・・
よし いつか行こう!!
ミートローフも とっても美味しかったようです♪
時々 喰わず嫌いをするピノが あんなに食いつきがいいなんて・・・
それだけ美味しかったんだと思います(* ̄▽ ̄*)アハ

それに『Three Dog Bakery』って 結構 服とかも可愛いですよね~
なんと!!ピノにも入るサイズがある貴重なお店!?(笑)
なもんで 時々洋服を買ってあげてます♪

花音ママさんへ

そうです!ピノママ特製の蒸しささみです♪
てか 蒸して切っただけなので お手製と言っていいかどうか・・・( ̄▽ ̄;)
普段も 時々 蒸しささみのブツ切りを フードにトッピングしたりします
夏のね バテてちょっと食欲ない時なんか 食欲UP間違いなし!
ほら ピノって ゴハン残したり 食いつき悪い時あるから・・・
苦肉の策で トッピングは欠かせないんですよね~(汗)
ふりかけだの いろいろ手を替え品を替え・・・(* ̄m ̄)ふぅ~
同じの続くと 飽きて食べなくなるんだけど 大好物のささみは毎日でも大歓迎みたい(笑)

舌 またおもしろくなってますか?
なんで あんなに いろんな形になるんですかね~??
不思議な長い舌だわ~(笑)
