RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
15
Category : 未分類
さてさて 今日は バレンタインプレゼント編でございます。。。


ピノ君が バレンタインに貰ったプレゼントとは・・・


じゃじゃ~ん 


ぷれ1の2


ピノ君が着ているお洋服と ペリカン(!?)のオモチャでした


実は このお洋服 カリーノ・カレンさんの バレンタインSALEで Getしたんです!


なんと このSALE 衣類全品50%~70%OFF!!


そりゃもう この1着で済む訳もなく・・・


ぷれ2


こ~んなに 買っちゃいました~


でもね 絶対 お買い得よね~? これ全部70%OFFなのよ~


我ながら いい買い物したわっ








まあ でも 洋服ってさ~ ピノ君が欲しい物っていうより ピノママがあげたい物なんだよね~・・・


なもんで 前に買ってて すーっかり あげるのを忘れていた代物 


ペリカン(!?)のオモチャも付けて プレゼントにしたってワケなのです・・・はい


うふふ ピノ君ったらね このオモチャすっかり気に入ったようです


ぷれ5の2


ピノ君の お気に入りポイントはズバリ 音!


「プピプピ」って可愛い音じゃなく 「ブービゥー ブービゥー」って可愛げのない音なの


その音が ピノ君にとっては すっごく刺激的なイイ音みたいです


ぷれ3の2


がーたんを気に入りすぎてね 取られまいと ちょっとだけ警戒態勢のピノ君・・・


いや ブログ用に お写真撮りたいだけだし


ぷれ4の2


なんとかね・・・ピノ君にも協力してもらって 記念写真も撮ることが出来ました~ふぅ~


ピノ君のオモチャのツボって 時々 よく分かんないのよね~・・・


買ってあげといてナンだけど これの どこがそんなにいいのか!?


他のオモチャと たいして違わないように見えるけどな~・・・


でも すっごく気に入ったのは確か!


だって ほら~・・・


ぷれ6の2


今日は 一緒にねんねするそうですから~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくんたくさんのプレゼントいいね~i-184
でもって、ペリカンと一緒にネンネしたのかな?
グーは、このてのおもちゃはすぐにカミカミしてダメにしちゃうんですが、ピノくんは大事に遊ぶんですね。。。
おりこうさんだわi-178

No title

ピノ君のお洋服可愛いです♪
頭のゴムとおそろいなのがおしゃれポイントですね。
おもちゃも気に入ってくれたみたいでご機嫌ですね~♪
音がなるおもちゃはセイラとミライも好きですよ☆

No title

ピノくん、良かったねぇ~
仲良しになれたガーガーとお洋服☆
カリーノカレンさんのお洋服、私も好きです♪
色んなアイテムを揃えてるから楽しいですよね。
この前、ぽん母さんから頂いたプレゼントも
カリーノカレンさんのオヤツで、みりんは喜んでバクバク食べておりました。
ピノママさん、パパには何をあげたのかな??
そっちも気になちゃう~(^_^)

No title

ピノ君、バレンタインのプレゼント良かったね~v-238
うちは何にもあげませんでした~
もちろん旦那さんも無しです(笑)

お気に入りのがーたんと一緒にネンネしたのかな?
うちのリキも、気に入ったおもちゃは
咥えて側に置いて寝ますよ☆


ククママさんへ

ピノ ペリカンさんとねんねしてましたよ~( *´艸`)うふ♪
寝ながらね 時々 「ブービゥー ブービゥー」って音鳴らしてました(笑)

ピノはね 自分のおもちゃは壊さないんですよね~
でも けっして破壊力がないわけではなく・・・
パパのおもちゃは 平気で壊します( ̄▽ ̄;)
なんて奴だぁー!!でしょ(笑)
だから まだまだ おりこうさんにはほど遠いんですよ~(* ̄m ̄)ふぅ~

コケコ♪さんへ

気がつきましたね?
さすがは コケコ♪さん!!
そうなんです!頭のゴムと服の色 合わせてみました~♪
地味な おしゃれポイントに気がついてくれて ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりワンコって 音が出るおもちゃ 好きですよね~
ピノは ただのプピプピ音だと すぐに飽きちゃうんですけど・・・
このがーたんの「ブービゥー ブービゥー」音は かなり好きみたい(笑)
気に入りすぎて 毎日一緒に寝ています( *´艸`)ププ

みりんママさんへ

そうそう カリーノ・カレンさんって
おやつもオモチャも 服なんかも 可愛いのがいっぱい♪
行くたびに 誘惑に負けて 財布の紐がゆるんじゃうんですよね~( ̄▽ ̄;)えへへ
しかも オリジナルの服とかまで注文できちゃうし
家の近くに こんなイイお店があって ホント良かった~♪
そうそう よく みりんママさんのブログに出てくる『バンビーナ』さんにも行ってみたいの!
秋田に行ったら 絶対行こうって決めてます(* ̄▽ ̄*)

パパのバレンタイン??
本人のリクエストにより チョコレートケーキを買ってあげました♪
ん??そうです ケーキのみです(笑)
ピノとは えらい違いでしょ?( ̄▽ ̄;)アハ

かずさんへ

リキくんも 気に入ったオモチャは側に置いて寝るんだね~(* ̄▽ ̄*)
ピノもですよ~♪
ピノってば よくばりだから 何個もオモチャ並べて寝るの(笑)
もう 片付けるの誰だと思ってんのー!!ヽ(*`Д´)ノきー
そうは言っても ついつい新しいオモチャ買ってあげちゃうんですけどね(汗)

かずさんは 今年のバレンタインは誰にもあげなかったんですね~
ピノママも バレンタインにかこつけて ピノに服買ってあげたかっただけかも(笑)
服をもらって 本犬は嬉しかったかどうか疑問ですが・・・( ̄▽ ̄;)
ちなみに パパは リクエストのチョコレートケーキのみ!
ピノとは えらい違いでしょ~(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。