RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
18
Category : 未分類
あんよシャンプー3の2


ありゃりゃ すっかりご機嫌ナナメのピノ君


ピノ君が どーして ぶーたれているかと言いますと・・・


あんよをシャンプーされちゃったからなんです~







最近のお散歩ったら そりゃ大変


日中暖かいせいか 雪が融けて 道路がびちゃびちゃ・・・


今日なんて 1メートル歩かないうちに あんよが真っ黒


でもね お散歩命なピノ君ですから 期待に応えないワケにもいかず・・・


キレイな雪で濡れるだけなら 乾かすだけでいいのにね~


今時期は 地面も見え隠れしてるから 雪も汚くなってるので困りものだわ


あんよシャンプー2の2


まったく うちの王子ときたら・・・


お散歩連れてって 汚くなったあんよをキレイにしてあげたのに この態度!!


ちょっとは ブログのネタ作りに協力してくれてもいいじゃんさー


それに ピノ君だって 足びちゃびちゃドロドロのまんまじゃ 気持ち悪いでしょ~?


あんよシャンプー1の2


いや どちらかというと ピノママの方が疲れたと思うんですけど・・・




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノママさんの愛情が感じられます!
ピノくんのしゅてきなコート☆を保ってるのはやっぱりお手入れよね~
ピノくん、足長いよね!
この時期のお散歩、どろんどろんになるけど、我が家も見習ってがんばらなくっちゃね。
秋田は道路の雪がほとんどなくなってきましたよ~♪

No title

ピノくん、パリッと仕上げてもらっていいね!
やっぱり輝く白さ、かっちょいいぞぉv-392
早く”びちょびちょ”から解放されるとイイね!

No title

白色が入った子は汚れが目立つから大変と聞きます。
でもピノ君はいつもきれいだよね~v-353
ママがマメにキレイキレイしているからだねv-424
ソファーで横たわるピノ君の左手が
汗を拭いているように見えますね(笑)
ホント疲れたって感じだわ~v-407

ピノ君すっごく脚の毛が伸びたんじゃない?
カッコイイよね~

みりんママさんへ

秋田は雪がほとんど無いんですね~・・・いいなぁ~
岩手は やはり気温が低いから!?か まだまだ雪が残ってます( ̄ー ̄;)
今が一番お散歩すづらいカナ~・・・
雪もびちゃびちゃだし 地面も見え隠れしてドロドロだし(涙)

ピノ 足長いですか?
きっと カットのせいでそう見えるんだと思いますよ(* ̄▽ ̄*)
ほら ボディは短くして足だけ伸ばしてるから・・・
お手入れ大変だから 普段はサボりがちなピノママですが(* ̄m ̄)ぐふっ
足が白いから汚れが気になって・・・仕方がなしに足シャンしました(汗)

クレマリママさんへ

ホントに~!!
早くびちょびちょから解放された~い!!Σ(´д`;)
もう 濡れるし汚れるしで・・・
今が一番 お散歩大変な時期かも(* ̄m ̄)うーん
ピノってばね ドライが大嫌いだから大変なんです
すぐに むっすぅ~ってなっちゃうの(笑)
足の毛以外は 短くしてるから まだいいけど・・・
クレマリッタちゃんたちは フルコートだから大変でしょうね~
ドライの時間も かなりかかるんじゃないですか??

あんよの白がチャームポイントでもあり・・・
でも 白さをキープするのは ホント大変ですよね?
ロレッタちゃんも あんよ白いから クレマリママさんなら 分かってくれるはず( ̄▽ ̄;)ふぅ~

かずさんへ

そうなんです・・・大変なんです!!
白い毛って やっぱり汚れが目立つし・・・
黄ばみとかも目立つし(笑)
写真だと ちょっとごまかされてるんですよ~( ̄▽ ̄;)えへへ

脚の毛伸びましたかね~?
脚だけは 伸ばしてるんです♪
汚れとか考えると 短くしたい衝動にかられる時あるんですけど・・・
せっかくの コッカーですから どこかは伸ばしてみたい!なんてね~(* ̄m ̄)むふ
1度くらいは フルコートにしてみたい願望もあるんですけど・・・
ピノママには 絶対 お手入れ無理だからな~・・・(´Д`υ)
リキくんは フルコート目指してるんだよね~?
今もステキだけど 完全なるフルコートになったら そりゃもうゴージャスなんだろうね~( *´艸`)うふふ
リキくんのフルコート楽しみにしてま~す♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。