RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
19
Category : 未分類
この前 ピノ君に壊された パパのゲームのコントローラーですが・・・


おもちゃ~3の2


もう 新しいものが届きました


最近のネットショッピングって すっごく便利になったよね~


仕事が不規則で なかなか思うように買い物に行けないピノ家にとっては ホント大助かり


おもちゃ~2の2
 

懲りずに 見せびらかすパパ


あーあー ピノ君ったら もうヤル気マンマンのお顔になってます・・・


おもちゃ~1の2


こりゃ 2台目を壊される日も近いかもね~ふぅ~







明日は 久々の日曜休み


天気が良かったら ピノ君をドッグランに連れて行く予定なの


初めて行くドッグラン ちょっと楽しみぃ~




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノママさん こんにちは~♪
ピノくんもパパッ子ですねぇ(^_-)-☆
うちの もなかパパとパパの田舎の金ヶ崎に2人で行きました。
すごーく心配だったけど、男同士v-236
SAに着く度に写メを送ってきます(-_-;)
いつか帰省の際には、ピノくんに会いに行きたいなぁ・・・その時はよろしくお願いしますm(__)m

No title

うちも一緒ですよ~v-356
何度かじられても懲りてないです~ぅ
基本的にリキ喜んでくれるなら
なんでも許しちゃうんですよ~
男親のあまあまには呆れちゃいます~v-393

お天気どうだったかな?v-278
きっとドッグランに行って楽しんでるだろうね☆

No title

あはっ^m^はやっ!
そうなのよね~
今じゃ、出掛けなくとも買えちゃうから便利、便利!!

パパしゃん、またもや狙われちゃうんだから!
なんて、ちょっと期待してたりして(笑)
あっ、でも危ないからダメだねw

ゆず・あずき&もなかママさんへ

えぇー!!(゚ロ゚ノ)ノ
パパさんは 金ヶ崎の出身なんですか!?
しかも 今 パパさんともなか君は 岩手入りしてる!?
うわ~ なんだか親近感♪♪( *´艸`)
それじゃあ いつか お会いできるかもですね♪
帰省の時は お知らせ下さい!!
ピノ家 会いに行きますよ~(* ̄ー ̄)v えへへ~

みりんママさんや 花音ママさんのブログで
もなか君はもちろん ゆずちゃん あずきちゃんにもコンニチワできて 感激しました♪
ずっと ゆずちゃんとあずきちゃんは どんなコなのかしら?って思ってましたから(* ̄▽ ̄*)
早く ゆずちゃん あずきちゃん もなか君に 生で会ってみたいな~(*/▽\*)うふ♪

かずさんへ

あっ やっぱり??
かずさんとこも 懲りないパパさんですか~(笑)
男親は あまあまで困りますね~
ちゃんと怒らないから また壊される・・・
男親って そこんとこ ちょっと分かってないですよね~( *´艸`)ププ
うちのパパなんて 「怒るとシュンっとなるのが可哀想だ」なんて言ってるから・・・
ありゃ いつまでたっても 手下から昇格できないな~(* ̄m ̄)あちゃー
うちでは 『リーダーのピノママ → ピノ →手下のパパ』って 構図ですから(笑)

日曜日のお天気は最高でした♪
もちろんドッグラン行ってきたよ~!
今回は 大っきい子たちと たくさん遊べて それなりに楽しかったようです(* ̄▽ ̄*)

りんママさんへ

早いでしょ~!
もう届いたんですよ~(゚ロ゚ノ)ノ
もう 便利も便利・・・ネットショッピング最高です♪
でも ついつい いらない物まで ポチっとしちゃうのが難点だけど(笑)
やっぱり 共稼ぎの我が家には 大助かりなんですよね~
ほら 疲れきって買い物出たくないとか・・・ 
帰りが遅過ぎて店が閉まってるってことも よくあるから・・・(汗)

きっと コントローラーは またすぐ壊されることでしょう・・・
だって パパってば 遊び終わっても片付けないんだもん!!
そのへんも 誰かに似てるような気がしますが(笑)
ピノも 実際にゲームしてる時は そこまでイタズラしないんですけどね~・・・
終わって 放置してる間に この前もやられたからな~( ̄▽ ̄;)
また 壊されたら 自己責任ってことで諦めてもらいましょう(笑)
