RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
20
Category : 未分類
今日は 日中の気温が7℃と とっても暖かく良いお天気でした


春が すぐそこまで来てるのかなぁ~


もちろん 予告どーり ピノ君とドッグランへ行ってきましたよ~


ビジター


ここは 去年 盛岡に出来たばかりの 公設ドッグランです


初めてなので 今日は ビジター券で 偵察がてら遊んできました~


ビジター17の2


ここのドッグランは 小型犬ゾーンと フリーゾーンに分かれているんですが・・・


ピノ君は 体重12kgなので 「フリーゾーンで遊ばせて下さい・・・」とのこと


ビジター16


まあ ピノ君ってば 大っきい子が相手でも 全然へっちゃらだし・・・


ワンコには とってもフレンドリーなので 別にいいんだけど・・・


ビジター14


ピノママってば心配性なので この体格差だと・・・やっぱり ちょっと心配


ビジター13


この子なんて 立ち上がったら人間並みの大きさよ~


ピノ君が 小型犬に見えるでしょ~


ピノ君はまったく動ぜず とっても楽しそうに追いかけっこしてたけど・・・ 


ピノママの方が 近くに来るたび ちょっとビビリました


なんて犬種のワンちゃんなんでしょ~か? 初めて見ました


ビジター10


ビジター3


ビジター11


ビジター7の2


なにはともあれ いっぱい お友だちともワラワラできたし


ビジター9


ビジター12


た~くさん 走って すっごく楽しめたみたいです








そうそう 今日 一番仲良しになったのが・・・


ブルテリア


この ブルテリアの男の子


ご挨拶も早々に・・・


ブルテリア4


ブルテリア2


ブルテリア6


ブルテリア5


そりゃもう 仲良く 追っかけっこに興じておりました


最後なんてさ~ 押し倒されてたし


相性が そーとー良かったのだと思います・・・男の子同士だけどね







とりあえず 利用してみての感想は・・・


日曜日なので 激混みで ワンコも人もいっぱいで ちょっと窮屈だったかな~って


ここのドッグランは 平日の利用の方がいいのかも・・・


でも キレイに整備されてるし 場所もいいので また利用したいです


年度での登録なので 4月になったら 利用登録しよ~っと!!


初年度の年間登録料3000円でしょ~・・・ 


ビジター券が300円だから 年に10回以上利用すれば 元は取れるし


余裕で10回以上利用するな~、きっと・・・


そんでもって 翌年度以降の更新料が1000円っていうのも魅力よね~


さすが 公設だけはある


今年度中は またビジター券買って 遊びに来よ~ね~! ピノ君


あっ そうそう 今度は ぽん太くんファミリーと グーちゃんファミリーも誘っちゃおっか~



 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ぽん太くんファミリーが行っていたドッグランに行ってきたんですね~
実は、ククママの実家の近くだったりするんですよ!

大きなワンこにも動じないピノくんスゴイ!!
でもってピノくんがクク位に見えちゃいますi-237 いやっ!ククより小ちゃいかも!?
にしても、お天気に恵まれ い~ぱい遊べてピノくんご機嫌ですねi-178

是非今度は6ワンで遊びに行きましょう~

No title

うん、うん、今度誘って~~!
雪が解けないうちに、行きましょ
昨日はフリーコーナーは大きな子がいっぱいだったんだね~。
ほんと~ピノ君が小型犬に見えるよぉ(笑)
暑い日の夕方なみの混み具合だね!
そうそう~夏になったら「焼肉」の準備して
夕方行きましょ~ね。

No title

ピノ君が小さくみえるよ~
おっきいワンコがたくさんいるのにご機嫌に遊べるんですね。
きれいな施設で遊べていいね。
さくらはドックラン未経験なんですが、きっとクンクンばかりしていそう。
一緒に遊べたらいいな~

No title

ピノくん、WAN見知りしないんですね、いいなぁ・・・
大きな子は『アイリッシュウルフハウンド』と思います。
まだ雪があるんですね、クレマリ地方は雪と無縁です。

No title

随分、大きい子がいるんだね(^-^)
ピノくんが小さく見えるよw
でも上手に遊べてるね!!
雪がすごい!!
まだそんなに残っているんだね(;一_一)

No title

いいなぁ♪
雪の中のドッグランたのしそ~v-425
ピノ君大きなワンコたちと遊べてすごい!
花音は全然ダメ・・・
花音を指導してくださ~いv-409

No title

ドッグラン楽しんでますねぇ♪
ブルテリアちゃんと仲良くしてるの微笑ましいです。
ピノ君は社交的でうらやましいです。
うちのセイラとミライはビビリーなので、なかなかワンコの輪に入れずにいます(笑)
社交的になれる秘訣あったら教えてくださ~い。

ククママさんへ

やっとこ例のドッグラン行ってきました~♪
ククママさんの実家って 近くなんですね~?
やっぱり 新しいだけあって キレイに整備されてて良かったです♪
ただ 中・大型犬10頭もいると ギュウギュウで・・・汗
平日だと 貸し切り状態みたいなので 行くなら平日の方がいいかもデス(* ̄m ̄)

今度は ぽん太くんファミリーも誘って ぜひぜひ一緒に行きましょうね~♪

ぽん母さんへ

この日は 大きな子がいっぱいでした!
超大型犬の子も2頭きてて 大人しいんだけど 体のデカさにビビリました(汗)
ありゃ ポニーくらいはあったなぁ~( ̄▽ ̄;)

今度は グーちゃんファミリーも誘って みんなで遊びに行きましょうね~♪
夏の「焼き肉」もいい!絶対やりたい!!( ̄▽+ ̄*)
あの辺 バーベキューとかも良さそうですよね~
絶対 計画立てましょ~♪

さくらママさんへ

ピノが小型犬に見えるでしょ~(笑)
あとから教えてもらったんですが どうやらあの超大型犬・・・
全犬種中で 最も大きな種類のワンコさんらしいです(゚ロ゚ノ)ノ
ポニーくらいはありました!しかも2頭居たの!!

さくらちゃんは ドッグラン未経験なのね~?
んじゃ 今度 ぜひぜひ一緒に遊びましょう♪
ピノが さくらちゃんをエスコートしますわよん( *´艸`)むふふ♪

クレマリママさんへ

『アイリッシュウルフハウンド』って言うんだ~!
トリマーさんに 後から 教えてもらったんですけど・・・
全犬種中で 最も大きな種類の子なんですってね~(゚ロ゚ノ)ノ
ピノのトリマーさん 前に 『アイリッシュウルフハウンド』の子をトリムしたことあるらしいんですけど・・・
三人がかりでも 持ち上げるの大変だったんだって~(笑)

クレマリママさん地方って・・・西日本ですよね~!?もしかして九州!?
雪が降らないの 羨ましいです・・・(* ̄m ̄)
暖かい所に住んでみたいなぁ~

りんママさんへ

ピノが小さく見えるでしょ~(笑)
帰ってきてから 撮った写真チェックして 改めて大きさの違いを感じました!
いたって大人しくて おっとりした感じの子だったんですけど・・・
ピノママ あの子が近くに来るたびに ちょっち固まってしまった( ̄▽ ̄;)
だって デカイんだもん!!
ポニーくらいはあるし しかも2頭居たの~(゚ロ゚ノ)ノ

盛岡は まだまだ雪が残ってます・・・
気温が上がらないから なかなか融けないんですよね~(泣)
早く 春にならないかな~(* ̄m ̄)

花音ママさんへ

ドッグラン内は 雪がわりとキレイに残っていたので
あんよが濡れちゃったけど 汚れずにすみました~♪

花音ちゃんは 大きい子が苦手なの?
ピノ けっこうデカコッカーよ(笑)
花音ちゃんに嫌われないように ダイエットしなくっちゃだわ~( ̄ε ̄;)
ピノも 前は 犬見知りする子だったけど・・・
それに負けじと ワンコが集まる所に連れてきまくってたら 
いつの間にか犬見知り克服してきたかな~(* ̄▽ ̄*)
この日は 一声も「ワン!」って鳴かずに おりこうさんでした♪

コケコ♪さんへ

ピノも 前は 犬見知りひどい方でしたよ!
それに負けじと ワンコが集まる所に連れてきまくってたら・・・
いつの間にか 犬見知り克服してきたような気がします(* ̄▽ ̄*)
ピノの場合 おっとりして吠えない大きな子との方が 気が合うかもしれません
ワンワン吠えられると ピノもワンワン応戦するんで(笑)
この日は 一声も「ワン!」って鳴かずに遊べて とってもおりこうさんだったんですよ~( *´艸`)うふふ

ひとつ気がついたことが・・・
ピノって 女の子にはウザがられるけど 男の子には なかなかモテる(笑)
決まって仲良くなるのは 男の子なんですよ~( ̄▽ ̄;)アハ
