RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
21
Category : 未分類
今日もお休みだったピノママは またまた カリーノ・カレンさんへ おじゃましてきました


ちょっとね 欲しいものがあったもので・・・


ついついね 休みの日は足が向いちゃうんですよね~







そんでもって・・・ 


な、な、なんと~! オーナーさんから 北海道のお土産を頂いちゃいました!!


しかも 『ROYCE'』よ、ロ・イ・ズ!


なんて タイミングよいの~ヾ(*´∀`*)ノワーイ!!


嬉し~い!!!!!


ロイズ3の2


・・・って パパったら もう食べようとしてるし


何を隠そう 我が家のパパは かなりの甘党・・・


そりゃもう 甘いものには目がないのです


ロイズ2の2


うーん 残念・・・ピノ君は 食べられないんだなぁ~


だって このお菓子 その名も『ちょこまん』・・・って なかなかのネーミングじゃない!?


名前のとーり チョコレートのおまんじゅうなんだも~ん!( ̄▽+ ̄*)


まあ そんな理由で ピノ君が 納得するワケもなく・・・


ワンコ用のうまうまで なんとか勘弁してもらいました~


あっ そうそう それと パパにお土産のコト教える前に ブログ用に写真撮っておいて良かった~


・・・って言っても 包装紙とってからは パパの動きが早すぎて 撮り逃しちゃったけどね( ̄▽ ̄;)ガビーン!


パパってば 超甘党だから 隠しといても 気がついたら全部食べられてたってことよくある・・・


案の定 すぐに手を出してたしね


これで 太らないから不思議よね~・・・


ピノママはすぐに身になるタイプなので ちょっとづつ控えめに頂こ~っと








さ~さ ピノ君からも お礼してくださ~い!!


お口には 入らなかったけど いつもお世話になってるんですからね~


最後のシメ キリリっと頼むよ~


ロイズ1の2


カリーノ・カレンさん 美味しいお土産 本当にありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

『ROYCE'』って知らなかったけど
北海道の食べ物は何でも美味しいってイメージ
きっと有名なお菓子なんでしょね~v-398
私も甘いものには目が無いの
ピノママさんと一緒ですぐ身になるんだけど
もう『女』なんて捨てたようなもの、
気にしないでガンガン甘いもの食べてますよ~

ピノ君、ドッグラン楽しかったみたいですね~
大きな仔とでも平気なんて頼もしいじゃないですか~
しかし・・・ランに雪が積もってますね
ピノ君地方は、まだまだ寒そう
早く暖かくなるといいですねv-222

No title

ピノパパさんも甘いもの好きなんですね~?
グーパパも大好きなんですよ~i-179
私も好きですが、ピノママさんと一緒で最近は身になり困ります。。。 男共はズルイ!
しかし、あんなに近くでガン見されちゃ~ピノパパさん食べ辛かったんでは!?
食べられなかったのにちゃんとお礼を言えるピノくんカワユイi-178

No title

ほぉ~「ちょこまん」食べたことないや~
おいしそうだね~ ・・っていうか中身の写真も見たい~!!

我が家もと~さん甘いのスキですよ♪
でも二人暮らしだと一緒にケーキ食べれないと一人で食べきれないし・・・買えないよね~!

↓雪のドッグラン・・・羨ましいわぁ~
ワンコさんいっぱいで楽しそうね♪
Mariaも雪のドッグランで遊ばせてみたい!!!

No title

ピノ君の熱い視線を感じながらも食べれるパパさん、よっぽど甘いの大好き♪なのね(^_^)
うちのパパも大好きだよ!
「おはよ~」って起きてきて大福とか食べれる人なんです。ピノパパとスウィーツの情報交換したいかも。

ロイズは色んなチョコあるから全種類制覇したくなちゃう♪あぁ・・・チョコ食べたくなってきちゃった。

かずさんへ

『ROYCE'』って とっても美味しいんですよ~♪
チョコレートが これまた最高なんです!!( ̄▽+ ̄*)
たしかに 北海道って なんでも美味しいイメージある、ある!!
ピノママってば 仕事柄 夜中にゴハンとかもあるので・・・
この仕事してから めっぽう太って困ってます(泣)
なので 甘いものは我慢、我慢で 控えめに食べるようにしてるんです・・・
まあ その横でパパがコレですから・・・ヒドイでしょ(ノ_<。)
くっそー!!ヽ(*`Д´)ノうぎゃー

ドッグラン とっても楽しかったです♪
滅多に出会う事がない 珍しいワンちゃんたちに会えて ピノママもウハウハでした( *´艸`)
雪がまだまだ残ってるので 寒そうでしょ~?
早く 春になるといいなぁ~

ククママさんへ

最近のメンズは 甘いの好きな人が多いですよね~
パパはむしろ ピノママより 甘党かも・・・
しかも いくら食べても太らないときてるし・・・!!
ホント 羨ましいったらないです(*´Д`)ふ~

ピノは あの後 クッキーをもらって並んで食べてましたよ♪
今回はチョコレートだから あげないで我慢してたけど・・・
いつものパパなら チビっと分け与えたりするんです(* ̄m ̄)ムムっ
それで ピノママに怒られるっていうのが いつものパターンなんですよ~(笑)

marionさんへ

中身の写真・・・撮り忘れたー!!(´Д`υ)
食べ物の写真って いつも食べた後に 撮っておけば良かった~って思う・・・
それだけ 食い意地の方が上回ってるってことなんですけど(笑)

ほーほー marionさんところのと~しゃんも 甘党ですか?
最近 女の人より 男の人の方が 甘党多い気がする・・・
我が家も むしろ パパの方が甘党ですから(笑)
ケーキも大好物で ピノママが1つのところ パパは3つは食べますよ( ̄▽ ̄;)

雪のドッグラン楽しいよ~!
機会があったら 岩手にも遊びに来てくださ~い♪

みりんママさんへ

これは ブログネタ用で・・・
ピノは この後すぐにワンコクッキーを貰って パパと並んで食べてましたよ~♪
パパは 物欲しげに見てるピノを放っといて 自分だけ食べられるタイプじゃないんです(笑)
ピノに あまあまなので ピノもそれを分かってて パパに熱い視線を送ります( ̄▽ ̄;)
ちなみに ピノママは ピノを横目に 自分だけ食べれるタイプ!
ピノも分かってるから ピノママに熱い視線はくれません(笑)

みりんパパさんも 甘党なんですね~!
朝から大福・・・うちと同じだわ(* ̄m ̄)ププ
でも なんだろう・・・
朝から大福食べている みりんパパさんの横で・・・
一緒に大福たべてる みりんママさんが見えるのは 私だけ?( *´艸`)ぷきゃー♪
