fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.02
22
Category : 未分類
アフター2の2


あ~ ピノ君ったら 今日もかわえぇ~


って またしても 出だしから 親バカ発言してしまいました・・・スマソ…


ここからが本題・・・てゆーか 今日のネタでございます~ 








いつもはね 可愛さをウリにしている(つもりね、つもり・・・汗) ピノ君ですが


ひとたび ちょんまげを外せば・・・


ビフォー1の2


なんと! びじゅある系 に変身~!!


だって こんな髪型した人 びじゅある系バンドに 居そうでしょ?


ピノママ このビジュアル系ピノ君も 好きだったりするんですよ~


ビフォー2


ピノ君ってば ボディと一緒で ちょんまげも白黒なので・・・


メッシュ入れてるみたいで カッコイイ


しかも ウェービーヘアなところがなお良しでしょ?


アフター1の2


あっ でもね~・・・


ピノ君としては ちょんまげしてる方が スッキリして好きみたいです


 
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

No title

あらぁ~ピノ君♪
ビジュアル系バンドに変身ですね(^_-)-☆
う~ん どちらが好みかと申しますと・・・
男っぽいチョンマゲ ピノ君が良いかなぁv-238
もなかは、へたれ犬なんですもん(汗)

遅れましたが、ピノママさん みりんちゃんのブログでコメありがとうm(__)m
逢えるの楽しみにしていますね。
よろしくおねがいします♪

No title

ピノ君のちょんまげって結構長い!!
ビジュアル系って、ちょっと笑っちゃったけど確かにいそうですよね
それに白黒のメッシュもカッコイイ~v-238

No title

あら、素敵なメッシュ♡
マリオンは細くて柔らかいから、ポワポワ浮いてて
ブンって一振りで顔全部隠れます。
朝夕、髪をといても結んだところが毛玉になります
ピノくんも毛玉になるのかしら?

No title

ピノ君ビジュアル系もステキ☆
本当にメッシュ入れてるみたい!!
でも、キュッと結んだ可愛い系の方が
私は好きです(笑)
アメコカちゃんは赤ちゃんっぽいのが可愛いので♪

ゆず・あずき&もなかママさんへ

ゆず・あずき&もなかママさんは ちょんまげピノが お好みですか( *´艸`)むふふ
もうね ずっと伸ばしているので 愛着もひとしおです♪
男らしいって言ってもらえると 嬉しいかも~

もなか君は へたれじゃないですよ!!
うんと 見たまんま おっとりしてそう(*/▽\*)
もなか君はもちろん ゆずちゃん あずきちゃんにも 早く 会いたいなぁ~♪
帰省の時は 絶対、絶対 連絡くださいね~!!

かずさんへ

ちょんまげ 結構長いでしょ~?
パピっ子の頃から 切らずに頑張って伸ばしました♪
愛着もひとしお( *´艸`)

毎日 ちょんまげ結んであげたり クシでといたりと面倒だけど・・・
ここまで伸ばすと 切るに切れない!!
なので 今後の目標はラーメンマンなの(笑)
早く三つ編みできるようになるといいなぁ~(* ̄▽ ̄*)アハ

クレマリママさんへ

メッシュかっこいいでしょ?( *´艸`)うふふ
偶然の色の配色のせいで メッシュちょんまげなのです♪

ピノは ちょんまげ毛玉になったことないな~・・・
ちょんまげが 一番 毛の中でサラサラしてる部分なので 絡まりも少ないかも!
マリオンちゃんは 毛質がゴージャスだから・・・
チョコレートの子って 細くて柔らかな 独特の毛質ですよね?
お手入れ大変そうだけど その分 とってもゴージャス♪
特に フルコートの子とか見ると アメコカらしくてステキだな~って 憧れちゃいます(*/▽\*)

コケコ♪さんへ

あら コケコ♪さんは ちょんまげピノの方が お好み~?
んじゃ いつも キュッと結んで 可愛くしとかなくっちゃね(* ̄▽ ̄*)

とはいえ パピっこの頃から伸ばしているので ピノママも愛着あるんです♪
もう 切るに切れない!!
んで 次の目標はラーメンマンにすること(笑)
もうちょっと伸びないと 三つ編みできないけど・・・
頑張って伸ばして 絶対ラーメンマンみたく ごっつい三つ編みにしたるぞー!!(* ̄m ̄)ぐふっ
期待・・・しててね(笑)