RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
23
Category : 未分類
びちゃびちゃ牧場7の2


ごきげんなプリケツから 失礼しま~す


今日はピノ君 お休みだったパパと いつもの牧場行ってきたそうな・・・


そう キレイな雪を求めてね!


ほら~ だって 最近 下界では 雪が融けてきて 道路がドロっぽくなってるから~


びちゃびちゃ牧場6


おっ! パパってば 今日は ちょんまげキレイに結び直してるねぇ~


やるね~ パパ!・・・って スヌードは またもや忘れてるし


まあ どーせ パパなんて そんなもんです







あっ でも 残念ながら 牧場のキレイな雪も もう終わりのようです・・・


所々 雪が融けて ドロドロだったんだって~


もっち ピノ君のあんよも ドロドロ~


びちゃびちゃ牧場3


奥に見える 『岩手山』の山肌は まだ真っ白ですが・・・


牧場の散策路は ずいぶんと雪が少なくなってきています


びちゃびちゃ牧場1の2


まあ ドロドロだろうが何だろうが ピノ君には関係ないみたいですけどね








そうそう・・・


パパったらね 今日のお散歩で 泥んこになったピノ君のあんよを 


帰ってから ひとりで シャンプー&ドライしたと 自慢しておりました


いつも ピノママはやってるっつーの!! って思ったけど・・・ 


これからも やってもらいたいので おもいっきり褒めておくことにしました


これも ある意味 『しつけ』ってやつかしら?


ほら 褒めて 良い所を伸ばすみたいな


きっと 次からも パパは 頑張ってくれることでしょう!


ホント 我が家の男どもは 単純で助かります


びちゃびちゃ牧場4の2




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノパパさん、すごいじゃないですか~
シャンプーにちょんまげ結び☆
スヌードの付け忘れは惜しかったですね
うちの旦那なんて最初からスヌード付る気なんてサラサラありません(涙)
シャンプーした日だけは『耳絶対にして下さい』って、
紙に書き置きしてお願いしてますよ~
実際にやってみて大変さが分かれば
スヌードも付けてくれるようになるのかもね~
私もピノママさんの『しつけ』方法やってみようかな(笑)

No title

おっ ピノママ パパさんの『しつけ』がんばってるのぉ~(^m^*)プッ
我が家はシャンプー&ドライは無理だなぁ・・・

ブラッシング&お湯だけ洗いはガウられながら頑張ってるみたいだけど(^^;
と~さん 日頃のお手入れに参加しないからMariaの信用無いんだよね~(=_=;

No title

いきなりピノくんのおちりv-238
うふふ♪可愛い☆
この前と同じ牧場ですか?
雪が解けて・・・どろんどろんになっちゃうあんよ。
ピノパパさん、頑張りましたね~シャンプー!
秋田から拍手おくりまーす。
次回もシャンプーよろしくね(^_^)

かずさんへ

かずさんところの と~しゃんもそうなの~!?
それならば 『しつけ法』ぜひ試してみて下さい(笑)

なんで 男親って スヌード着けるって 頭にないのかな~?
うちのパパなんて「着けてない方が かわいい」とか言ってます(汗)
そりゃそうなんだけど 汚れるつーの!と声を大にして言いたいですよね~( ̄▽ ̄;)
でも まあ シャンプー&ドライしてくれただけでも成長かな~・・・
これを続けてくれるように これからもパパの『しつけ』頑張ります!!(* ̄m ̄)ぐふっ

marionさんへ

Mariaちゃん と~しゃんには ガウるんですか!?
なんか Mariaちゃんておっとりしたイメージだから 意外です・・・
そういや ピノも パパがお手入れしようとすると ガウるな~・・・
シャンプーだけなら 誰がやっても すっごく大人しいのに・・・
ドライの時の パパへの拒絶振りは そーとーです(笑)

普段から お手入れに参加しないと やっぱり信用してもらえないってコトですよね・・・
これ パパに言ってやろ~っと( *´艸`)うっしっし♪ 

みりんママさんへ

この前と 同じ牧場です!!
だいぶ 雪が融けてきたみたいで ここも しばらくはダメだな~(´Д`υ)
早く 春にならないかしら・・・
もうね 今時期って ホントに足がハンパなく汚れるんですよ(涙)
せめてね せめて パパをしつけて シャンプーくらいはしてもらわなくっちゃです!!

みりんパパさんは みりんちゃんのお手入れしたりするんですか??
溺愛してそうだから むしろ みりんママさんよりやってたりして??(笑) 
