RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
24
Category : 未分類
日中 部屋に差し込む日差しが 暖かくなってきました


ぽっかぽか1の2


とはいえ まだ夜になると氷点下になることも しばしば・・・


放射冷却現象ってやつかな~!?


でも 確実に 春はそこまで来てるなっ


あぁ~ 早く 春よ来い!!!!








さてさて そんな ぽかぽか陽気な今日この頃の ピノ君のお気に入りは・・・


ぽっかぽか2の2


日当りの良い出窓で 日光浴しながら お昼寝すること!


しかも おっぴろげで


べつにさ~ 小股おっぴろげなくても 普通にねんねすればいいのにね~


上げてる足 疲れないのかしら??


ぽっかぽか3の2


いや なんでもないです・・・


寝てるとこ 邪魔しちゃってごめんね


どーぞ、どーぞ 好きなカッコで 好きなだけねんねして下さいな~


それに 日光消毒すれば カイカイが少しはよくなるかもだしね





Comment

非公開コメント

No title

ピノ君気持ちよさそうにおねんねですねe-261
ちゃんとあったかいところがわかってるv-278

花音ママは今日のあたたかさで(気温19度)
一気に鼻水じゅるじゅる、くしゃみ連発、目は
しょぼしょぼです!
春生まれだから春は好きだけど
つらいv-406

花音ママさんへ

あれ~?花音ママさん もしかして花粉症ですか??
今年は 花粉ヒドいらしいですね~
ピノママの妹も 2月になったばかりだというのに・・・ 
病院で花粉症の薬をもらってきたと つぶやいてました(汗)
花音ちゃんところは 気温19℃!?(゚ロ゚ノ)ノ
そりゃあ 花粉も飛ぶよね~・・・
こっちは 7℃でも暖かく感じるから そーとー暖かい!!
い~な~・・・もう春だね♪

ワンコは 気持ち良くねんねする場所を探す天才です♪
たしかに 出窓って 暖かくて お昼寝するにはいい場所なのよね~
