RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
27
Category : 未分類
今月も カリーノ・カレンさんへ 月一恒例のトリミングに行ってきました


いつもどーりのカットなんだけど こんな感じになりました!!


二月トリム1の2


ちょっと、ちょっと~ そんなコト言わないで とびきりのポーズ頼むよ~


って ことで 気をとりなおして・・・


もう一回 ポーズ!! 


二月トリム2の2


今度は O.K~!! にっこり笑顔もキマってます


今回は ブルーのバンダナをプレゼントしてもらいましたよ


カリーノ・カレンさんに頂いたバンダナだけで もう3~4枚になったかな~


また バンダナコレクションに 一枚に加わりました


二月トリム3の2


見て下さい!! このポンポン持ったような 真っ白でふわふわなお手て


いつも思うんだけど プロの技ってスゴイよね~!!


家だと こんな風には絶対ならないもんな~・・・








あとね トリマーさんより お耳についてもアドバイスを受けました


とくに左耳が また外耳炎になりそうな感じがあるって


蒸れぎみで ピノ君も気にしており お耳バリカン嫌がったらしい・・・


二月トリム5の2


トリマーさん 帰ってすぐ 前に処方してもらった外耳炎用のぬり薬を ぬりぬりしました!


アドバイスありがとうございます


それとね ちょんまげを ちょびっと切っちゃったことを気にされていましたが・・・


ピノ君がお耳バリカン嫌々したせいだし ほとんど目立たないし すぐに伸びるので お気になさらずに!


パパなんて 「チョビって立ってる毛がまた可愛い」な~んて言ってましたし


二月トリム4の2


これに懲りずに また来月も よろしくお願いしま~す








 お ま け 


ピノ君を預けている間に パパとピノママ 手打ちうどんを食べに行ってきました


佳久1


前に テレビでも紹介されていた 『佳久』さん 


手打ちだけあり コシが強くて めちゃ美味しかったです!


エビ天も揚げたてサクサク ダシもさっぱりしていてピノママ好み


絶対 また行こ~っと!!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

月1でカリーノ・カレンさんに行っていれば早期発見出来て、ピノくんの外耳炎たいしたことないと良いですね。

ピノくんのポンポンおててチョーカワイイんですけどーi-184
ポンポン・もふもふ憧れる~

佳久に行ってきたんですね~  ビックリ!
なんと、グー宅近いんですよ~i-189
佳久の息子さんとウチの長女が同級生でもあるんです。
近いのに行ったことはないんですけどねi-229

No title

昨日はありがとうございました~♪
ピノくんの大事な大事なちょんまげ・・
ほんとにすみませんでしたi-240
ママさん、パパさんのやさしいお言葉に救われました・・。
こちらこそ、懲りずにこれからもよろしくお願いいたします!

帰りゆっくりお話出来なくて伝え忘れたんですが、
ピノくん、いつも毛を刈る時、痒そうにカイカイ
してたんですが、今回は平気そうでしたよ♪
良くなってきたんですね~i-189
お耳もすぐ良くなりますように!!

No title

いつもきめ細やかな心使いのサロンですね~v-411
近くにあったら私もカリーノ・カレンさん利用したいぐらいです。
やっぱりプロの技はすごいですよね
私も行くたびに感心してます。v-424
自分では、なかなかあのフンワリ感も難しいです~

この日のピノ君の決めポーズは最高~!v-426
いい笑顔してます。
雑誌から切り抜いたみたいに上手く撮れてますね
ピノママしゃんおカメラの腕上げましたね!!v-424


ククママさんへ

佳久に行ってきました~!!
手打ちだけあって コシの強いうどんでしたよ♪
パパはかなり気に入ったみたいで また絶対行くと言っておりました( ̄▽+ ̄*)
佳久の息子さんと長女さんが同級生とは ビックリ!!
しかも グーちゃん家って あのへんなんですね~

トリマーさんには いつもケアのアドバイスをしてもらって 感謝しております
きっと 自分だけなら見落としてるもんな~・・・
お耳も薬を塗ったら カイカイしなくなってきましたよ~(* ̄▽ ̄*)

ムーちゃんママさんへ

先日はお世話になりました~♪
お耳のアドバイスも ありがとうございます!
おかげさまで 帰ってすぐに薬をぬりぬりしたせいか カイカイも治まってきました(* ̄▽ ̄*)
それと 今回は 毛刈りの時 痒そうにしていなかったんですね~?
体のカイカイも治まってきたのかな??
良くなってきてるなら 嬉しいなぁ~(*/▽\*)

あっ そうそう ピノのちょんまげは ホントお気にせずに!
そんなことよりも ウチのやんちゃ坊主が いつも面倒かけちゃってますから(汗)
逆に ムーちゃんママさんには いつも感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも どーぞ よろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ♪

かずさんへ

だよね~!!
ほんとプロの技って スゴイよね~!!
なんで あんなにフワフワにできるんだろ~??
しかも ピノの場合 家で洗うよりも 真っ白あんよになるんです♪
それにね いつもケアについてアドバイスしてくれたり・・
気になった事なども教えてくれるので 本当に助かってます(* ̄▽ ̄*)
トリマーさんは ワンコ飼い初心者ピノママの よき先生なんですよ~♪

キメポーズ キマってる?
ピノママも腕を上げたかしら??( *´艸`)うふふ♪
ホント言うと トリムから帰った後は いつもニコニコ笑ってるので
けっこう笑顔を撮るのって 簡単だったりするんですよ~( ̄▽ ̄;)えへへ~
