RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
01
Category : 未分類
暖かくなったし 3月に入ったし もう春を待つばかり!


・・・と思っていたら ピノ君地方 今日は 小雪が舞う1日でした


また 冬に逆戻り!? ヤダなぁ~・・・寒いし







ところで ピノママ 最近 とっても欲しいモノがあるんです・・・


それは NINTENDOさんの 3DS!!


そんなにゲーマーではないピノママですが・・・どうしても やりたいゲームがあるんです


それが コレ 


3DS3


今 がCMしている 『ニンテンドッグス+キャッツ』


ワンコを育てて 一緒に生活できるっていうゲームです


なんと 27犬種も登場!!


ほら~ 絶対 自分では一生飼うことがないだろー犬種を 飼ってみることが出来るんだよ~


無責任に生き物は飼えないけど これならいいでしょ~?


い~な~ 欲しいなぁ~


3DS2の2


まあ そうなんだけどね


これは あくまでゲームだしさっ


ピノママ ちょっとだけ 小型犬や大型犬飼いに 憧れてるんだよね~


3DS1の2


あちゃー


ちなみに この27犬種の中には コッカーさんもいるんだってよ~


ますます 欲しくなってきた~!!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

そんなゲームがあるんだ~!
コッカーさんのカラーは何色かな・・・v-353
わたしも小型犬や大型犬憧れですぅv-355
ドッグラン行くと
花音がたわむれずわたしが
わらわら群れちゃうv-344
先日は元気なラブちゃんが
わたしのおでこに頭突きするくらいジャンプしてきてビックリv-405
大型犬にはパワーと広い家が必要と納得v-363

No title

私も気になってたぁ~。
良いよね!! 『ニンテンドッグス+キャッツ』
息子のDS時々借りて、いまだに「ぷよぷよ」しか
出来ないんだけど(古すぎか~)
でも、ワンコなら出来そうだな!
大型犬たくさん飼って、埋もれて暮らすのが夢なんだけど
現実は・・・うまく行かないから~ね!
そうそう~ピーくんは、責任持って育てなきゃならないけど
ゲームなら多頭飼いも夢じゃないよねv-426
ワクチン代も、トリム代も掛からないし~(笑)

花音ママさんへ

すっかり返コメが遅くなってしまいました・・・
すいましぇんil|li(つω-`。)il|li

そんなゲームがあるんですよ~!!
おもしろそうでしょ??
子犬も全部同じじゃなくて ちょっとづつ特徴が違うらしいです
だから カラーもいろいろいるんじゃないかな~?
あっ 花音ママさんも小型犬や大型犬に憧れます?
コッカーが一番だけど・・・やっぱり憧れるよね~( *´艸`)うふふ
ちなみに このゲーム・・・
一生 絶対 飼うことがない大型犬 グレートデン(!?)とかも飼えるみたいですよ♪

ぽん母さんへ

すっかり返コメが遅くなってしまいました・・・
すいましぇんil|li(つω-`。)il|li

そうそう ワクチン代もトリム代もかからない!!(笑)
欲しいなぁ~・・・
ほかにも やりたいゲームたくさんあるんですよね~
でも 今 発売されてる3DSのカラーって2色で・・・
メタルブラックとメタルグリーンみたいな色だから
カラーバリエーションが増えたら 本気で購入考えよ~っと♪
「ぷよぷよ」不朽の名作!!
ピノママは 今だに「テトリス」とかも好きです(* ̄▽ ̄*)アハ
