RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
02
Category : 未分類
東京の大学に通っている ピノママの妹ユカっちが 春休みで帰省してきました


もちろんね 着いたその日に ピノ君に会いにきてくれましたよ~


yuka帰省5の2


感動の再会!!


ピノ君は ユカっちのことを ちゃーんと覚えてました


yuka帰省4の2


やっぱり 家族だって分かるんだね~


だって 人見知りのピノ君が 年に数回しか帰ってこないユカっちと この距離よ


yuka帰省6の2


春休みが2ヶ月もあるユカっちは 前半は バイトに精を出していたそうで・・・


なんと! バイト代で ピノ君にいっぱいお土産を買ってきてくれました~


じゃじゃ~ん!! 


yuka帰省


ブログを見ててくれたよーで 『Three Dog Bakery』で お土産を買ってきてくれました


超うれしい! ありがとう!!


でもね ピノママ ユカっちに「お土産は春物の新作の服とオヤツだよ~」って言われた時・・・ 


かなり ドキっとしたんだよね~


と言うのも 実は カリーノ・カレンさんに ここの春物の新作のお取り寄せを頼んでいたからです


しかもさ~ 「チェックがピノに似合うと思って~!」なんて言うもんだから・・・


マジっ!?って かなり焦りました


yuka帰省2


まあ 結果 注文していたのとは 違うやつだったんですけどね


コトの次第を ユカっちに教えると なんと それとどっちにしようか迷ったんだって~


あぶなかったー!!


あっ それとね このお話にはオチがありまして・・・


サプライズにするために ピノママに ピノ君のサイズ確認をしなかったため・・・


な、な、なんと~! 服が小さくて入りませんでした~ガーン


店員さんに体重とか教えて サイズを選んでもらったらしいんだけど・・・


「コッカーなら 通常Lサイズですよ」って言われて Lサイズを購入


・・・が しかし ピノ君は デカコッカー・・・LLサイズなんだよね~


東京に戻ったら サイズ交換してもらって 送ってくれることになりました!


ピノ君が デカコッカーなばっかりに 手間かけてゴメンね~


それと 服が届いたら ちゃんと着せて ブログに載せるからね~







そうそう ピノママも 『Three Dog Bakery』のお店に行ってみたいな~、って言ったら


東京に遊びに来たら ユカっちが 連れてってくれるってヤッター!


んで 住所が書いた お店の名刺みたいなのを見ていたら・・・


yuka帰省3の2


そいつを ピノ君に 奪われました


もう! 返しなさーい!!


いや もちろん返してくれましたよ・・・半分だけだったけど







この後 お散歩行ったりと まだまだネタはありますが・・・


長くなったので 今日はこのへんにしときまひょ~


つづきは また明日
 




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくん、お姉ちゃんに会えるわ、おいしいを
貰えるわ、いいですね~
大学生の休みの長さが、とっても羨ましい・・・と
娘をみて思うのです。

洋服のサイズって難しいですよね。

No title

ピノくん、大きいんだぁ~!!
10㌔オーバーですか?

何となく、BARONと同じくらいの大きさで想像していました(つ∀`*)っ))⌒☆

ピノくんに会ってみたいなぁ~(*´ω`pq

No title

ピノくんやさしいお姉ちゃんがいていいですね~♪
サイズ交換したお洋服&ピノママ発注のお洋服
どんなのか楽しみだわぁ 紹介してね!

・・・ピノくんデカコッカーなの!?
やっぱり写真だけじゃ分からないなぁ~(^^;
何キロくらいあるの??

No title

ピノくん良かったねぇ~
私はスリードッグベーカリーさんはあの、マリちゃんから私は聞いたんです。
ここのオヤツはとーっても美味しそうに食べてくれますよね。
まぁ、なんでも美味しく食べる我が家ですがね。
カリーノ・カレンさんでもお洋服扱ってるのね、次回チェック☆しなくっちゃ♪

クレマリママさんへ

すっかり返コメが遅くなってしまいました・・・
すいましぇんil|li(つω-`。)il|li

学生の休みって 長くてホント羨ましいです
2ヶ月ちょっと春休みだそうですから・・・
ピノママなんて 盆も正月もない仕事ですから・・・
連休も月一回あるかないかなのに~(ノ_<。)

洋服のサイズって 難しいです。。。
ついこの前も失敗したばっかり(涙)
その点 クレマリママさんなら ハンドメイドだから い~な~!
クレマリッタちゃんは 幸せですね♪

ちびさんへ

すっかり返コメが遅くなってしまいました・・・
すいましぇんil|li(つω-`。)il|li

ピノは デカコッカーなんですよ~( ̄▽ ̄;)
体重は12キロジャストです
あれよあれよと言う間に でっかく育ちました(笑)
獣医さんいわく 「太ってないから 骨太なんだな~」って・・・(汗)
BARONくんは8キロくらいだっけ?
そのくらいなら 服のサイズ困らないんだろ~な~
ピノって マッチョだから 胸のあたりがムキムキで 入らないこととかもよくありますよ(* ̄m ̄)

marionさんへ

すっかり返コメが遅くなってしまいました・・・
すいましぇんil|li(つω-`。)il|li

人見知りのピノですが やっぱり家族・・・
ピノママの妹たちには ベタベタです(笑)
たまにしか会わないのに そのへんは分かるみたいです(* ̄▽ ̄*)

ピノって じつはデカコッカーでした( ̄▽ ̄;)アハ
体重は12キロジャスト!
なにもしてないけど ぐんぐんと育ちました(笑)
獣医さんいわく「太ってないから このコは骨太なんだろ~ね~」だって(汗)
写真だと大きく感じないのかしら?
コッカーさんって10キロ以下のコの方が 多いですよね?
ピノより大きいコッカーさんって見たことないし・・・
ピノと同じくらいのサイズの子だって まだ2頭くらいしか会ったことないです(* ̄m ̄)

みりんママさんへ

すっかり返コメが遅くなってしまいました・・・
すいましぇんil|li(つω-`。)il|li

そうそう スリードッグのオヤツって どれも食いつきいいですよね~
ピノって コッカーらしからぬ喰わず嫌いするんですけど・・・
スリードッグのオヤツは なんでも食べます(笑)
とくに 甘い系のやつには目がないの~( *´艸`)ププ
まだ 実店舗には行ったことがないので 絶対行ってみたいわ~

カリーノ・カレンさんはセレクトショップなので スリードッグの洋服も扱ってますよ~♪
頼めば サイズの取り寄せもしてくれます!
店舗に入ってるのは 小さいサイズが多いので みりんちゃんならピッタリなんじゃないかな?
ピノののサイズは 欲しいって決めてから 取り寄せしてもらうのがほとんどです( ̄▽ ̄;)アハ
