RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
03
Category : 未分類
今日 3月3日は ひな祭り


男の子のピノ君には 関係のないイベントだと思ってたんだけど・・・


ユカっちのお土産の中に こんなものがありました!


ひな祭り


『Three Dog Bakery』さんの 雛あられ風クッキーよ~


しかも ちゃーんと3色になってるの~!


いつも思うんだけど 最近のワンコ用おやつって 凝っててスゴイよね~


イベントに合わせて こんなのまで出しちゃうんだもんね~








ささ さっそく ピノ君に食べてもらいましょ~か


ひな祭り3の2


慎重に ニオイを確かめております・・・


甘い香りがするでしょ?


ひな祭り6の2


どーぞ、どーぞ 頂いちゃって~!! 


ユカっちが ピノ君のためにって 買ってきてくれたんだよ~


ひな祭り8の2


ひな祭り7の2


滅多に食べられない 甘~なウマウマに ピノ君ったら このお顔!


かなり気に入った様子です


試食係のパパいわく 3色とも違う味で ほんのり甘くて美味しいそうですよ








スルーするはずだった『ひな祭り』だったけど・・・ 


ユカっちのおかげで 甘~なウマウマにありつけて ピノ君 ラッキーだったね~


ユカっち ありがとう


ひな祭り5の2


もう! ピノ君ったら 食いしん坊なんだから~


イッキに食べると ブーになるから ちょっとづつですよ~!!








 お ま け 


ひな祭り4の2




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ホントにワンちゃん用のおやつも色々ありますね~

女の子の節句を満喫したピノくん、5月の節句が楽しみねッi-189

3色並んだひなクッキーを目の前にどれを最初にパクッたのかなん?

No title

ピノくん、ピノママ、久しぶり~(^^♪
ピノくん、ひな祭りしてもらったの??
りんしゃん、女の子なのにスルーされたよww
ワン用おやつでそんなのあるんだ?
凄いね~

最後のピノくん、どれから食べるかお悩み中??
りんしゃんがいたら、間違いなく奪われるよw

ククママさんへ

すっかり返コメが遅くなってしまいました・・・
すいましぇんil|li(つω-`。)il|li

最近は ホントにワンコのおやつも凝ったの多くてビックリです!
スルーするばずだったけど・・・
妹のおかげで すっかり桃の節句を満喫うまうまできました( *´艸`)ププ
5月はどーしましょー・・・きっと スルーだな(笑)
あっ 最後の写真のやつね~
向かって右から順に そりゃもう流れるように流し喰い(!?)してましたよ(笑) 

りんママさんへ

すっかり返コメが遅くなってしまいました・・・
しかもご無沙汰しちゃって すいましぇんil|li(つω-`。)il|li

ピノは ひな祭り ちょっとだけ楽しみました♪
うちには 全然 おひなさまとか無いんですけどね~・・・
ワンコひなあられクッキー見たら 気分が出ました♪
りんちゃんは スルーだったのね~・・・残念(笑)
でも りんちゃんはお嫁に行ったから もう祝わなくていいのかな!?

最後の写真・・・
ピノは 右から順に みごとな流し食いしてました(笑)
でも りんちゃんが居たら 奪われてたな、きっと( *´艸`)プププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
