RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
15
Category : 未分類
震災後 初めての更新です。。。


メールやコメントをくれた皆様


ご心配おかけしましたが ピノ家はみんな元気です!


震災から ずっと仕事で やっと今日 昼間に時間が取れました


地震当日は パパもピノママもそのまま職場に泊まり込みになり ピノは実家に預けることに・・・


パパは その後もずっと職場に詰めていて 震災3日目にしてやっと無事な姿を見ることができました


が 仕事の性質上 今も職場に缶詰状態・・・一時帰宅も2~3時間のみなのです







パパへ


体調を崩さないよう でも頑張って!!


みんなに情報を伝えるという 大切な仕事だと思います


ピノママも数日間の停電を経験して 外と遮断され 情報を得られないことが 


これほど不安なんだということが 身にしみて分かりました


ピノや ピノママのことは 心配しなくて大丈夫だからね!


なので 頑張って!!







ピノ家のある盛岡市は 内陸部のため津波の直接的被害はありませんでした


現在は ライフラインも復旧し 安堵しています


が 余震や 物資が不足など 不安要素も多いです。。。


ピノママの働く施設でも 燃料不足や食料不足から 緊急体勢をとってます


施設の利用者さんの食事は1日2食 燃料供給も不安定なことから 暖房もあまり使えない状態です


とはいえ 沿岸部で壊滅的な被害に遭われた方々の心痛を思うと へこたれてられません


沿岸部から 高齢者を中心に 内陸への避難が始まっています


ピノママの働く施設でも 受け入れの問い合わせがあったそうです


これから予想される受け入れに向け 気合いを入れ直し 頑張るぞー!!


ピノには寂しい思いをさせていますが しっかりゴハンも食べてますし 毎日じゃないけど散歩にも行ってます


ピノは強い子です! なので 心配しないでね


IMG_8645.jpg



震災から 正直 肉体的にも精神的にも 緊張状態が続いています


みんなのブログを見て 和むことが 唯一のリフレッシュ


とっても 元気づけられます!! ありがとう!!!!


しばらくは 返コメも出来ないし ブログ訪問もままならないかと思います


けど みんなのブログから元気をしっかり貰ってるからね~!!


ピノ家は それぞれ自分たちに出来ることを頑張ります!







最後に・・・


この震災で 亡くなられた多くの方々の ご冥福をお祈りします


今もなお 救助を待たれている方々が 1日も早く1人でも多く救出されることを願います


そして 世界各国の援助隊 日本中の国民の皆さんの温かい支援に感謝します





Comment

非公開コメント

No title

ご無事で本当に何よりです!!
大変な状態でブログを更新してくれてありがとうございます。
お仕事大変かと思いますが体を壊さないようにしてください。
ピノ君もママさんパパさんと離れて寂しいかと思いますが
ご実家にいるなら安心ですね。

一日も早く安心して生活できるように祈っています。

No title

大変な時に更新ありがとう!!
ピノママもパパさんも頑張ってるんですね
また寒くなるので体にくれぐれも気をつけてくださいね

1日も早く安心して生活できるように
微力ながらmarionにできる事をしながら祈っています

お姉ちゃん、ピノぱぱ、ピノ、被災地のみんな辛い中頑張ってるから、うちも負けじと東京でもできること頑張ってやるね!!
余震と、体だけは気をつけてね(;_;)

No title

ピノファミリー元気で何よりです。
ピノ君も一人にならずに安心ですね。
パパさん大事なお仕事なんんですね!
みなさん体調に気をつけてください。

No title

お仕事も大変で、余震も続き、気持ちも張り詰めて、
疲れもたまってきていると思います。
体に気をつけてくださいね!

とっても大変な時に、メールもありがとうございました。

たまりん一家・たまみけおんぷちゃんの無事も解り、一安心(*´ω`pq

心休まる日が、1日も早く訪れますように・・・

No title

毎日毎日が戦いですよね~
肉体的にも精神的にクタクタではないでしょうか?
倒れたりしないでね!!
体には十分に気をつけて下さい。

なんだかピノ君がたくましく見えるのは私だけ?

No title

無事で良かったぁ、
ピノ家が岩手県ということで、とても心配で・・・
皆さん体に気をつけて頑張ってください!
九州から応援しています。

No title

ご無事で何よりです。
しばらくは耐え忍ぶ日々が続くと思いますが、もうしばらくだと思います。
寒さが続くようなので、お体きをつけてください。

No title

頑張り過ぎてないですか?
体調など崩してないですか?
ちゃんと食べてますか?

もう頑張ってなんて言えないです。
すっごく頑張ってるのがわかるから・・・
心の支えは家族です!!
お父さんお母さん妹さん達、愛しのパパさん、そしてピノ君
皆で支え合って今を乗り越えて下さいね。
世界中の人が応援してますよ。

No title

無事でよかったです!!!

施設でのお仕事、大変でしょうが頑張ってくださいね。
でも、無理は禁物ですよ。

また元気なピノ家の皆さんの近況を待ってます。
落ちついてからでいいですからね~
