RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
28
Category : 未分類
震災以来 ほとんど触ることのなかったカメラ



久々に撮った写真は・・・


たまっち3の2


奇跡の漢 たまっち


日曜日 ぽん父さんとぽん母さんと たまりんさんに会いに釜石市へ行ってきました~!!


たまっち1の2


よくぞ頑張ってくれました。。。


たまっちの頑張りが どれほど家族の支えになったか・・・


生きててくれて本当にありがとう!!


たまっち5の2


一時は落ちた体重も すっかりもとどーり


たまっち4の2


食欲旺盛は健在でした


たまっち2の2


そんなこんなで おやつを食べまくった たまっち(笑)


あなたが居れば たまりん家も大丈夫!!


家族の一員として これからも みんなを支えてね








たまりんファミリーの無事な姿を確認した後


みるこパパさんに連れられて より被害の大きかった被災地へ行ってきました・・・


たまりんさん家も見てきました・・・


パパさんから みるこちゃん たまっち みけちゃん ぷーこちゃん たまりんさんの話を聞きました・・・


被災地の現状を聞きました・・・


言葉を失いました・・・


今は まだ 気持ちの整理がつかなくて 言いたい言葉がみつかりません


でも ひとつだけ言えることがある


不安や絶望ばかりじゃないってこと!!


立ち寄った避難所で 避難してる人たちが笑ってた


あんな環境でも いろんな思いを抱えながら・・・それでも笑顔があった


小学生であんな過酷な体験をした みるこちゃんも笑ってた


心の中は 不安や いろんな気持ちでいっぱいだろーけど・・・


心からの笑顔じゃないのかもしれないけど・・・


それでも ピノママには 以前見た時と同じ笑顔に見えたよ


その笑顔を これからの希望の光と信じたい








復興には 時間がかかると思います


本当の笑顔を取り戻すまで みんなで全力で支えなきゃね


ひとり ひとりが 出来ることを見つけなきゃね







いろいろな気持ちが渦巻いて しばらく手をつける気になれなかったブログですが


これからは ちょこちょこ 更新していこうと思います


こんな気持ちになれたのも たまりんファミリーの強い姿を・・・


被災地の人たちの 支え合う姿を 目の当たりにしたから・・・


たまりんファミリーに会いに行って良かった!


内陸の人間なのに 支えられてどーする!?って話ですが(笑)


これからは 支える側の人間として 出来ることを探します








すっかり ご無沙汰しちゃって 可哀想なんで ピノ君も一枚(笑)


ぴのっち2


なにを隠そう たまっちとピノ君は ギャンギャン協会岩手県支部 会長と会員なのです(笑)


そして ぽん母さん家のまーちゃは 言わずと知れた ピノ君の弟分


いつかまた みんなで 笑顔で 集まりたいね!


いや 集まれると信じてる!!









今回 物資の協力をしてくれた カリーノ・カレンさん ナナ飼主さん


その他 ご協力頂いた 大勢の皆様方 本当にありがとうございました


COOさん おハガキありがとうございました


いつか バロンくんとも会いたいなぁ~


これから 仲良くして下さい!!


ぽん父さん ぽん母さん ピノママを誘ってくれてありがとう!!


いっぱい いっぱい ありがとう!!


ぽん母さんの 深いやさしさと 底知れぬ強さは ピノママの憧れです


ずーっと ずっと 仲良くして下さい!!!!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

会えますよ

お疲れ様でした
届けて頂きありがとうございました

たまりんさんからコメント届きました
「お会い出来るの楽しみにしてる」って

会えますよ 落ち着いたら皆で会いましょう

No title

ピノ君お留守番ご苦労様~~。
今度は、みんなで一緒に逢いたいね!
いや・・・逢えるって!!
一人一人の力は小さくて・・何も出来ないかもしれないけど
小さな力をたくさん集めて、形にしようね。
ピノママさんとご一緒できて心強かったのは・・私だよ。
本当にありがとうでした。
家に帰って・・写真見て・・号泣しちゃった

No title

たまちゃん良かったね~よく頑張ったね!!
今は、その言葉しかないです。

そして、ピノママさんご苦労様でした。
一緒に行かれた、他の皆様方大変な中ご苦労様でした。
皆さんの強い団結力を持って、助け合い励まし合い
この苦しい状況を乗り越えて下さい。

可愛いピノ君がこれから少しずつ見れるのかと思うと嬉しくてたまりましぇ~ん


No title

ピノまま、お疲れちゃん。
いつも伝言役をさせてしまってごめんね。
しかも出発日、私、間違えるしww

ぽん母さんが言うとおり、
一人の力はちっちゃくても
皆で形にしましょう!!
って、私はエールしか送れないけど。。
そりでもエールし続けます。
ありがとう!!

No title

お会いしたことはなくても、元気な姿を見る事ができて
とっても嬉しいです!ピノくんも元気で安心しました。
1日も早く生活が落ち着くことを祈ってます!

みんなでワラワラ集まれる日が楽しみですね♪

No title

お疲れ様でした!
うんうん、たま君、本当によく頑張ってくれました。
ピノ君も、お留守番頑張ったね!相変わらずキャワゆいe-266

ピノママさんもどうか無理はせず…
応援しています!もちろん、何か出来る事があれば
協力させて下さい!
またみんなで(勝手にメンバーに入ってみた 笑)会える日を楽しみに待っています!

No title

たま君もとの体重に戻ってよかった・・・
本当に希望の星だね!

ピノ君の元気な姿見れてよかった!
ギャンギャン協会岩手県支部!?
いつかピノ君のギャンギャンの生の声
聞きに行きますからね~。
東北の笑顔に向かって応援しています!

No title

ぴーのくんv-238お久しぶりぃ~
ねぇ、痩せたんじゃない?(女子の会話みたい)

ピノママさん、お疲れ様でした。
そしてたまくんの姿を見せてくれてありがとうございます。
元気そうだけど、きっと心の中に残ってるよね恐怖・・・
これからたーくさん楽しませてあげたいですね。
そして、笑顔でみんなで遊びたいですね。
ちょっとした願い・希望を思うだけでやる気がでる。
私も頑張るぞーーー!

初めまして、バロンの姉のcooです!
たまくん、本当によく助かってくれました!
きっとたまくんがいるだけでも、たまりんファミリーは頑張れると思います。
私達も応援しましょう!

ピノママさんも行くと聞いたのでぽん母さんに頼んじゃいました。
いまさら年賀状ですみません。
バロンは今、寝たきりになってますが食欲もあってぎゃんぎゃん吠えてます!
ピノくんに会える日を楽しみにしてますよ☆

No title

ピノママさん 初めまして~♪
たまりんさんファミリーに会いに行ってくださってありがとうございます。
お疲れ様でした。
元気なたまくんを見てホッとしています。
体重も元に戻ってやっぱりコッカーだと。。。
みけちゃんとおんぷちゃんの分までたまくんがたまりんさんファミリーを守ってくれることでしょうね。
過酷な状況の中、たまくん本当に良く頑張ってくれてありがとう~。
