RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
03
Category : 未分類
あっという間に 4月になっちゃいました


ちょっと前まで 長蛇の列だったガソリンスタンドも 今は落ち着いてます


このまま暖かくなってくれれば 避難所に居る人たちも 少しは過ごしやすくなるかな?







さて いろいろと忙しくて なかなかブログ更新できずにいましたが・・・


4月1日 やっとこ ピノ君トリムに行ってきました~!


毎月欠かさず行っていたんだけど・・・3月は予定が立たず キャンセルしていたの


でも なんだかんだで 手入れも出来ず かなりの汚れとボサっぷり


こりゃイカンってことで なんとか無理矢理・・・お願いしちゃいました~


今はね カリーノ・カレンさんも 節電のため短縮営業中なので アレかな~と思ったんですけど・・・


トリマーさん ワガママ言って予定変更しちゃって スイマセンでした(汗)


新年度1の2


おかげさまで 灰色だったあんよも このとーり 真っ白すっきり


・・・てかさ ピノ君ってば なんだか ちょっと偉そうじゃないの!?


新年度4の2


あっ カッコマンしてるつもりだったのね~


全然伝わらなかったけど・・・ピノ君なりに ポーズ頑張ってたのね~







それとね またしても トリマーさんから 頂いちゃいました!!


新年度5


ピノ君のちょんまげ用のゴム こんなにいっぱ~い!!


トリマーさん いつもありがとうございます







ピノ君のトリマーさん 被災地にボランティアに行かれるそうです


「私に出来ることは トリマーしかないから・・・」って・・・


とっても素敵なコトだな~って思います! 


被災地で 過酷な生活を送っている動物たちが 一匹でも多く癒されるよう ピノママも応援してますよ~!!


新年度3の4


お店では 『ペット同伴可能な避難所・仮設住宅確保のための署名運動』もされていました


ピノママも微力ながら 協力させていただくつもりです


ひとりひとりの力は小さくても みんなでやれば大きな力に・・・だよね?








この日は ピノ君をサロンに預けている間に 地震以来の大掃除


久しぶりの掃除・・・その汚れたるは・・・


夜には ぽん母さん家に 荷物を取りに・・・


そんでもって あの有名犬マリちゃんにも ご対面!!


長くなっちゃったので そのお話は また今度。。。








コメントを頂いた皆様 なかなか 返コメ 訪問できずに すいましぇん


いつも みなさんのブログから 『やる気 元気 勇気』 貰ってます!!


いつも いっぱい ありがとう!!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君~待ってましたよ!!
いつものピノ君が見れて安心しました。
涙が出るほど嬉しいです。
カッコマンのポーズすっかり大人びた雰囲気でビックリしました。
どっからどうみてもジェントルマンだよねv-411

No title

ピノ君真っ白ふわふわ王子になったね~!
肘掛に手を乗せてポーズもバッチリ決まってるv-363
花音も頭を結ぶようになって
ゴムがどんどんなくなっていくことが分かちました!頭をブルンブルンふって取っちゃうから!!
はやくピノ君みたいに伸びないかなぁ。
トリマーさんのボランティアすばらしいですね。
たくさんの保護されているワンコ
きれいにしてもらえるととっても喜びますね!

No title

お久しぶり~ピノくん、真っ白アンヨでかっちょいいよぉ♡ポーズもバッチリだぁ♡

トリマーさんのボランティア、素敵なことです!
被災地の子達が、家族の元で
過ごせるようになるといいですよね!

