RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
05
Category : 未分類
何もなかったように 日常を取り戻して行く・・・


被災地を置いてけぼりにしているようでツライ・・・


変わり果てた ふるさとの海を見て 涙の出ない日はない


ぽっかぽか


この当たり前の日常に感謝する日々。。。


ともすれば 最前線にいる被災者の前向きな姿勢にパワーを貰ってる・・・


これじゃあ いけない・・・


私たちも しっかりと前を向いて行かなきゃね


ふるさとの海を取り戻すために・・・







これを最後に 後ろ向きなブログはおしまい


そんな同情や涙なんて 被災者は望んでないと思うから


前だけを向いて行こうと決めました


これから 立ち上げる チームマリちゃん&ぽん母さんの新プロジェクトや 


地元の情報発信に少しでも役立てられればと思い ブログ村にも参加することにしました


細々とやってきたブログなんで 役に立てるのか疑問なんですが・・・


お気軽にコメントなどもお寄せいただければ 幸いです






ポチっと お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~先越されたぁ~
ブログ村・・私も参加しようと思っていたんだよ
しかも、機械音痴で訳も分からずだけど
キャバ・シーズー・アメコカに・・・
チームマリちゃんの立ち上げに間に合うように頑張る!!
そうだよね、内陸に住んでると
「被災地を置いてけぼりにしているようでツライ・・・」
同じ気持ちでつ。
私も・・前向きなブログ(お笑い系かも)がんばろぉ~

鍵コメさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いします♪
のちほど ブログに遊びに行きますね~

ぽん母さんへ

少しでも情報発信できればと思い ブログ村に参加してみました
でも イマイチ やり方がよくわからない・・・( ̄▽ ̄;)
これであってるのか分かりませんが とりあえず始動(笑)

前向きなブログ&岩手の情報発信がんばりましょう♪
もう 前だけ見て 突き進むぞー!!
