RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
09
Category : 未分類
一昨日の余震 ピノ家地方は 震度5強でした


そして また停電・・・


真っ暗な中 真っ先に 頭をよぎったのは また大きな津波がくるのでは!?ってこと・・・


まんじりともせず ラジオに耳を傾けてるあいだ中


今も 沿岸の被災地で頑張っている 友だちや親戚の顔が浮かんできました


胸が苦しいです 心が折れそうです


復興に向け 懸命に立ち上がろうとしている被災地に これ以上の試練はいりません


どうか みんなが心穏やかに暮らせる日が 1日も早く訪れますように。。。


ひだまり



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

ホント、心が折れるよ…
怖かった_| ̄|○
もうホントに勘弁です。
早く普通に過ごしたいね。

りんママさんへ

ホント・・・怖かった・・・
今回の余震は 自宅に居るときだったので 揺れも強く感じました
ピノが 前回の地震を思い出したのか ガタガタ震えてて・・・
前回 ひとりの時だったから( TДT)うぅっ
今回は 一緒に居てあげることが出来て本当良かった!
早く 普通に暮らしたいです(涙)

りんちゃんとしんくんも 無事で何よりでした(*_*、)ホッ
