RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
10
Category : 未分類
明るく前向きなブログを書こうと決めたばかりだというのに・・・ 


昨日 不覚にも また後ろ向きなブログを書いてしまった


ダメだね~ これじゃあ・・・


今日からは また 明るく前向きなブログにするぞぉー!!


がんばるぞ東北! けっぱれ岩手!!です








さてさて ピノ家ですが ちょっとだけ嬉しい事がありました!


震災以来 休みなく働いていたパパが やっとお休みをもらえたんです


やっと・・・1の2


この時を ずーっと、ずっと待っていたピノ君・・・


そうだよね~・・・やっと やっとだよね~


家には 眠りに帰ってくるだけのパパ・・・


パパと 毎日行っていたお散歩も 震災以来おあずけだったもんね


あっ パパとは行けなかったってだけで 散歩には 毎日ピノママと行ってましたので ご心配なく~


やっと・・・3の2


ふたりとも よっぽど 嬉しかったんだろうね~


ボール遊びも 最後には・・・


やっと・・・2の2


こんなんでした~


まっ 毎度のことなんですけどね


パパとピノは 頭の中が同レベルですから








そうそう 今日は 小春日和の 気持ちの良い天気でした


もちろん この天気を逃す筈もなく 久しぶりに みんなで 近くの市営牧場に行ってきましたよ~


まあ そのお話は また今度ってことで・・・


でも ちょっとだけ


やっと・・・5の2


こんな幸せな時間に 今日も感謝です






応援のポチっお願いね~!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

パパは休息、ピノ君はパパと遊べて、いい週末でしたね
ラブラブな二人・・・楽しそうだわ~うふふ

なーんにもない普通の一日が幸せですよね!

No title

パパさん長い勤務本当にお疲れ様でした~
久し振りのパパとの時間ですね
ピノ君ったら嬉しそうにボールの取り合いっこしてますね~
う~ん!パパの方が嬉しそうかな!?

私自身も毎日を何事もなく過ごしていることがありがたいことだと感じています。

No title

パパさん 本当にお疲れ様でした
まだ大変だと思いますけど、お体に気をつけてくださいね~

ピノくんもパパさんと一緒にお出かけ・・・楽しそうですね♪
お出かけ報告も楽しみ待ってます!!

クレマリママさんへ

そう、なんにもない普通の1日が これほど幸せなんだってことが・・・
この震災を通して あらためて分かりました。。。
1日1日を 大切に生きなきゃね!

パパもピノも 楽しい週末だったみたいです♪
まったく普段お世話してるのは こっちだっていうのに・・・(* ̄m ̄)ムム
まあ 今回はパパに花を持たせることにします(笑)
だって 本当は ピノってばママっこですから(* ̄ー ̄)v

かずさんへ

もう パパとピノのはしゃぎっぷりと言ったら・・・( *´艸`)ププ
どちらかと言うと パパの方が嬉しそうだったかな~
ほら だって ピノってばママっこですから(* ̄ー ̄)v うしし♪
ピノママが居れば けっこう平気なんですよ~(笑)
ただ 遊び相手となると ピノママだと物足りないらしいです・・・(汗)

当たり前の生活のありがたみ・・・
1日1日を大切に生きていこうと思います!

marionさんへ

お出かけといっても 近所の牧場なんですけどね・・・(汗)
それでも 家族全員のお出かけは楽しいもんです♪
パパもすっかりリフレッシュできました~(* ̄▽ ̄*)

ピノママ いつもMARIAちゃんのブログで元気もらってます♪
読み逃げばっかりでごめんちゃい(涙)
もう少し 仕事の方が落ち着いたら 今度は読み逃げじゃなく遊びに行きますね~(ゝ∀・*)ノ♪

