RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
12
Category : 未分類
今日は 予告どーり 約1ヶ月ぶりの パパとピノ君の 牧場デートの様子をUPしま~す!


すっかり まわりの景色を眺めるなんてこと忘れていたけど・・・


ぱぱと9


春は もう すぐそこまで来ているんだね~


岩手では ふきのとうのことを『バッケ』と言います


バッケを見ると 「あぁ春が来たな~」って感じがするんだよね~








あっ パパとピノ君のお写真ですが・・・忙しくて編集できてません


なんで 写真だけ ずらずら~っとUPします


ぱぱと5の2


ぱぱと


どの写真も満点の笑顔


ぱぱと3


ピノ君の楽しくってしょうがない顔も・・・


ぱぱと6の2


パパの笑顔を見るのも久しぶり・・・


ぱぱと7の2


楽しくて幸せな時間








冬の辛く厳しい寒さに耐え 芽吹く緑は 本当に力強くて・・・


「あー 私も頑張らなきゃ!」って気にさせてくれる!


ぱぱと4


まだまだ岩手は 寒い日があるけど・・・


新緑の季節は 確実に そこまで来てる


今度来る時には このへんも新緑のグリーンの絨毯になってるかな~



ぱぱと2


そのグリーンの絨毯を食べる気マンマンな子が ここに・・・


うんぴが緑になるから やめてけれ~


ちなみにこの日は グリーン不足だったためか 土を食べてましたけどね








最後の一枚は 特別に・・・


モザイク無しの ピノパパをご覧あれ~


ぱぱと8


パパに知られたら 怒られそうだけど


こんなに仲睦まじいふたりに モザイクなんて野暮じゃない!?


まっ 黙ってれば わからない、わからない・・・内緒にしときまひょ~





今日もポチっとお願いね~ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノパパさん、若くて男前~!!
ピノママもきっと若くて美人さんなんだろうね~
ピノ君、ステキなパパママでよかったね~

こっちではすっかり季節は春です。
もう少ししたら岩手にも暖かい春がきますよ~
ピノ君ったら芝生を食べちゃうの!?
お腹イタイイタイしなきゃいいけどね

No title

ピノ君楽しそうだね~♪♪
やっぱり家族揃ってのお散歩っていいよね。
久しぶりの牧場で春見つけちゃったね。
秋田でも「ばっけ」って言うよ。
自分で作らないけど、ばっけみそ好きです。
パパの幸せなお顔~うふふ。
日曜日は1ヶ月ぶりの休日。
ピノ家のように楽しまなくっちゃね☆

No title

v-344ピノママさんイケメン男子2人に囲まれ
うらやまし~
ピノ君またまたおもろい舌を
披露してくれてますね!
花音も土を食べて
口の周りを真っ黒にしたことありますよv-406

No title

こんにちは~♪
ピノくんとパパさんの笑顔素敵ですね(^_-)-☆
東北にも 春が一歩づつ近づいてますね
もなかファミリーもゴールデンウィークに岩手に帰省しますが、何か私たちにもお役に立てることがあったらおしえてくださいねm(__)m

かずさんへ

やっぱりね 土を食べた後のうんぴは 真っ黒でした( ̄▽ ̄;)
まったく なんだって 土なんて食べるかね~・・・
もちろん 草も大好物!
やめろっていっても 絶対食べるな~ きっと・・・(汗)

兵庫は もう春真っ盛りなんですね♪
サクラも満開なのかな~?
こちらは そろそろって所です
サクラを見て 心癒されなきゃね~(* ̄▽ ̄*)

みりんママさんへ

ご無沙汰しちゃっててスイマセンil|li(つω-`。)il|li
あっ でも 読み逃げはしてますよ(笑)
みりんちゃんも 元気そうで何より♪

秋田でも ふきのとうは バッケって言うんだ~!
バッケ味噌?
聞いたことあるけど 食べたことないかも・・・
みりんママさんが好きってことは 美味しいのかな~
道の駅とかにありますかね?
今度 探してみよ~っと♪( ̄▽+ ̄*)

花音ママさんへ

すっかりご無沙汰しちゃってスイマセンil|li(つω-`。)il|li
でも やっぱりもって 読み逃げはしてます、ハイ(笑)
花音ちゃん あのんちゃんが帰ってきて良かったね~♪

花音ちゃんも土好きですか( *´艸`)ププ
そうそう 口の周り黒く なる、なるぅ~!!(笑)
お口周りが白いから 目立ってしょーがないのね( ̄▽ ̄;)
花音ちゃんも 土食べた次の日 うんぴ黒くなる??
ピノは 真っ黒でした(* ̄m ̄)もう!

ゆず・あずき&もなかママさんへ

来週あたりは こちらも桜が咲きそうですよ~!
桜を観て 元気ださなきゃです!!

ゴールデンウィークは 帰省されるんですね!
もなかパパさんの実家は 地震大丈夫だったのでしょうか?
内陸でも県南の方は 地震で物が倒れたり 道路に亀裂が入ったりと 被害があったようです
帰省中 盛岡に立ち寄ることがあったら お知らせ下さい!
もなかくんファミリーに 会えたらいいなぁ~(* ̄▽ ̄*)
