RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
19
Category : 未分類
お知らせ1の2


知っている人もいると思うけど・・・


このたび みけぷー基金を設立しました!


もちろん ピノ家も 岩手コッカーズとして参加させて頂いております


banner.jpg


詳しくは こちらをクリックしてね~







みけぷー基金なんてゆーと 大袈裟に聞こえるかもしれないけど・・・


実際 募金って形をとることで たまりんさんに気を使わせるんじゃ、って意見もあったけど・・・


でも 何かしてあげたいって気持ちは みんな一緒だと思うから


どーせなら みんなでね ちょっとづつお金を出し合って 


新生活に少しでも役立てる物を プレゼントしようって趣旨です


賛同して頂ける方は 上記へアクセスして下さいね~


お知らせ2の2


今日も応援のポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

No title

はじめまして。
ぴーくんって文字からたどりつくと・・・『みけとぷー子のお部屋』に・・・今日見て、とっても感動してわが家のプログでもバナー貼らせていただきました。
ぴーくんも怖い思いをされましたね。
1日でも早い皆さんの復興をお祈りしています。
ちなみに・・・わが家にもピー君(樋之助)がいるんですよ(#^.^#)

No title

marionもリンクさせてもらいました♪
もちろん協力も~(^▽^*)
あ・・・実際にはこれからデスガ

みんなで元気パワーも一緒に送れるといいですね~★

No title

東北で被害にあった方々に微力ながらも
協力して早く落ち着いた生活に戻っていただきたいですね。
みけぷー基金 素敵な活動だと思います。

ピノ君がつけているネックレス可愛いですねぇ♪
白い胸にお似合いです(#^.^#)

松ママさんへ

はじめまして~♪
と言っても 何度も読み逃げしたことあるんですよ~(* ̄▽ ̄*)エヘ

みけぷー基金のバナー貼付けありがとうございます♪
改めて コッカーの輪って スゴイなぁ~っと思ってるんです
同じ犬種を飼ってるってだけの繋がりなのに 強い絆に驚かされます!
ピノ家は ワンコ飼いとしてもブロガーとしても初心者なんですが・・・
これを機に仲良くしてもらえると嬉しいです
今度 こちらからも遊びに行きますね~♪
よろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ♪

marionさんへ

リンクありがとうございます♪
改めて コッカーの輪の絆の強さに驚かされます
こんなに強い絆だもの みんなの元気パワーもきっと送れるはず!!
いや みんなの元気パワー送りましょ~!!(* ̄▽ ̄*)

いつも 読み逃げばかりでごめんね~(ノ_<。)
落ち着いたら また以前のように遊びに行きますね!!
MARIAちゃん ピノママおばちゃんのこと忘れちゃや~よ(涙)

コケコ♪さんへ

コメントありがと~♪
早く みんなが 安心できる日常を取り戻して欲しいです
ピノママも 微力ですが 出来ることを頑張ろうと思ってます!

ピノのネーム&チョーカー ピノママのお気に入りなんですよ~♪
一目惚れして 購入したものなんです( *´艸`)ムフフ
今 同じメーカーの新作を注文していて 届くのを待っているところ・・・
新作も楽しみだわ~♪

今日、振込み完了‼
少しばかりですが、協力させてください。
ピノくんのお願いだもんね(笑)

りんまましゃんへ

ごきょうりょく ありがとでちょ♪
りんまましゃんも タイヘンなのに・・・
ぴーくん うれしいでちょ♪♪
そのうち おれいをしに あいにいくから まってくだしゃい!
