RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
24
Category : 未分類
土曜日は 予報通りのどしゃ降り・・・しかも 県内で大雨洪水警報が出てる所も


こりゃ 日曜日のドッグランデートは無理かなぁ~、ってことで予定をキャンセルしたのですが・・・


な、な、なんとぉー!!!


今日 朝 起きてみたら まさかの晴れ~


しかも 道路も乾いてきてんじゃん!! 


こりゃ もう ドッグラン行くしかないかぁ~、ってことで ぽん母さんに急いでメール


今年度はつ


午後から ドッグランデートを楽しんできました~


わんわんずの 日頃の行いがいいからかしらねぇ~


あっ でもね~・・・ 


ドッグランのお写真は まだ整理できてないんです 


なもんで ドッグランでの様子は 次回UPしたいと思いま~す!









そんでもって 今日は ちょっと前のお話です。。。


チョーカー新作


ピノ君の首元をご覧下さい!!


愛用の チョーカー&ネームタグです


・・・えっ!? よく見えない??


そんじゃあ ちーっとばっかしアップでど~ぞ!


チョーカー新作2


この シンプルなんだけど ちょっとお洒落なでっかいビーズが付いたチョーカーは ピノママのお気に入り


気に入りすぎて こればっかり着けていたんだけど・・・


この度 同じメーカーさんから新作が発売されたと カリーノ・カレンさんのブログで紹介されてたの~ 


それがまた とっても素敵なデザイン・・・もう ピノママ一目惚れ~


もちろん 注文しましたとも!


本来は 華奢なデザインのため 小型犬用までしかサイズが無かったんだけど・・・


カリーノ・カレンさんの方でメーカーさんに頼んでくれて 特注でピノ君サイズを作ってくれることに


んで 届いた新作がこちら~!!


チョーカー新作3


これも すっごくカワイイでしょ~


もちろん サイズもぴったんこでした


今 これ用のネームタグも頼んでいるので 届いたら 着けたところパチっしましょ~


他にも 素敵なチョーカーがたくさんあるので 気になる方はカリーノ・カレンさんへ 問い合わせしてみてね~





ポチっとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


みけぷー基金はコチラから~ 

 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

わ~よかった~♪
わんずももちろん、ピノママさん達の日頃の行いも☆ですね!(褒めたから何かちょーだい 笑)
ピノ君のたっっくさんの笑顔!楽しみに待ってま~す♪

チョーカーかわいぃぃぃ!
シンプルなのを購入して、今日届いたばかりなのに…
欲しい…

届きましたぁ♪

ピノママさん!昨日の夜、天使からのお届け物
確かに受け取りましたo(TヘTo)
お仕事お忙しい中、すみません。
あと・・・気を使わせてしまったみたいで・・・
本当にありがとうございます。
ピノくんポストカード♪大事にしますねっヾ( 〃∇〃)ツ

およっ!めんこいチョーカー❤
ネームタグ、気に入ったのを探すのに
結構苦労しましたぁーっヽ(=´▽`=)ノ

No title

ワンコの予定が潰れるのは悲しいですねぇ。。
でもとっても快晴に~良かったですね!

チョーカーめっちゃ可愛い~^^
お店覗きましたよ~!
洋服も可愛いのいっぱい♪
残念ながら~サイズはありませんでしたが。。(^_^;)

No title

お天気良くて良かったですね~♪
やっぱり日ごろの行い 良かったんですね(o'∀'人)

チョーカーかわいいですね~
ネームタグもかわいくて、marionも欲しくなっちゃいました
そろそろ迷子札新調しようと思ってたので参考になりました♪

No title

天使からのお届け物ありがとう(^^♪
嬉しかったです。

ラン行けて良かったw
でも・・なんだか大変だったらしくww
そりは今度かw
チョーカー可愛いね。
ネームタグ、ピノくんはアムりんちょしないんだよね・・
うちのお坊ちゃま、先日壊しやがったの!!

No title

コメントありがとうございましたぁ
リンクも貼らせて頂いていいですかぁ??
これからも宜しくお願いします
ドッグランデート晴れてよかったですね♪
ピノくんのチョーカーもカワユイ♡
私はなかなか可愛いの見つけられない。。。
また遊びに来ますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もママさんへ

お返事遅くなって ごめんなさいです(汗)

チョーカーカワイイでしょ~!
盛岡にお越しの際には ぜひぜひお店にお立ち寄りくだされ☆
あっ もれなくピノ家に遭遇できます(笑)
だって 近所なんだも~ん( ̄▽ ̄;)えへへ

今度は ロコちゃんモコちゃんとも ドッグランでびゅーんしたいなぁ~(* ̄▽ ̄*)
盛岡にくるときは連絡待ってま~す♪

かぬははさんへ

返コメ遅くなって すいませぬil|li(つω-`。)il|li
無事に届いて良かったです♪
これまた すっかり遅くなってちゃって ホントごめんなさい(汗)

ぬったんは どんなネームタグなのかな~?
気になる~!!
服とか すぬっちょとか 他の子がどんなのしてるのか すっごく気になるピノママです(* ̄▽ ̄*)えへへ
後で ぬったんのブログチェックしなくっちゃ~♪

aneane.さんへ

返コメ遅くなって ごめんなさいです(汗)

日曜日 晴れました~ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりだったので ドッグラン連れて行けて ホント良かった~♪

コッカーって たしかにサイズ選び難しいですよね~・・・
基本 小さいコ用の方が多いし( ̄▽ ̄;)
カリーノ・カレンさんは オリジナルもありますが セレクトショップでもあるので
メーカーさんによっては ピノでも入る服があるんですよ~
ネット販売だと サイズ無いのかしら??
いつか じゅっちゃんの行きつけのお店にも 絶対行くぞー!!
じゅっちゃんは お洒落の先生ですから~( *´艸`)むふ

marionさんへ

返コメ遅くなって ごめんなさいです(汗)

marionさんなら 絶対 自分で作れるよね~!
その器用さが羨ましい!!
ピノママもmarionさんほどの腕を持っていたら 何でもピノに作ってあげるのになぁ~・・・
なにせ すぬっちょもまともに作れないほど 不器用ですから、私( ̄▽ ̄;)アハ・・・

日曜日 いっぱいびゅーんできました♪
やっぱり 日頃の行いが良かったからかしら~(* ̄▽ ̄*)えへへ♪

りんままさんへ

返コメ遅くなって ごめんちゃい(汗)

あーっ 見た!見た!!
marionしゃん作チョーカー しんくんあむりんちょしちゃったんだよね~(笑)
すっごく可愛かったのに 残念ね
きっと しんくん りんままさんに モーレツに怒られたことでしょう・・・
想像しただけで( *´艸`)プププ

天使の贈り物 無事に届いて良かったです♪
ピノママが配達担当したばっかりに またしても すっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ(汗)

ひめもえママさんへ

返コメ遅くなって ごめんなさい(汗)

もちろんリンク大歓迎ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらもリンクさせてくださいね~
ドッグランデートは 晴れのち所々雨ポツポツだったけど・・・
久しぶりだったので 思いっきり走って楽しかったです♪
せっかく 年間パスとったし これから時間みつけて 時々連れてってあげたいな~

また いつでも遊びに来て下さい♪
こちらからも ちょこちょこおじゃましますね~(* ̄▽ ̄*)
と言っても 最近読み逃げ常習犯なんですが・・・(汗)

鍵コメさんへ

みけぷー基金 ご協力ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
ぜひぜひ 『みけとぷーのお庭』の方に たまりんさん宛のコメントお願いします!
みんなから寄せられたメッセージを製本して たまりんさんにプレゼントする予定なんですよ~

あっ いつものごとく返コメ遅くなって ごめんなしゃいでした( ̄▽ ̄;)
