RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
27
Category : 未分類
日曜日 ドッグランで 待ち合わせしていたのは・・・


ぽん母さん家の小僧たち


ぽん太くん


今日も いい笑顔いただきました~! 長男 ぽん太くん


ラッキーくん


みんなをじーっと見守る 心やさしき男の中の男 次男ラッキーくん


4月ドッグラン8


そして ご存知 甘えん坊のおっとり坊や 三男まろんくん







前日 どしゃ降りだったこともあってか ドッグランは ほぼ貸し切り状態・・・


フリーエリアは 地面のコンディションが ちーっとばっかり悪かったので


今日は小型犬エリアで遊ぶことに

 
4月ドッグラン6の2


小型犬エリアは10キロ未満までなのよね ホントは


ピノ君 ギリギリ(!?)OUTですが・・・この日は 空いてるのでヨシとしましょ~







ピノ君の この日のお気に入りは・・・キャバのぽんちゃん


4月ドッグラン11


同じキャバのぽんちゃんでも ぽん母さん家のぽん太くんより・・・ 


ひとまわり・・・いやふたまわり!?小柄な男の子


4月ドッグラン2


どんだけ好きやねん?ってくらい 後を追うピノ君・・・


4月ドッグラン


2ワンとも ものすごい必死の形相ですが・・・ 


けっしてイジメてるわけではなく 仲良く追っかけっこしてるのよん


この 気に入ったコを とことん追いかける感じ・・・


そう これって きっと新潟のぽんちゃんから学んだに違いない!


4月ドッグラン7


あまりのしつこさに 見かねたパパに 確保されるストーカー容疑者P


そして その一部始終を見ていた まーちゃ・・・


まーちゃと2の2


きっと 彼も 間違ったコミュニケーションの仕方を学んだに違いない・・・








この日のデート相手 肝心の小僧たちはというと・・・


4月ドッグラン4の2


4月ドッグラン13の2


気がつくと ぼーっとなっちゃう 根っからのおっとり兄妹なので


まーちゃと1の2


ぽん母さんが走るも ついてくるのは まーちゃとピノ君のみ・・・


まーちゃと3


負けじと ピノママも走ってみるも やっぱり まーちゃとピノ君のみ・・・


長男と次男はどこいったー!?


いつかね、いつの日か・・・ 


全力疾走している 4ワンを激写するのが ピノママの夢です


ぽん太くん ラッキーくん いつか ピノママの夢叶えてね~


それとも うまうま持って ダッシュしたら みんな追いかけてきてくれたりして!?









この日は 1時間ほど遊んだところで・・・


ランも混んできたし ポツポツと雨が落ちてきたので 解散することに・・・


4月ドッグラン9の2


またしても 集合写真を撮り忘れちゃった~


わらわらと4ワンが一緒に写ってるけど みんな どこだり見てるし


まーちゃに至っては おけちゅだし


でも 楽しかったから いいのだ~


4月ドッグラン3の2


ぽん母さん ぽん父さん 楽しい時間をありがとう


また 一緒に遊んでくださいね~








あっ そうそう・・・ 


4月ドッグラン5の2


まるで箒のように草や枯れ枝を吸い寄せてしまった ピノ君あんよ


帰ってから ブラッシング頑張りましたよ~!


ピノ君の喜んでる顔が見れるなら これしき何てことありませんわ~(汗)






コメントをくれた皆様へ


またしても 返コメが遅れており すいましぇんデス


後で ちゃんとお返事しますので しばしお待ちを~






今日もポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


みけぷー基金はコチラから~ 



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こら、ピノママ。
オレ様がピノ君に伝授したアレはオトコの正しいコミュニケーションなのだ!
しかも追いかけごっこは一見遊びのように見えるが、アレは正しき訓練。
そう! 逃げ足を早くするための訓練じゃないかっ
ピノママはまだ勉強が足らないようだな。
今度オレ様が教えて進ぜる故、待っておれよ~

No title

ピノ君たらめっちゃ楽しそうに遊んでますね。
この顔見たさに大変なブラッシングやシャンプーも
苦にならない(!?)ですよね~
私も同じですぅ~

No title

まろんはピノ君の背中を見て育ち
ピノ君はおれ様の背中をみて育つ(笑)
今度おれ様に正しき訓練を教えてもらおう~(爆)

ピノママしゃん!美味しい~おやつ持って走ったら
絶対ぽん太が1番で付いていくワンよ!!
ピノ君に負けないぞ~(もう少し痩せるね)

No title

ピノくんゴメン。
小型犬エリアっていうやつ、2回ほど読み直しちゃったよ(^_^;)
みりんはとあるランで犬種別にされ、中型犬以上エリアに行ったらデカわんこにビビリは入れなかった事がある・・・
いや~楽しそうに走ってる姿って良いよね♪
見てるほうも楽しくなっちゃう。
私も一緒に走ったら、ずべーーーっ!ってなるのが想像つくので、ベンチで小僧達とぼーっとしているわ。
オレ様・ピノくん・まろんくんの走る姿は絶対見たい!

ぽんちゃんへ

えへへ~ ぽんちゃんのコト ネタにしたのバレたか( ̄▽ ̄;)
もちろん ぽんちゃんが 正しいオトコのコミュニケーションを伝授してくれたのは承知してましたよ(汗)
どーりで 最近 ピノ逃げ足が早くなったと思ったら そういうわけかぁ~・・・
きっと まーちゃもそのうち・・・( *´艸`)ウププ

次の ぽんちゃん直伝の訓練 楽しみにしていますゆえ・・・
また すっごい技 教えてやってちょ~

かずさんへ

うん、うん この顔みたらね~
もう汚くなってもいいから おもいっきり遊んでこい!だよね(* ̄▽ ̄*)

ピノってば 黒いから 枝とかひっつくと目立つんだよね~・・・
そして 一見 足んとこモフモフしてるから大変そうに見えるかもしれないけど
実は 足の毛 すいてもらってるので 思ったよりブラッシング大変じゃないんです♪
なので 枝もひょいひょい取れました~(* ̄ー ̄)v
前は ブラッシングサボると毛玉できて大変だっかけど・・・
すいてもらうようになってからは 毛玉も出来にくくなったよ~♪

ぽん母さんへ

そうだね 今度オレ様に 教えてもらおー!!(笑)
きっと まーちゃもピノも さらにステキな男の子になることでしょう(* ̄m ̄)ぐふっ

考えてみたら ぽん太くんたちとドッグランでびゅーんするの お初でしたね!
ピノは ランだと いつもみたいにギャンギャンしないので(汗)
なかなかいい感じだったと思うんですけど~・・・どうでしょう??
まーちゃとの2ショットも撮れたし♪ピノママはめちゃ楽しかったです♪♪
今度は 忘れず全員集合の記念写真撮るぞー!!(* ̄▽ ̄*)

今年は もっと いっぱい、いっぱい 一緒にドッグラン遊びに行きましょ~♪
あっ 次は ぽん太くんがかっちょよく走ってるとこ撮るために こっそりウマウマ持って 走ろ~っと!!(笑)

みりんママさんへ

みりんちゃんだと 犬種で分けられると困るね~
この日のピノは 都合上 小型犬ってことにしといたけど・・・(笑)
ここのドッグランは 体重別です!
でも ここのフリーエリアは 本当に大きい子が多いので ピノが入ると小型犬に見えるくらいです(* ̄m ̄)
前に行った時は ちょっとピノママの方が 大きい子たちにビビリました(汗)
ちなみに ピノは大っきい子でも 小さい子でも平気なので 楽しそうでしたけど( ̄▽ ̄;)

オレ様、まーちゃ、ピノでダッシュする時は みりんちゃんベンチで応援してね~!
そしたら オトコどもは きっと ものすごい力を発揮することでしょう( *´艸`)ププ
