RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
29
Category : 未分類
まず初めに・・・ 


前回の記事をご覧頂き ワンコ服の寄付を申し出てくれた皆様 


記事の転載のご協力をしてくれた皆様 


本当にありがとうございました!!


思っていた以上に たくさん集まりそうです!


みなさまのご協力に 心から感謝いたします 


2才誕生日3の2


相変わらず 返コメ&訪問遅れておりますが・・・


今日は ピノ家にとって特別な日


もう少々 お待ちくださいませ~







さてさて 今日 4月29日は ピノ君の2才のお誕生日


2才誕生日2の2


大きな病気や怪我もせず ここまで無事に育ってくれたこと 神様に感謝です


1才の終わり間際になって あの大震災・・・


誕生日のお祝いの準備もできぬまま 今日になってしまいました


今は いろいろと忙しいし 仕事も落ち着かないので お祝いは無理かなぁ~・・・と思っていましたが


仲良くしてくれてるお友だちのかずさんと ピノママの妹マナっちから


バースデイケーキとプレゼントを貰っちゃったの~うひょ~い♪


だもんで こりゃ お祝いするしかないっしょ!ってことで・・・ 


今から お誕生日パーチーです


2才誕生日1の2


パパの帰りが遅いから こんな時間からのパーチーだけど・・・


すんごく豪華なケーキがあるから 許してね、ピノ君







あんちまちゃん みりんママさん もママしゃん


おたおめメール&コメント ありがと~!


それから お友だちのみなさん これからも仲良くしてくださいね~


ピノ君が居るから つながった絆・・・これからも大切にしたいです


そんな大切な「絆」を与えてくれたピノ君は ピノママの世界で一番大切な息子です


いっぱい、いっぱい愛してるよ~


ずーっと ずーっと 傍にいてね


2才誕生日4の2


パーチーの様子は 次回UPしま~す!






今日もポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


みけぷー基金はコチラから~ 

 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

日付け変わっちゃった(ーー;)
コホン。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
2歳も楽しい事がいっぱいありますように・・

No title

ピノくんお誕生日おめでとう~♪
ホント・・・あの震災があって日本全体がずいぶん変わってしまったように思いますが
なにはともあれ、ピノくん キレイにしてもらって
お祝いももらって良かったね!

ピノくん 2歳が 元気で楽しい1年になりますように~★

↓お洋服・・・ウチあまりないんだけどサイズ間違いとかあるかもなんで見てみますね~

No title

今日はありがとうございました~♪
改めて、ピノくん2歳おめでと~!!

楽しいパーティーになったのでは?
ムーンも一緒にうまうま頂いちゃいました♪
ありがとうございました~!

それと洋服の件も、みなさんにご協力頂き
ほんとに感謝しています!
責任もって担いで行ってきますので(笑)
今後ともよろしくお願いいたします♪

No title

ピノ君~お誕生日おめでと~☆
ピノ君の笑顔みているだけで
かずおばちゃんの顔までがユルユルニマニマになってしまいます。
楽しい思い出いっぱい作ってね~♪

おめでとう♪

ピノくん2さいのお誕生日おめでとう♪
ケーキおいしかったですか?
お祝してもらって よかったね(^_-)-☆
2歳になったピノくん いっぱいたべて いっぱいあそん
楽しい年になりますように♪

No title

ピノ君お誕生日おめでとう~v-315
2歳のピノ君、ママさんパパさんにたくさんの幸せが訪れますように!
元気に沢山、一緒に遊ぼう~ね。

ピーにちゃ、2さいおめでとでしゅ♪
これからも、ぴ~にちゃについていくでしゅよぉ~
By まろん

No title

ピノ君、お誕生日おめでとう♪♪♪
2歳もいっぱい幸せな1年でありますように!

さくらは一足先に2歳になったよ。
ピノ君と会えるといいな(^o^) byさくら

No title

ピノ君お誕生日おめでとうございます♪
ピチピチ2歳も~楽しい毎日過ごしてね!

それから、お洋服うちも協力させてもらいます。
ちっちゃいコの方が寒がりさんですよね?
じゅっちゃんサイズしかないのですがぁ~
良いですかぁ~?

ピノっち、お誕生日おめれと~ 
あまあまなパパしゃんとラブラブなママしゃんと一緒に今年も爆走ね~♪

ガウガウ犬連合岩手県支部副会長として、おらと一緒にがんばっぺしな~p(^^)q(ってオイ!犬見知り克服しちくれよ~f^_^;)

ママ、今回いろいろとお世話になってます(^O^)/
あんがとで~す

お誕生日おめでとう!!
お祝いしてもらって良かったね~!
2歳かぁ、まだまだ若いですね☆
また1年、たくさんのウマウマをもらって元気に過ごせるといいね♪

No title

お久しぶりです。ゆんです。○┓ペコリ

ピノ君、お誕生日おめでとう~♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

ピノ君にとって良い1年でありますように~☆

お洋服…ちょっと探してみますね~

No title

Happy Birthday ピノくんv-308
花音より4ヶ月年下なんて思えない風貌!
年下の彼もいいかもねv-344
あ~でもピノ君モテモテマンだから
一人いや一わん占めはよくないねv-393
楽しい嬉しいパーティだっただろうな~v-274

No title

遅れましたがピノ君お誕生日おめでとう!!
今年もたくさん楽しいことがある素晴らしい一年になりますように♪
パーティーの様子も楽しみにしてまーす♪

No title

遅ればせながら~
2歳のお誕生日おめでとうございます!
いいお誕生日だったんですね~(^_-)-☆
楽しい2歳でありますように(*^^)v

ワンズの洋服少しですがお知らせ下さって、ありがとうございました。
少しですが、協力出来る機会が出来てうれしかったです!

No title

ピノ君、お誕生日おめでとぉ~

2歳の1年も元気に楽しく過ごしましょうね!
笑顔のピノ君、可愛いじょ~♡

ピノくんお誕生日おめでとう♪
震災後いろいろたいへんな中お誕生日パーティーあったんですねぇ
ピノくん大喜びでしたよね☆
やっぱりお誕生日は特別ですからね~

私もかなり熟年だけどお誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいんですよ♪

はっぴぃ~ば~すでぇ~♪

遅くなってごめんにぇっ(*゚ー゚)>
ピノく~ん!2歳のお誕生日おめでとうヾ(≧∀≦)ノ
2歳の一年もママ&パパと一緒に健康で
嬉しい楽しいがいっぱいの一年でありますように☆
いつか『岩手コッカーズ』とわらわら
できると嬉しいなぁ~♪

りんままさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
2才もギャンギャンで行きますよ~!(笑)
落ち着いたら 絶対 仙台に弾丸するぞー!
その時は りんちゃん しんくん 遊んでね~(* ̄▽ ̄*)

marionさんへ

お祝いコメントありがと~♪
2才も 楽しい1年にしたいなぁ~(* ̄▽ ̄*)えへ
いつか MARIAちゃんとも会いたいです☆

ワンコ服 協力ありがとうo(_ _)o ペコッ♪
みんなのやさしさに感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

ムーちゃんママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
そして トリミングではお世話になりました~!
頂いた写真 とっても気に入りました♪
さっそく飾ってますよ~( *´艸`)えへ

トリミングボランティア 頑張ってきてくださいね!
応援してます\(^o^)/

かずさんへ

かずさん バースデーケーキにプレゼント・・・
いっぱい、いっぱいありがとう!(涙)
かずさんのおかげで ピノもハッピーな誕生日を過ごすことができました( TДT)ありがとう♪

2才の1年も いっぱいの笑顔をUPできるといいな~
これからも 仲良くして下さいね~♪

ゆず・あずき&もなかママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
2才も 笑顔いっぱいの1年になるといいなぁ~(* ̄▽ ̄*)

ゆずちゃん あずきちゃん もなかくんにもいつか会いたいです☆
その時は うちのギャンギャン坊やと仲良くしてちょーだいね!
もなかくん ピノのギャンギャンにびっくりしないでよ~(笑)

ぽん母さんへ

ピノに たくさんの誕生日プレゼントありがとうございます♪
手作りのリードとカラー ピノのイメージにぴったりで とっても気に入りました!(* ̄▽ ̄*)
金魚のすぬっちょなんて すでにヘビロテです(笑)
今年も いっぱい、いっぱい遊ぼうね~☆

まーちゃ こんどまたランでびゅーんしましゅよ~!
こんどは みんなでオニゴッコするでしゅ♪ byぴーくん

さくらママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
さくらちゃんも 2才おめでと~!!同い年なんね~ヾ(*´∀`*)ノ

2才の1年は ピノとたくさんお出かけできるといいなぁ~
もちろん さくらちゃんにも会いに行きますよ~!(ゝ∀・*)ノ♪
女の子には なぜか嫌われる(いや きっと しつこいからかな・・・汗)ピノですが・・・
その時は 仲良く遊んでね~♪

aneane.さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
2才も 笑顔いっぱいの1年になるといいなぁ~☆
じゅっちゃんは ピノのファッションリーダーなので 今年は直々にご指導願います(* ̄▽ ̄*)えへへ

ワンコ服 ご協力頂きありがと~o(_ _)o ペコッ♪
みなさんの やさしさに感謝の気持ちでいっぱいです
一匹でも多くのワンコが癒されますよ~に☆
サイズは いろいろあったほうがいいそうなので じゅっちゃんサイズ もちろんO.Kですよ~(ゝ∀・*)ノ♪

たまりんさんへ

お祝いコメントありがと~♪
たま会長の右腕となるべく 2才もギャンギャンに磨きをかけますよ~(笑)
会員もいっぱい増やさなきゃね~( ̄▽ ̄;)えへへ

今は いろいろと忙しくて大変だろうけど・・・
落ち着いたら みんなで集まりましょ~
ピノ家・・・いや岩手コッカーズは いつもたまりん家を応援してるよ~!! 

cooさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
2才も 笑顔いっぱいで過ごせるといいなぁ~
今年は ピノといっぱい一緒にお出かけもしたいんです
目指せ弾丸マスターです!!(* ̄▽ ̄*)

バロンくんにも いつか会いたいな~♪
早く 痛いの治るといいですね☆

ゆんさんへ

お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございます♪
2才も 笑顔いっぱいの1年になるといいなぁ~☆

また ジェントくんにも会いたいです(* ̄▽ ̄*)
いつか どこかでおデートしませんか?(照)
ヒマな時は いつでも連絡下さい!待ってま~す♪

花音ママさんへ

お祝いコメントありがと~♪
誤解があるようだから言っておくけど・・・
花音ちゃん ピノってば モテモテじゃないんだなぁ~(汗)
どちらかというと女の子には しつこくして嫌われるタイプです(笑)
男の子とは すっごく仲良くできるのにね~・・・
花音ちゃん ピノの年上の彼女になってくれる?
いや きっと 会ったら花音ちゃんにも嫌らわれるな、きっと・・・( ̄▽ ̄;)アハ
今年こそ 花音ちゃんに会えますよ~に☆

コケコ♪さんへ

お祝いコメントありがと~♪
あっという間に 2才ですよ~(汗)
1才は 最後の最後で 試練がありました
2才は 笑顔いっぱいの1年になるといいなぁ~

今年は いっぱい一緒にお出かけもしたいので・・・
いつか ひょっこりセイラちゃんとミライちゃんに会いに行っちゃうかもよ~(* ̄▽ ̄*)エヘ
その時は ぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~♪

コッカままさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
あっという間に 2才です
2才も 笑顔いっぱいの1年になるといいなぁ~(* ̄▽ ̄*)

それと ワンコ服 ご協力ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪
みなさんの やさしさに感謝の気持ちでいっぱいです(涙)
必ずや ムーちゃんママさんが みんなの善意を被災地のワンコへと運んでくれることでしょう!
1ワンでも多く キレイにしてもらって 癒されますよ~に☆

クレマリママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
あっという間に2才です( ̄▽ ̄;)長かったような・・短かったような・・・
1才は 最後の最後に 試練がありました・・・
2才は 笑顔いっぱいの1年になるといいなぁ~☆

これからも クレマリッタちゃん仲良くして下さいね♪
いつか、いつの日か・・・九州にも遊びに行ってみたいな~
その時は 遊んで下さいね~(ゝ∀・*)ノ♪

ひかるさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
あっと言う間に 2才です
1才の最後に あの大震災・・・
今年は お祝いどころじゃないな~、と思ってたんですが・・・
お友だちと妹から 去年より豪華なバースデーケーキをプレゼントしてもらいました(笑)
2才は 笑顔いっぱいの年にしたいな~(ゝ∀・*)ノ♪

また ひかるさんのブログにもおじゃましますね~
そうそう ひかるさんのブログを知ったのは たしかブログ村ランキングだったと思います
ピノママってば いろんな方のブログ 読み逃げ常習犯なんです( ̄▽ ̄;)エヘへ

かぬははさんへ

お祝いコメントありがちょ~♪
うんうん、いつか 絶対 岩手コッカーズで北海道遠征したい!!
てか ピノ家的に 北海道は いつか絶対ピノ連れで行ってみたい地なの~♪
だって 親戚さんのぬったんとBARONくんや お友だちの双子ちゃんがいるんだもん(ゝ∀・*)ノ♪
いつか、いつか絶対 上陸するから 待っててね~
あっ あんちまちゃんのトランクに忍び込んでついていこうかしら(笑)

2才も 笑顔いっぱいの1年になるといいなぁ~☆
これからも 仲良くしてね~(* ̄▽ ̄*)
