RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
02
Category : 未分類
まず初めに・・・


前々回の記事をご覧頂き ワンコ服の寄付を申し出てくれた皆様 


記事の転載のご協力をしてくれた皆様 


本当にありがとうございました!!


そして ピノ君の誕生日に 沢山のおたおめコメントも 本当にありがと~!!


この1年で ピノ君にも たくさんお友だちが出来たもんだと 感激のピノママです(涙)


相変わらず 返コメ&訪問遅れておりますが 気長~にお待ち下さい








さてさて ちょっとばっかり UPするのが遅くなっちゃいましたが


ピノ君の 2才のお誕生日パーチーの様子でございます。。。


今年のお誕生日は 多忙のため バースデーケーキはもちろんプレゼントも用意してなかったピノ家


が、しかし 神様はピノ君の味方だった・・・!!


じゃじゃ~ん!


パーチー9の2


今年のバースデーケーキは なんと2つ!!


ひとつは ピノママの妹マナっちから~


そして もうひとつは お友だちの『A・コッカー★私の小さな天使リキ』のかずさんから・・・


けーき


食べるのがもったいなくなるような こんなに豪華なケーキをプレゼントして頂きました~!!


ピノ君にそっくりでしょ~! お顔の斑点も見事にそっくし!!


けーき3の2


写真を撮ってる間も このと~り


早く 食べたくって仕方がない 食いしん坊


パーチー10の2


あっ フライングしてペロ~ンしたなぁ~!!


けーき8の2


わかった、わかった~


お口に生クリームつけ過ぎ~


まあ こんなに美味しそうなんだから 無理もないけどさ~








スヌードをして 食べる準備万端!


さて よ~く味わって頂きな~・・・って もう食べてるし


けーき7の2


けーき4の2


夏のビアガーデンに居るサラリーマンを彷彿とさせる このピノ君のお顔ったら


よっぽど美味しかったのね~


けーき6の2


いや もうね がつがつと食べ 一瞬で無くなりました


でも 全部はあげてないよ~


一度に食べるともったいないので 半分はまた今度~


あっ そうそう・・・ 


マナっちからのバースデーケーキは 冷凍しておいて 後で頂くことにしました


そのうち その様子もUPしま~す!(いつのことになるやら・・・ですが







かずさん ステキなバースデーケーキをありがとう


ピノ家 大感激です!!(涙)


けーき5の2


お口に 生クリームべったりですけど・・・


ピノ君 とっても幸せだそうです


本当に ありがとうね~







プレゼント編も ど、どーんとUPしようかと思ってたんだけど・・・


長くなっちゃったので この続きは また今度~





今日もポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


みけぷー基金はコチラから~ 

 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日ケーキが2個も嬉しいねピノ君☆
おいちぃのお顔がたまりません!可愛い~(*^。^*)
ピノ君がしてるスヌードも可愛いですね~♪
次はプレゼント編~楽しみにしてます!

鍵コメさんへ

ピノのお顔がすべてを物語ってるでしょ~( *´艸`)ププ
ここだけの話 ちょっと怖いくらい・・・必死にがっついてました(笑)
あんまり食べ物に執着するタイプではないのに・・・
きっと それだけ美味しかったってことだよね♪
ホントに、ホントにありがとう(涙)
これからも ずーっと、ずーっと仲良くしてね☆

aneane.さんへ

バースデーケーキ2つも貰って ピノってば ホント幸せ者です♪
それに 去年より全然豪華だし・・・( ̄▽ ̄;)
そりゃあ あの おいちー顔になる訳です(笑)

もう プレゼント編も ヤバいですよ~!
手作りの すっごくカワイイの貰っちゃいました(* ̄▽ ̄*)
そのうちUPするので 楽しみにしててね~

スヌード これお気に入りなんです♪
かなり気に入ってて 色違いのも持ってるんですよ~
じゅっちゃんほど スヌード着こなせてないけど なかなか似合ってるでしょ?( *´艸`)あっ 親バカ(照)
