RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
04
Category : 未分類
記事をご覧頂き ワンコ服の寄付を申し出てくれた皆様 


記事の転載にご協力頂いた皆様 


おかげさまで 全国から着々とワンコ服が集まってきております


本当にありがとうございました!!








さてさて 今日は お誕生日プレゼント編でございます。。。


なかなか更新できないので どんどんネタが古くなっていっておりますが・・・


お付き合いくださいませ~







ピノ君ったら お誕生日に こんなに沢山プレゼントを貰っちゃいました~


パーチー2


パーチー5


しばらく うまうまには困らないね~


トリマーのムーちゃんママに撮ってもらった バースデートリムの記念写真もGoodでしょ~


パーチー8の2


かずさんから貰った バースデーカードに興味津々のピノ君


カードと同じイラストの B&Wのコッカーステッカーと チャリティーチャームも入ってたよ


実は このステッカー 欲しかったの!


気がついた時には 売り切れてて買えなかったので 超~嬉しかった~ 


パーチー1の2


気がつきましたね・・・ふふふ


これって たぶんリキくんとお揃いよ~!・・・だよね?


また リキくんとおソロのおもちゃが増えて ゴキゲンのピノ君です


パーチー6の2


ゴキゲンすぎて ケチんぼピノ君 降臨


あげたら最後・・・気に入ったおもちゃは 絶対に貸してくれましぇん








ぽん母さんからも 沢山のうまうまと 手作りのを頂きました~!


パーチー3


金魚さんのすぬっちょ 涼しげでいいでしょ?


じゃじゃ~ん!


ぱーちー11


にあう?1の2


やっぱり かわいい~! むっちゃ似合ってるぅ~!!


ピノ君ってば 和テイストもなかなか似合うに~アハっ 親バカ







あとね、あとね~ すっごいの貰っちゃった~!!


またまた じゃじゃ~ん!! 


パーチー4


ぽん母さんお手製の カラー&リードセットよ


かずさんもだけど リードやカラーを手作り出来る人って スゴイと思う!尊敬~


表は国旗柄 裏はレインボー POPで明るい感じが 元気印のピノ君のイメージにぴったんこでしょ~!


B&Wのピノ君のコートに 絶対はえるよね~


今度 このカラーつけて まーちゃたちと一緒にドッグランでびゅーんしなくっちゃ~!


ぽん母さん ホントに、ホントにありがと~ 大切にするね








かずさん、ぽん母さん、マナっちたちのおかげで 


ピノ君は HAPPYな2才のお誕生日を迎えることができました


本当に、本当にありがと~ 


あんがと~1の2


2才のピノ君とも いっぱい、いっぱい仲良くしてくださいね~






今日もポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


みけぷー基金はコチラから~ 



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君プレゼントいっぱいでゴキゲンだね~♪
絶対渡さないところが男らしいわ~v-415
やっぱりピノ君の彼女候補にしてね♪
でもね、花音もうおなべなの・・・v-405
それでもよかったら今度会うときにはよろしくねv-344

No title

ピノくん、和チックのスヌッチョも素敵よ(^^♪
ピノくんはスヌッチョつけても
お顔が崩れないのね(^_^.)

No title

わぁ~本当だぁ~スヌッチョつけても
お顔崩れてない・・・・。
ま~ちゃは、りんちゃんにそっくりになるぞぉ~(笑)
わさおに変身しちゃうんです。
ピノ君金魚さんスヌッチョ付けたら
ビール&焼き鳥がぴったし!だね(笑)

花音ママさんへ

またまた 返コメ遅くなってすいませぬ・・・(´Д`υ)
ピノは プレゼントいっぱいもらってゴキゲンでしたよ~( *´艸`)
おもちゃはあげたけど ウマウマは隠しといて ちょっとずつね~(笑)

花音ちゃん おなべでも全然O.K~!!
気が多いピノですが よろしくね~
あっ 気が多いだけで ほとんどの女の子には嫌われちゃうんですけどね( ̄▽ ̄;)
花音ちゃんには 嫌われなきゃいいけど・・・(汗)

りんままさんへ

ぽん母さんからプレゼントされたすぬっちょ 似合ってますか~?
これからの時期にぴったりの 金魚さん柄 カワイイでしょ~(* ̄▽ ̄*)

ピノは すぬっちょ着けても わさおになりませんでした~(笑)
なんでだろう??
ぽん母さんところの まーちゃも わさおになってたのに~・・・
口まわりの タルタルは人一倍あるほうなのにね( *´艸`)ププ
今度 会ったら りんしゃんに わさこ変身術教えてもらわねば~!

ぽん母さんへ

ぽん母さん プレゼントいっぱいありがと~♪
リードとかカラーとかスヌード 全部手作りなんて スゴイです!!
お店にも出せるような立派なものを貰えるなんて・・・
なんて ピノは幸せ者なんでしょ~(*/▽\*)
これからも 仲良くしてね~♪

あっ まーちゃのわさお見たよー!!
ピノは 残念ながら わさおにはなれませんでした(笑)
なんでだろう??
タルタルが足りないとか!?(* ̄m ̄)
