RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
06
Category : 未分類
記事をご覧頂き ワンコ服の寄付を申し出てくれた皆様 


記事の転載にご協力頂いた皆様 


おかげさまで 全国から着々とワンコ服が集まってきております


本当にありがとうございました!!







それと 先日 りんままさんのブログで リード&カラーの寄付を募っていました(詳しくはコチラ


しかし ピノ家 余っているリード・・・意外にも無いんです


でも ワン友さんに その話をしたところ・・・


ピノの初めてのお友だち 今は虹の橋の住人 ゴールデンのルドばあちゃんの思い出の品を


「少しでも役立つなら・・・」と快く譲ってもらうことができました~


りんままさん 送りますので もう少し待っててね~


仕事が連勤中のため 思うように動けなくって・・・スマソ・・・







さてさて ゴールデンウィークも終わり・・・


帰省していた ピノママの妹 マナっちが東京へと帰っていきました


まなっちGW2の2


しょぼぼ~ん・・・な ピノ君はさておき


マナっち 大震災以来 初めての帰郷・・・


東北地方の甚大な被害に心を痛め 岩手に居る家族のことを かなり心配していたようですが・・・ 


今回の帰省で 実家がある盛岡の様子を見て 少し安心できたようです 


盛岡市内は だいぶ日常を取り戻してますからね~


まなっちGW1の2


なので 今回のGW帰省では 心おきなく ピノ君との時間を満喫できたんじゃないかな~


それにしても ピノ君ってば 満面の笑顔だこと


まなっちGW4の2


一緒に ピノ君の お誕生日をお祝いして~


恒例のお泊まりで ピノ君とねんね~


パパの猟り(ゲームです・・・)にも 夜通し付き合ってくれてありがと~(笑)



まなっちGW6の2


さすが雨女マナっち・・・


帰省中 天気は終始イマイチでしたが 桜を観ながら 一緒にお散歩もできたよね~


まなっちGW5








次に帰ってくるのは お盆過ぎかな~?


また 一緒に いっぱい遊ぼうね~


まなっちGW3の2


あっ でもでも 妹マナっちネタ まだ続きます(汗)


いや だってね 一緒にドッグランに行ってきたんだもん!


どんだけネタを溜め込んでるんだよ!てな話ですが・・・ 


もうちょっとお付き合いくださいまし~







今日もポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


みけぷー基金はコチラから~ 



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ありがと。
ホントに急ぐ必要はないからね!
こりから多分、増えるだろうし。。
思い出の品は寄付して頂くお友達にお礼を伝えてくださいね。

妹しゃん、ってか、パパしゃん夜な夜な狩り??w
うちも・・違うゲームしてるww

No title

うちも昨日お洋服送りました~!
すごいね、全国から暑い支援が集まってきてるんですね♪
ピノ君地方の盛岡が日常を取り戻してるという事でホッとしましたよぉ~^^
妹ちゃんは帰っちゃったけど、ピノ君皆から愛されて幸せね~☆
お誕生日プレゼントもいっぱいでしたね!

しょんぼりしないで(´Д`)すぐまた会いに行くからね!! そして兄さんとひと狩り行くのだ!!笑

No title

ピノママさんこんにちは~♪

まず お詫びから・・・あのね岩手まで10時間かけて帰省し、4日にロコ・モコちゃんと北上の展勝地で待ち合わせて写真を撮ったりして楽しい時間を過ごしたまでは順調だったんですが、
何せ嫁の立場ゆえ次の日もちょっと盛岡まで行ってきま~すとは 言えませんでした^_^;
それと肝心な物を(わんこ服)を車に積み忘れたの(-_-;)
ごめんなさいm(__)m
今からでも間に合いますか?

夏に帰省する時は、ぜひ遊んでくださいね
生もなかは、東北コッカーズの間でも天然キャラ炸裂で笑いを提供しておりました。
ママ的には、普通のアメコちゃんがほしかったのですが・・・。

りんままさんへ

行動がいつも遅くてスイマセン(汗)
リード&カラー 近日 発送予定ですので よろしくお願いします!

パパは 夜な夜な猟りしてます(笑)
ただ仕事が忙し過ぎて なかなかレベルアップできないみたいです( ̄▽ ̄;)
りんままさんちの とーしゃんもゲーム好きですよね~
いっつもコントローラー持ってるイメージがあります(笑)

aneane.さんへ

aneane.さん ご協力ありがとうございました♪
おかげさまで もんのすごい数のお洋服が全国・・・
いや 遠くは海外からも集まりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ホントに ありがたいことです(涙)

盛岡は日常をほぼ取り戻してます
妹も心おきなく ピノとの時間を満喫して帰って行きました♪
早く 東北全体が 穏やかに暮らせる日がくるといいなぁ~

マナっちへ

パパは もうすでに狩りに行き詰まってますよ~(笑)
帰ってきたら また遊んだって!
あっ もちろんピノともね(ゝ∀・*)ノ♪

ゆず・あずき&もなかママさんへ

お返事 遅くなりました~(汗)
全然 気にしないで下さいね~!
おかげさまで 全国から届いたワンコ服 ものすごい数になりましたので ご安心を~(* ̄▽ ̄*)

ロコモコちゃんたちに 会ったのですね?
い~な~、い~な~!!
夏に帰省されるときは ぜひぜひピノとも遊んで下さい♪
天然キャラのもなかくんに会うの楽しみだぁ~( *´艸`)むふふ
