RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
10
Category : 未分類
最近 ピノ君のブログに時差が発生していると もっぱらの噂ですが・・・


今日は めずらしくタイムリーなネタでございます!


彼女1の2


そうなんです! 今日 ピノ君に 彼女ができたんです!!


今度の彼女は ちょっぴり年上


その彼女とは・・・!?


じゃじゃ~ん!!


彼女2の2


あっ 間違えた~


このお方 年上の彼女は彼女でも・・・ 


ピノ君が いつもお世話になっている カリーノ・カレンさんのオーナーさんでした


でもね ある意味 貴重な2ショットなので 絶対 ブログに載せたかったの~


と言っても ピノ君ったらオチリ向けちゃってるし オーナーさんは歯を食いしばってますけどね~


前にも言ったけど 人見知りなピノ君は トリマーのムーちゃんママさん以外には ギャンギャンなので・・・


毎月通ってるにもかかわらず オーナーさんとこんなに接近することってないのだ


1枚目の写真なんて オーナーさんのお股にINしちゃってます


めちゃ貴重よ~!!記念にとっておこ~っと


それと 今日はお店の定休日なのに 場所を提供してくれてありがとうございます!


オーナーさまのご好意に感謝いたします







さてさて 本題・・・


今日 晴れて 恋愛成就となりました本命の彼女はというと・・・


彼女3の2


彼女が誰かわかったかな~??


正確には 彼氏のひとりになったとゆーか・・・ 


ピノ君が 彼女のAKB47の岩手の彼ぴになりました~


あっ もう誰か分かっちゃった~?







この続きも どどーんとUPしたいところだけど・・・


ピノママってば 今夜 夜勤なもんで・・・続きは 次回に


あーっ どんどんネタがたまってゆく~


気長に 更新待つべし!






今日もポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


みけぷー基金はコチラから~ 



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

わかったよ~!(^^)!
AKB47といえば・・・・この子しかいないいねー~
それに、マラソン選手のような筋肉スレンダーボディは・・・クレア嬢ですね!!
楽しい時間をすごしたんでしょうねぇ(#^.^#)

No title

おお~!!
こちらがあのカリーノ・カレンさんですねぇ!
ピノ君人見知り?!
ワンは大丈夫なんですねっ♪

今日はオフ会だったのかな!?
いやおデートだったのかな~!?^^

No title

クーちゃんだヽ(*´∀`*)ノ
爆走エクレアン、ワン服持ってあんちまちゃん参上ねっ♪
オーナーさん=ムーちゃんママ・・・ではないのね~っ
=だと思ってたぁ~~
オーナーさんにフードありまとでしたぁ~と
お伝えくださいな~(人´∀`).☆.。.:+
ピノくん、彼女が出来てよかったねぇ~♪
びびりのたまには程遠いお話だすぅ~(泣)

No title

ピノママさん、コメントをありがとうございました。
昨日、お洋服を発送させて頂きました♪
ここのお店に届くんですね。
情報をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

松ママさんへ

あったり~!!
答えはクレア嬢でした♪
最初は 相手にしてくれなかったけど・・・
ピノのしつこい熱いラブラブ攻撃に負け 最後はいい感じに( *´艸`)
晴れて岩手の彼ぴに認定されました~♪

今回 あんちまちゃんは ワンコ服424枚を届けに岩手まで来てくれました~!
郵送で届いた分も合わせると ものすごい枚数(゚ロ゚ノ)ノ
全国各地・・・遠くはアメリカからも届いたそうです!!
皆さんのご協力に感謝、感謝でございます♪ 

aneane.さんへ

そうです、こちらがあのカリーノ・カレンさんです♪
この日は お友だちが424枚のワンコ服を届けに 石川県から来てくれました!
なんという コッカーの絆の強さ・・・ピノママ感激しきりでした(涙)
そして この日定休日だったにもかかわらず お店を提供してくれたオーナーさんにも感謝です(ノ_<。)

あっ ピノはワン見知りはしないんだけど・・・人見知りはするんですよ~(汗)
でも 今回 遊びにきた石川県のお友だちは ナデナデできてたので・・・
だいぶ克服してきたようには思うんですけどね~( ̄▽ ̄;)
じゅっちゃんは みんなにウェルカムでしょ?
い~な~・・・そんなウェルカムな子を目指してるんですけどね~(汗)

たまりんさんへ

あったり~!!
あんちまちゃんところの クレア嬢でした♪
最初は 相手にしてくれなかったけど・・・
ピノのしつこい熱いラブラブ攻撃に負け 最後はいい感じに( *´艸`)
晴れて岩手の彼ぴに認定されました~♪
人見知りは相変わらずのピノですが あんちまちゃんにはナデナデしてもらってたよ~(゚ロ゚ノ)ノすげー
クレア嬢に負けず劣らず あんちまちゃんの尻を嗅ぎまくったピノなのでした( ̄▽ ̄;)えへへ~
女の子にはデレデレのピノですが・・・たま会長 こんな右腕でいいの?
ビシっと副会長としてのあり方を教えたって~!

そうそう・・・
オーナーさん=ムーちゃんママではないのですよ~(* ̄▽ ̄*)
今回 勝手に初登場のオーナーさんです(笑)

みかりんさんへ

みかりんさん ご協力ありがとうございました♪
おかげさまで 全国各地・・・遠くは海外からもワンコ服が集まりました
この日も あんちまちゃんが 424枚のワンコ服を届けに 
わざわざ岩手まで来てくれたんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
コッカーの熱い絆に 感激いっぱいのピノママです(涙)

そうそう ここがお届け先の カリーノ・カレンさんです♪
ここにトリマーのムーちゃんママさんの働くサロンがあります
岩手にお越しの際は 足を運んでみて下さい
・・・って 遠過ぎて無理だよね~( ̄▽ ̄;)えへへ

No title

カリーノ・カレンのオーナーさんなのですね
お店の雰囲気からも優しさが伝わってきました
昨日お洋服のお礼のはがきが届きました
わざわざありがとうございました!ってお伝えください!

みりさんへ

オーナーさんに 伝えておきますね!
ショップはオーナーさん サロンはトリマーのムーちゃんママさんが居て
とってもアットホームでステキなお店なんですよ~
ぜひぜひ 岩手にお越しの際は お立ち寄り下さいませ(* ̄▽ ̄*)
きっと アンディくんかわいいから いっぱいウマウマ貰えるよ~(笑)

また こちらからも アンディくんのお顔見におじゃましまね~♪
