RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
14
Category : 未分類
前回の記事に登場した彼女・・・


エクレアン1の2


答えは あんちまちゃんちの愛娘クレア嬢でした~


あぁ~ めんこい







遠く石川県より みんなから託された たぁ~くさんのとワンコ服と・・・


おっきな元気玉を びゅーんと届けにきてくれた あんちまちゃんとエクレアン 


本当に ありがとう


ムーちゃんママさんの活動に 少しでも協力できれば・・・と転載した記事


あんちまちゃん すぐに「協力する!」ってメールくれたよね?


本当に心強かったよ~! ありがとう


自分も仕事やボランティア活動で忙しいなか お洋服の洗濯から仕分けからしてくれて 本当にありがとう 


エクレアン2の2


見て下さい! この積み上げられた段ボールたち


な、な、なんと~! あんちまちゃんが届けてくれた分だけで ワンコ服424枚!!


一枚、一枚に 温かな気持ちのこもった素敵な贈り物です








郵送して頂いた分を合わせると いったい何百枚になるんだろう??


全国各地 遠くはアメリカからも届いた 善意のワンコ服たち 


正直 まさかこんなに集まると思ってなかった・・・


みんなのやさしくて温かい気持ち そして絆・・・


すっごく涙が出そうになる・・・


私も 東北人として もっともっと頑張らなくっちゃって思う・・・


あぁーっ 全然 上手い言葉がみつからないけど


ただただ 今回のワンコ服集めにご協力頂いた すべての皆様に 最上級の感謝です


本当に、本当に ありがとうございました!!








さ~て こっからは ムーちゃんママさんの出番です!


エクレアン4の2


一匹でも多くのわんにゃんを癒してあげてね~


みんなで ムーちゃんママさんにエールを送りましょ~!


エクレアン3の2


あっ ムーちゃんも ちょっと寂しいだろうけど 良い子でお留守番頑張るんですよ~









今回 あんちまちゃんが来るってことで デジイチ持参で会いに行ったはいいけど・・・


ひとりで・・・ましてや片手にピノ君


なもんで 写真が ほとんど撮れなかったの~(涙)


エイトくんと ヴィヴィアンくん・・・パチリできず


でも カリーノ・カレンさんブログに かわいい2ワンのお写真載ってるから 見てみてね~









ん? クレアちゃんとピノ君はどうしたって!? 


もちろん 晴れてAKB47の岩手の彼ぴになりましたから~(笑)


2ショットはしっかり撮りましたよ~


エクレアン7の2


最初は クレア嬢に相手にされてなかったピノ君でしたが・・・


エクレアン6の2


最後には ラブラブ2ショットをGet!!


想いが叶って ピノ君の このにやけた幸せそうな顔ったら


次に また会う日が楽しみだね~


AKB47のメンバー脱退させられないように オトコに磨きをかけねばだよ、ピノ君(笑)







今日もポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


みけぷー基金はコチラから~ 



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あんちまちゃんお洋服届けに行かれたんですよね~!ほんとに彼女の行動力にはいつも驚かされます。頑張ってる人の為に私もできる事協力しなくちゃ!
カラー&リードもまだ集めてる最中…
届けられるといいなと思っています!

いよいよ17日はトリムデーですね!
みんな可愛くきれいに変身できますように…❤楽しみにしています。
みんなみんなが笑顔になれますように❤

あ、コメントいただいてありがとうございます。
青森県なんですねー!
うちは両親ともに実家が青森で、モモテンも青森にいる従姉妹のおうちのブラックコッカのリルの子なので我が家は家族全員青森出身なんですよ~!(^^)!
小さい頃は毎年のように帰っていましたが大人になってから家族揃って行くという事が減りました。。最近行ったのはモモテンの里帰りも兼ねて2年前に行ったのが最後です。本当は去年行く予定だったのが思わぬ都合で行けなくなり…たまみけちゃんに会う約束も叶えませんでした。
こんな事になってしまった今、今年の夏はみんなを応援する気持ちとともに帰ります!盛岡にも寄ってピノ君やマロン君にも会いたいし、カリーノカレンさんにもお邪魔できればいいなと思っています♪
その時は宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿
ぎゃんぎゃん大騒ぎのモモテンだけどびっくりしないでね^^;笑。

momotenmamaさんへ

返コメ遅くなってごめんなさい(汗)

トリムデーは 大成功だったようですね~♪
みんなの元気玉が届いたようで とっても嬉しいですね(* ̄▽ ̄*)
それもこれも あんちまちゃんはじめ みんなのやさしい気持ちあってこそ!
これからも 微力ながら 何か自分に出来ることを探していきたいと思います♪

今年の夏は モモテンちゃんたちに会えるのかしら~
盛岡にお立ち寄りの際は ぜひぜひ遊んで下さいね♪
楽しみだわ~( *´艸`)
ピノママ 絶対に テンちゃんのまゆげを触ろうと思います(笑)

あっ ピノもかなりのぎゃんぎゃんですが それこそビックリしないでね~( ̄▽ ̄;)えへへ
なにせ ピノってば ぎゃんぎゃん協会岩手県支部副会長をたまりんさんから任命されてますので(笑)

No title

あれ・・・?
コメント書いたけどエンターキー間違って押したら消えた!?

気を取り直してもう1回(笑)
先日はシュシュ購入ありがとうございました。
あんちまちゃんのところでピノママさんがでてきて、ん?まさかの~!?で繋がってびっくり(*^_^*)
私があんちまちゃんに託した前犬ポメラニアンのちっちゃい洋服もそこにあるんだぁ~(^^)そう思うと、こんな風につながっていて嬉しく思いました。
ピノちゃんの皮膚カイカイで心配ですが、血液検査異状なしでよかったですね。
元気に嬉しそうに走る最後の写真(最新記事)可愛いわ~。

HIROさんへ

今日 シュシュが届きました~♪
ありがとうございました♪
チャリティーにも協力できて 可愛いシュシュも手に入ってとっても嬉しいです(* ̄▽ ̄*)

それと あんちまちゃんのワンコ服集めに ご協力ありがとうございました~
お礼もせず スイマセン(汗)
まさか こんなところで繋がるなんて 本当に嬉しく思います♪
HIROさんの 思い出のワンコ服が きっと東北のワンコに受け継がれることでしょう!
本当にありがとうございました♪

これからも 時々 ブログの方へ遊びに行きますね~!
仲良くしてくださると嬉しいです!
よろしくお願いしますo(_ _)o ペコッ♪
