RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
25
Category : 未分類
今日 HIROさんより とっても可愛いチャリティーシュシュが届きました~!ヾ(*´∀`*)ノ


思えば ほとんどのチャリティーグッズに出遅れたピノ家


今までに Get!できたのは 唯一 ど~なつトートのみ・・・


ちゃりてぃー8の2


今更ですが・・・ 記念写真パチり!


あっ ピノ君が不機嫌なのはですね~・・・ 


みんながやってる あのトートバックを首から下げるポーズをしようとしたんだけど・・・


お顔がデカすぎて通らなかったからです


みんな あれが首にかけれるんだよね~?・・・


ピノ君ってば 全然無理だったんだけど~


やっぱり ピノ君って体もだけど お顔デカイのかな!?









さてさて 話は戻りまして・・・


今日届いた ピノ家のチャリティー貢献第2弾 HIROさんのシュシュがこちら~


ちゃりてぃー2の2


じゅっちゃんのブログで このチャリティーのことが紹介されているのを見て~・・・


HIROさんのブログに遊びに行って~・・・


ピノママってば ピンクのくまたんに一目惚れでした


いつもなら考えられない 驚異のスピードで 申し込み


あっ ピノママってば 行動力ないタイプなんで・・・


見事 お目当てのシュシュをGetすることができました~


ブログで見たまんま やっぱり可愛い くまたん柄


ラッピングに貼ってあったオリジナルのシールに始まり・・・


ちゃりてぃー1の2


見て、見て~! 切手までオリジナルです!!


すっごく凝っててカワイイでしょ~


封筒も大切にとっておこ~っと








実は ピノ君 シュシュは1個も持ってなかったの~


記念すべき 初シュシュよ


ちゃりてぃー6の2


初めて見る シュシュに興味津々のピノ君です


ちゃりてぃー3の2


ちゃりてぃー4の2


張り切って お手てピーン!!








そんじゃあ さっそく 着けてみよ~!!


ちゃりてぃー7の2


あっ、 ピノママの手は気にしないでください・・・


そうなんです・・・ほら~ ピノ君ってば デカコッカーだから~


ちょっとばっかり キツめだったので とりあえず手で押さえてます(笑)


ゴムで調節できるように作ってあるので 後で 微調整して使いたいと思いま~す


ちゃりてぃー5の2


うん、うん! シュシュ とっても似合ってるよ~←親バカ


POPな元気柄が ピノ君のイメージにぴったり


ゴムの調節したら ご飯の時に使おうね~!









なんだか シュシュやスヌード集めにハマりそうです( ̄▽+ ̄*)


HIROさんのチャリティーすぬっちょ&シュシュは 1年間毎月定期的に販売されるそうですよ~


しかも HIROさんのこだわりで 同じ物は数枚しか作らないんだって~


このグリーンのくまさんシュシュも2枚の販売でした!


もう一枚は どんな子が使ってるんだろ~?


おそろいの子に出会えたら 嬉しいね


すぬっちょやシュシュがGetできて なおかつチャリティーにも貢献できるなんて なんて素敵な企画! 


毎月 欠かさずチェックしなくっちゃね~!








今日もポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


みけぷー基金はコチラから~ 


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノくん・・
ごめん。つい笑ってしまった_(._.)_
お顔が通らなかったのね・・

ピノくん、は~い!が出来るんだ(^^♪
生でみたいww

No title

えっ!? ピノくん お顔はいらないの~∑(゚ω゚ノ)ノ
アレだよ アレ・・・ ちょんまげのせい~(ノ∀`;)
ちなみに Mariaはチョーカー作った時に測ったら
頭~アゴの下の一番大きい所で34cmだったよ~

marionも最近スヌードにハマってるの~♪
Mariaはシュシュが多かったんだけど、今は半々くらい!?
もうちょっと欲しいな~なんて思ってマス★
次はお揃いでGETしちゃうかもね~♪

↓シャンプーは2週間に1度くらいで、
指の間とか脂漏がヒド目の所だけ、油を溶かす効果のあるシャンプーで、その他の部分は普通のシャンプーのW使いなの・・・
こまめに専用シャンプーで油を落とすと 少しは快適そうだから ヒドくなったら先生に相談するとイイかも~♪

No title

いやん♪
お手手ピーーン!!ピノ君可愛い(#^.^#)
すごい100点満点なあげ方だわ~綺麗にあがってるぅ!!
ヤングなピノ君は、明るいこっちのカラーが
似合ってましゅね~♪
初お揃アイテム~これからどんだけお揃に出来るかな~楽しみだ~~!!!^^

No title

ピノ君、ハーイがかわいい♪♪♪
シュシュも似合っているよ(^^)
ピノ君、今日さくらは小岩井農場に遊びに行ってきたよ。貸し切りバスがいっぱいいて幼稚園や小学生の遠足だったみたい。子供達にいっぱい愛想してきました。
それからカリーノ・カレンさんに行ってピー君の写真も見てきたよ(カッコイイ)おやつもたくさん購入できて満足な1日でした。
小岩井情報ありがとうございました。

No title

コメントできなーい(*_*)
と思ってメールしたけど、あれ?この間の記事にはコメントできたのに、ここにもない・・・?
って記事タイトルクリックしたらでてきました(^^;)

今回はご購入ありがとうございました。
少し小さかったみたいでごめんなさいね~。
この柄は私もすっごく気に入っていて、うちの2ワンは茶色を使ってます(^^)
ピノくんのハ~イ!すごいですね。
お手はできてもここまであげられないわー。

こんなに素敵な記事にしてくれてありがとう♪
喜んでいただけると励みになります(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピノ君シュシュがとってもお似合い♪
これからに季節はいいネ♪
花音なんか連休中見知らぬおばさんに
「暑くてかわいそうだからほっかむり取って上げて~」とお願いされちゃいました・・・
シュシュなら暑そうに見えないかも!

りんままさんへ

笑えるでしょ~
お顔が通らないなんて(笑)
ピノって ちょっとばっかり顔が大きいのです( ̄▽ ̄;)
あっ ピノには内緒だよ~!傷つくから(笑)

ピノって おうちの中だとコマンドできるんだけど~
お外に出ると 出来なくなるタイプ・・・(汗)
りんままさんに 生で「は~い!」見せられるといいなぁ~

marionさんへ

そうだよね、ちょんまげの・・・せいだよね~(汗)
そうゆーことにしておこう( ̄▽ ̄;)アハ
ちなみにピノの今使っているチョーカーは40cmで ギリギリな感じ~
Mariaちゃんは34cmなの~?
6cmも違う・・・(* ̄m ̄)
やっぱり ピノって顔デカなんだね~(笑)

marionさんは スヌードにハマってるのね~♪
Mariaちゃんは小顔だからいいね~
どんなスヌードもシュシュも着こなせちゃうもん!!
ピノにも もっとスヌードとか欲しいけど・・・
お顔がデカイから 合うの探すの大変なの(涙)
大きめのスヌード売ってる所があったら 教えて下さい!
次は HIROさんの所で MariaちゃんとおソロでGetしたいなぁ~( *´艸`)むふふ

あっ シャンプーの件 参考になりました!ありがとう♪
とりあえず いつものシャンプーで念入りに背中を洗ったら 脂っぽさが いくぶんイイ感じに・・・
ちょっと様子をみてみて あれな時は 先生に相談してみま~す!

aneane.さんへ

じゅっちゃんと色違いおソロ 嬉しいなぁ~♪
aneane.さんのおかげで ちょっとスヌード&シュシュ集めに目覚めつつある、私・・・
だって じゅっちゃん いっつも可愛いスヌードしてお散歩してるんだもん!
憧れちゃいますぅ~(* ̄▽ ̄*)

ピノね スヌードは5つしかもってないし(しかも2つは手作りをプレゼントしてもらったやつ♪だから 自分で買ったのは3つきり) シュシュはこれが初めてなの~
お顔がデカイから サイズが合うの探すの大変ってのもあるんだけど・・・
大きいサイズって シンプルすぎて可愛いの少ないから 買う気がおきなかったってのもある・・・(涙)
でも aneane.さんのブログで見た Sallysさんとかだと大きめのスヌードなのに 可愛いのとかもいっぱいあって・・・
あっ これからはいっぱい買ってあげよう!って思ったの~♪
これからも 可愛いお店あったら どんどん紹介して下さいね~!

これからも ピノはファッションリーダーのじゅっちゃんについて行きます!!(* ̄ー ̄)vえへ

さくらママさんへ

さくらちゃん盛岡に来たんだね~!
小岩井農場はどうだった?
名物のソフトクリーム食べたかな?(笑)
きっと その日はさくらちゃん小岩井農場で子供たちのアイドルだったんだろうね~( *´艸`)むふふ
来ると分かってたら もっと盛岡の美味しいお店 教えたのに~!
あ~っ ピノママもさくらちゃんに会いたかったなぁ~Σ(´д`*)

カリーノ・カレンさんにも行ってきたのね~!
お店から近くに ピノは住んでいるんですよ~
この次来る時は 絶対、絶対遊ぼうね~ヾ(*´∀`*)ノ
あっ その前に ピノが秋田に会いに行くよ~!!

No title

コメントの仕方が分かりづらいテンプレートですいません(汗)
うんと~ 各記事の日付の下にある CMって所をクリックすると出来るようになってます!

可愛いシュシュ ありがとうございました~♪
記念すべき初シュシュ♪
カワイイくまたん柄 とっても気に入りました(* ̄▽ ̄*)
それに シフォンちゃんブラウニーちゃんとも色違いおソロだし♪
大切に使わせていただきますね~!
あっ それと サイズが小さかったのではなくて ピノのお顔が規格外にデカかっただけなので・・・(笑)
気になさらずに~
第二弾も楽しみにしています!
すっごい可愛いやつ作って下さいね~(ゝ∀・*)ノ♪

また ブログの方にも ちょこちょこ遊びに行きま~す!
これからも仲良くして下さい♪

HIROさんへ

スイマセン(汗)
上記 HIROさんへの返コメでした~!

鍵コメさんへ

もちろんリンク大歓迎で~す♪ヾ(*´∀`*)ノ
こちらも リンクさせて下さいね~!

花音ママさんへ

あ~っ 分かる、分かる・・・
ピノも冬場にスヌードしてたら 近所の人たちに
「ワンコなのに マフラーしてるの?」って 何度か聞かれたことが・・・( ̄▽ ̄;)
スヌードって 知らない人多いもんね~
こっちでは コッカーすら 滅多に会わないから 余計に・・・
ご近所で唯一のスヌード仲間は 近所のアフガンだけなの~(汗)

シュシュなら ほっかむりにはならないから いいかもですよ~!
次のHIROさんのチャリティー 花音ママさんもチェックしてみて~(*^ー゚)b
あっ そうだ!あとね~
じゅっちゃんのブログで紹介されていた『Sallys』さんだと 大っきいリボンがついたシュシュなんかもあったよ~!
きっと 花音ちゃんによく似合うと思う!
スヌードもシュシュも すっごくカワイイのがいっぱいで どれにしようか迷うくらい♪
花音ちゃんにも一枚どうですか?
ピノはSallysさんでノーマルシュシュ2枚買いました~! 
