RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
08
Category : 未分類
アウトドア大好きな 我が家のパパさん


ちまちまと アウトドアグッズを集めるのが グリーンシーズンの趣味といっても過言ではないでしょう


そんな 我が家のパパ・・・


ぽん母さんとのカフェデートで キャンプの約束をして以来 俄然張り切りだしたぁ~!


昨日なんて 買ったばかりのバーナーを試してみたくしょーがないパパ・・・


「安比高原に行って野外でラーメン作って食べるぞー!」って言い出した


はぁ!?・・・って思ったけど・・・


あっぴ1の2


結局 行ってきました・・・安比高原!( ̄▽ ̄;)


あっ パパが おNewのバーナーで作った 野外ラーメンの写真はありません食べたけどさ~


なぜなら パパが せっせとラーメンを作ってる間 ピノ君とピノママは 木陰で休んでたから(笑)


あっぴ3


ピノ君は パパをちゃ~んと見守っていたけど・・・


ピノママは こうなることを予想して持参した本を読みながら ラーメン待ち(笑)


でもね 渋々来たわりには 意外にも 外で食べるラーメンの美味しさに感激しました( ̄▽+ ̄*)エヘ


いやもう インスタントラーメンなんだけど 外で食べるとひと味違うっていうかさ~


キャンプの時も 絶対 作ってもらわなくちゃね~!


あっ パパはというと・・・


「キャンプの時 食事の後は コーヒーとかも飲みたいよね~」と 何やらまた買い込むつもりらしいです









目的の野外ラーメンを食した後は ピノ君の時間


残念ながら 安比高原のドッグランは 震災の影響で営業してなかったけど・・・


あっぴ4の2


森林浴をしながら お散歩したり~


あっぴ5


広場で いっぱい走ってきたよ~!


あっぴ2


ラーメンはおすそ分けしてもらえなかったけど すっごく楽しかったようです







安比高原からの帰り道 立ち寄った場所は 前から気になっていた このお店 


あっぴ6


手作りジェラード屋さんの『Ecco la Gelati』


あっぴ9


この日は 暑かったため ちと溶けちゃってますが・・・


ピノママはミルク&モカで パパはブルーベリーミルクをチョイス


これが もう うんまいのなんのって!


どんだけ 美味しいかって!?


あっぴ8の2


ピノ君が こんなになるくらいです(笑)


このウットリとしたお顔・・・ 


そして お鼻にちょびっとついたジェラードを見たら どんだけおいちーか お分かりでしょう( *´艸`)ププ


あっぴ7の2


パパから ブルーベリーミルクも ちょびっともらったよ


ジェラードっつたら『松ぼっくり』っしょ!と思っていたけど ここもなかなか


今度は バナナミルク食べてみたいなぁ~ぐふっ








さてさて この後 帰路につくかと思いきや・・・


ちょっと 足を延ばして とある所に向かったピノ家


ある意味 ジェラードよりも ピノ君の大好物がある その場所とは!?


長くなったので 今日はこのへんで~


この続きは また今度!(ゝ∀・*)ノ♪


あっ そうそう この次は ちょっとお知らせもございますので そちらもよろちくです!







今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


みけぷー基金はコチラから~ 



Comment

非公開コメント

No title

お外で食べると色んな物が美味しいですよねっ!
ウチもキャンプ大好きですぅーっ!
友達と何人かで行くキャンプも楽しいけど
夫婦+WANだけきゃんぷも「ゆるぅ~い」
感じで大好きです♪
そうそうっ!どんどん色んな道具が欲しくなっちゃう♪
夏場のホームセンターのアウトドアコーナーは
楽しすぎてパラダイスだわよっヾ(≧∀≦)ノ

ひゃーんっ!アイス美味しいんだろうなぁヽ(=´▽`=)ノ

かぬははさんへ

あっ! ぬったん家もキャンプ好きファミリーでしたか!!
我が家は パパさんだけアウトドアマン(笑)
ピノママは 根っからのインドア派ですの~( ̄▽ ̄;)
だから パパはコツコツとキャンプグッズを集めてはおりますが・・・ 
実際にキャンプには行ったことないのよ~(笑)
でもね・・・ピノを飼いはじめてからというもの 
ピノの笑顔見たさに ピノママもアウトドアに付き合うようになったもんだから
パパは 嬉しいみたいです(ほら ようやく集めたアウトドアグッズが日の目をみたから・・・笑)
行くまでが面倒くさいんだけど 行くと案外楽しいって分かったから
今年はキャンプにも挑戦してみようと思います( ̄▽ ̄;)えへへ

ホームセンターのアウトドアグッズはパラダイス・・・
パパもそうなんだろなぁ~ よく行きたがるしね( *´艸`)ププ

アイス美味しいよ~!
ぬったんにも 食べさせてあげたいなぁ~( ̄▽+ ̄*)
