RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
10
Category : 未分類
まずは お知らせ2連発!!


「みけぷーのお庭をもう一度緑に!」をコンセプトに立ち上げた『みけぷー基金


おかげさまで たくさんの温かい気持ちが集まりました


類をみない個人宛基金の設立に 賛否両論もあるだろーと 不安もあったけど・・・


みなさん それ以上に熱い方ばかりだった(笑)


多くの方にご賛同頂きました 『みけぷー基金』


6月15日をもちまして終了します


この場をお借りして お礼の言葉とかえさせて頂きます


本当にありがとうございました


みなさんから頂いた応援コメントとともに 近日 たまりん家へ届けに行く予定です


近況も含め 詳しいご報告は コチラをご覧下さいね~








そして お知らせ 2つめは・・・


新たに立ちあっがた 素敵なプロジェクトのご紹介


その名も *たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成プロジェクト*


momotenmamaさん ミルマロママさん 小姫ママさんが企画された とってもステキなプロジェクト


もちろん ピノ家も参加させてもらいま~す!


あの熱い(笑) コッカーの絆をもってすれば すっごいアルバムが出来ることは間違いなし!


はじめましての方も大歓迎なそうなので みんなで笑顔いっぱいのアルバム作りませんか?


おねがい2


また アルバム作成に関して 任意でのワンコインの呼びかけもされてますので


詳しくは momotenmamaさんのブログ『モモテン日記』をチョックしてみてね~









お知らせの大役を 済ませたところで・・・前回の続きネタでございます


大役を終え なんだか力が入りませんが 予告したし いちを書いとこう(笑)


ジェラードを食べた後に 向かった先とは!?・・・こちら


ゆき!?3


6月だというのに・・・


この日の盛岡は 気温27℃超えだと言うのに・・・


まだ こんなに雪が残ってる!?


ゆき!?5


そう ここは 秋田県と岩手県にまたがってある 十和田八幡平国立公園の 標高1400m地点


だから まだ こんなに雪が残ってるんです!









パパの 野外ラーメン願望と この日の暑さが相まって・・・


涼しい所を求めて 安比高原へと繰り出したピノ家


安比高原も涼しかったけど さらに涼もうと八幡平まで足を延ばしたのでありました(笑)


ゆき!?6の2


雪が残ってるとはいえ 気温は18℃


なので こんなに軽装でも ちょーどいい感じ








雪をこよなく愛する!?・・・というか 大好物の東北育ちのピノ君( ̄▽ ̄;)


ゆき!?7の2


突然の雪に大興奮( *´艸`)ププ


冷たい雪を踏みしめて ぴょんぴょんしてたかと思ったら~ 


なにやら もぐもぐ・・・


ゆき!?1の2


そりゃもう 味わってましたとも~ 雪!!(笑)


ゆき!?2の2


ピノ君ってば 雪が大好きなのよね~


ちょっと溶けかけてるし 土もついちゃってるから ピノママ的には止めてもらいたいんだけど・・・


言うことをきくような ピノ君ではありません(笑)


冬のお散歩では 雪ばっかり食べ歩くから 大変だったらないのよ~(* ̄m ̄)ムム








なにはともあれ この日のクールダウンは大成功!(* ̄ー ̄)v

 
ゆき!?4の2


なにせ ピノ君 暑さが苦手な 東北コッカーですから(笑)


夏になると 涼を求めて 何度も足を運ぶ 八幡平公園


涼しいので 夏場のワンコのお散歩にも最適です!(*^ー゚)b


お近くにお越しの際は ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね~









今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


みけぷー基金は6月15日締め切りです 


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君、八幡平の雪美味しかったかい?
もぐもぐほっぺが可愛いねぇ
先週、うちのボスも八幡平に行って雪の写真を見せてもらったの。
やっぱり山だね~雪まだけっこう残っているんだね!
パパさんと二人で男ポーズカッコ良いよ☆

みりんママさんへ

八幡平の雪は 美味しかったそうですよ~(笑)
まったく雪があると 下ばかり向いてるから 写真が撮りづらいったらないわぁ~( ̄▽ ̄;)

みりんママさんのボスさんも 八幡平行ってきたんですね~!
ピノママ 八幡平といったら 温泉と熊牧場なんですけど・・・
この日は 行けなかったけど また行きたいなぁ~
熊牧場 でっかい熊がたくさん居て しかも近くで見られて 迫力ありますよね~
初めて行った時は もうびっくりたまげた!
熊牧場は たしか秋田側でしたよね~??
今度は ぜったい熊牧場行って 温泉は行ってくるぞー!!\(o ̄▽ ̄o)/ イエーイ♪
