RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
13
Category : 未分類
冷蔵庫が壊れました・・・Σ(゚д゚|||)ガーン


今日は1日 修理のおじちゃんを待って過ごしてた~


・・・が、直ったのか直んなかったのか イマイチ分かりません(汗)


今日のメンテナンスで 冷えが戻らなければ 修理に出さなきゃないみたい・・・


これから 暑くなるって時に まったく なんてこった~!!il|li(つω-`。)il|li








修理のおじちゃんが 何時に来るのか分からなかったので お家から出られなかったピノママ


せっかくだから 大掃除して~(普段からやれよ~、って感じではございますが


そんでもって *たまみけおんぷの仲間達アルバム*用の 写真を撮ったりして過ごしてました~


でもね なかなか 思ったとーりのお写真って撮れないもんです(* ̄m ̄)難しい・・・


今日撮った お写真は こんな感じ


ぽーず1の2


キリリっのお顔も~


ぽーず3の4


にゃはのお顔も こんなにプリチーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ(親バカごめん


だけど まだピンっとくるのが撮れないわ~









あっ・・・それと~ ピノ君ってプリチーなだけじゃないんです!!


こんなお顔もできちゃうの~


その衝撃のお写真は・・・


ぽーず2の2


あの~・・・同じ子ですか!?( ̄▽ ̄;)


そうだった・・・ピノ君は 下からのお写真はNGだった!!


ぶふぅ~ってなるし めんめもキレイに写らない


いやもう いっそのこと インパクトを狙って このお写真にしちゃおうか(笑)


どんな写真がいいのか・・・


たまりんさんや みるこちゃんが ププ( *´艸`)って 笑顔になれる写真がい~なぁ~


これだー!!って 写真が撮れるまで パシャパシャ頑張るぞー!!









あっ それと 今年から始めた ぴーくん家庭菜園ですが・・・


菜園


ぽん母さんから頂いた イチゴちゃん こんなに大きくなってきました~!!


赤くなったら ピノ君に食べさせてあげなくちゃ~


菜園4


同じく ぽん母さんから頂いた バジルとシソも こんなに元気


これなら もう食べられるよね!


菜園3


フルーツトマトのイエロー愛子も 大きくなってきたけど・・・


もっと 大きくなるのかな~?


あっ・・・


菜園2


キューリだけは まだまだな感じです・・・


ツタを巻けるように ネットも準備万端なのに~


なにやら キューリって 暑い日が続くと あっという間に伸びるらしいんだけど・・・


まだまだ 盛岡はキューリさんの気温ではないのかしら?


早く ぐぐーんと大きくな~れ!








今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


みけぷー基金は6月15日締め切りです 





こちらも よろちくね~!  

*たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成*

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

夏が来るのにぃ~壊れた!
治ったかな?冷蔵庫・・・。
家も・・・何度も写真撮ってみるけどうまくいかない。
しかも・・・3ワン揃わないもんv-394
特に・・・ま~ちゃがねぇ~落ち着き無いんだ

ピーくんいちごも順調に大きくなってますなぁ~。
それ・・・女峰のようでした(笑)
来年用に、別の品種秋に持って行きますね!
きゅうり、一気に育って食べきれない・・よね!
お味噌とアワアワ持って、行かなきゃ~(爆)

No title

冷蔵庫、冬だったらまだ良かったのにね・・・
直っているといいですねぇ!!
ピノ君のにゃは♪好きなお顔だよん。
うちの子はなかなか笑わないからね・・・
インパクトと言ったら大仏顔よね☆
イチゴ、大きいですね!
食べるのが楽しみよね♪
鳥さんに先越されないでね!

No title

冷蔵庫ってなぜか夏に壊れる率高くありませんか?
我が家も数年前そんなことがありましたっ!!

ピノ君にゃは顔かわいいですよ♪
我が家もアルバムに参加させていただこうかな?

ピノ君イチゴ好きなら育てがいがある~!
花音は苦手なんだよねv-380
あっ!!でもこの時期はスイカ!
私も花音も大好きv-381

ボヤ―っとしてたら

ピノくんまま!
ボヤボヤしてたら今日で締め切り!みけぷー基金i-240
1日延ばしてもらえぬか・・・・i-237

上のアドレスに連絡くれたらうれしいですi-241

ぽん母さんへ

直らなかったの 冷蔵庫il|li(つω-`。)il|li
修理代がけっこうな金額なので 諦めて新しいのを買うことにしました
出費は痛いけど 新しい冷蔵庫に 今からワクワク♪
これで 今年の夏はバッチリです(ゝ∀・*)ノ♪

写真って難しい・・・
1ワンでも大変なのに 3ワンともなると・・・
とくに そのなかにコッカーさんが混ざってるとなると 難易度上がりますよね~(笑)

イチゴちゃん 順調に育ってます♪
ぽん母さんのおかげでピノもウハウハです(笑)
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
キューリが実ったら 食べにきてくださ~い!

みりんママさんへ

そうなの!冬だったらまだ良かったのにぃ~
しかも壊れたのは 冷凍庫と製氷機!!
これじゃあ 今年の夏を乗り切れませんわ~(涙)

うんうん!みりんちゃんといったら大仏顔(笑)
もちろん『たまみけおんぷアルバム』は そのキメ顔で決まりでしょ~(ゝ∀・*)ノ♪
ピノはどーしよー・・・
イマイチ キャラが定まってないから まだまだ検討が必要です(汗)
みんなで 最高のアルバムが作れるといいですね~☆

イチゴちゃん 鳥さんばかりを気にしていたら・・・
虫さんにも 狙われていた( ̄▽ ̄;)
先越されないようにしなくっちゃだわ~!

花音ママさんへ

花音ちゃんも 絶対参加して~!!
みんなで 最高の笑顔アルバム作って たまりんさんに贈りましょ~♪
あっ ピノママも 花音ちゃんの名刺が欲しな~♪
いつか 絶対くださいね~(* ̄▽ ̄*)

実は冷蔵庫・・・大震災の停電以降不調になり
余震による2度目の停電で 徐々に再起不能になりました(汗)
メンテナンスでは 直らなかったので 修理するしかないんだけど・・・
これまた 修理代が安い冷蔵庫なら買えちゃうお値段( ̄ー ̄;)
なので 諦めて新しいのを買うことにしました
出費は痛いけど 新しい冷蔵庫に なんだかウキウキ♪
買うとなったら 早く欲しい!
まっ これで 今年の夏はバッチリです(笑)

花音ちゃんはイチゴ苦手なんだぁ~
スイカは好きなの?
ピノもスイカ大好きよ~
夏は水分補給にもなるし いいよね~( ̄▽+ ̄*)

ジョイ花ママさんへ

みけぷー基金は 大丈夫です!
1日延ばしてもらえました~♪
詳しくは メールのとーりでございます!
ご協力ありがとうございますo(_ _)o ペコッ♪

ジョイくん花ちゃんには また会いたかったの~!!
なので アドレス交換できて良かったです♪
これで いつでもお誘いメールできるわ~♪♪
ピノママ ここだけの話 ジョイくんのプリケツが忘れられません( *´艸`)ププ
ジョイくんほどのプリケツの持ち主は そうそうおりませんから(笑)
すっかり乙女になっただろう花ちゃんにもまた会いたい♪
だから 絶対 ドッグランに遊びに行きましょうね~!
あっ そうだ!グーちゃんファミリーも誘わなくっちゃ!!

No title

冷蔵庫痛~い出費になりますね。
気持ちを切り替えて新品くるぅ~と喜んじゃいましょう(^^)

私もなかなかお写真いいのが撮れず・・・。
やっぱり笑顔になれるようなものがいいですもんね。
私もがんばろ~。

HIROさんへ

新しい冷蔵庫がきました~♪
出費には涙ですが・・・やっぱり新品って嬉しい!!
ウキウキで冷凍食品を買い込んでます(ますます出費か・・・笑)
これで 今年の夏も乗り切れるぞー!!

アルバムプロジェクト・・・ 
写真選びって 案外難しい!!(* ̄m ̄)むーん
メッセージに 名刺に・・・
今月一杯に間に合うか心配になってきました(笑)
