RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
15
Category : 未分類
冷蔵庫・・・やっぱり メンテナンスでは直りませんでしたil|li(つω-`。)il|li


コンプレッサーだかを取り替えないとダメみたいで・・・


修理代を考えると 新しいのを買った方がいいみたい


痛い出費だわ~(涙)








さてさて 気をとりなおして 今日のお話です・・・


しゅうかく


今日ついに 初めてイチゴちゃんを収穫しました


真っ赤か~で 良い香り


今日のネタは 「ぴーくん初めて収穫したを食す!」しかないっしょ~


・・・と 思っていたのに!! 


事件が起こりました・・・( ̄▽ ̄;)ガーン









注: ここからは完全再現Photoにてお送りします(汗)


仕事から 帰ってきたパパさんに 穫れたてイチゴを見せびらかしていた時のこと・・・


しゅうかく2の2


それは 一瞬の出来事でした


しゅうかく3の2


あぁーっっっっっっ!!!!


一瞬のスキをついて パクリ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


しゅうかく4の2


そして 逃走・・・


追いかけた時は すでに遅く・・・一瞬でヘタごと完食されたあとでした( ̄□ ̄;)


あ~ぁ~ 


せっかく 初収穫したを食べてるピノ君を パチリしようと思ってたのにさ~


もぉ~~~~~!ヽ(*`Д´)ノグォラァ


しゅうかく5の2


盗み食いに 反省の色ナシ・・・満面の笑顔のピノ君です( ̄ー ̄;)


まっ こんなに喜んでくれてるんだから ヨシとしますか~


次の収穫こそ! 記念写真パチりするぞー!!








今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


こちらも よろちくね~!  

*たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成*

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

アハハ(^^♪
見せびらかしたらねww
そりゃ食べちゃうよ(*^_^*)

ピノくんに逢えるのね!!
やったぁ~
楽しみだよ(^^♪
うちもしんくんがガウるかもww
いや~ん、楽しみ過ぎてヤバいww

No title

再現フォトあまりに忠実で(みてないけどv-356)ピノ君の名演技に感動!
ピノ君のおなかのレントゲン撮ると
きっとバッチリいちごちゃんが写ってるね♪

名刺ガンバリマス♪
アナログな花音ママなので・・・
首をなが~くしてお待ち下さいv-344

No title

うちは・・・うちのいちごは・・
収穫する前に・・・ぽん太が食った!
自ら「いちご狩り」して楽しんでいた模様(笑)
今朝ぽん太に取られる前に、2度目の収穫したよぉ~。
ピノくん、明日晴れると良いね!

りんままさんへ

そうだよね~・・・
見せびらかしたのが 間違いでした( ̄▽ ̄;)
次の収穫こそは・・・
絶対 写真におさめてやるぅ~!!

花音ママさんへ

再現Photo見事でしょ~(笑)
もう あっという間に パクって・・・
そして 見たこともないくらい俊敏に逃げられました( ̄▽ ̄;)
次の収穫こそは・・・です(笑)

花音ちゃんの名刺 楽しみに待ってま~す♪

ぽん母さんへ

そうだった!!
ぽん太くんは 自分でイチゴ狩りするんだったね~( *´艸`)
ピノも最近じゃあ お散歩の時 玄関を出たら プランターへ直行・・・
頭をつっこんで眺めてるっけ(笑)
ただ 勝手に穫って食べちゃえ~ては 頭が働かないらしい・・・
ぽん太くん イチゴ狩りの仕方を ピノに教えてあげて~!
