RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
18
Category : 未分類
今日は 国見のお山に行ってきたよ~!


ピノママは ウハウハな時間を過ごしてまいりました


・・・が、母の心 子知らず


くにみ


ここに 和を乱す者がひとり・・・(笑)


記念写真で みんな正面を向いてるというのに ピノ君だけ横ちょを向いております(* ̄m ̄)ふぅ~


まっ 詳しいお話は また今度!


だって 明日は早起きしなくちゃならないんだも~ん


明日は またまた とっても大切な予定があります


みけぷー基金で集まった みなさんの熱ぅ~い気持ちを届けに 大槌へ行ってきます!


ピノ君 たま会長との久々の再会・・・


そりゃもう 岩手県支部の会長・副会長がそろえば ギャンギャンすること間違いなし(笑)


そちらのレポも乞うご期待!








今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


こちらも よろちくね~!  

*たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成*

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

楽しそうですね♪
たまぞうハウスの様子も合わせて楽しみにしています。
気を付けてね~

No title

集合写真おかしかったですね!
わんこ達の記者会見みたいで、シャッターの連写音が私は心地よかったな(^^♪
今日もおつかれさまでした!

No title

お疲れでした^m^
楽しかったね!!
うちの父しゃん、ピノくんともっと話したかったんだって!!
生ピノくんに逢えて感動しちゃったww
りんしゃんも気になってたし。
また遊びましょうねw

No title

ブラウニーもいまだに集合写真は苦手でリードの繋がれている紐の方を向いてしまします(-"-)
気を付けて行って来てください。レポ待ってます!

No title

和を乱す犬パ~ト2のま~ちゃでし(笑)
座れ?ってなに???頭の中がパニックだったのかも・・。
集合写真では、皆様とっても長々とお待たせしちゃいました
昨日おとといと、お疲れ様でした~♪

2日間ご一緒させていただいて楽しかったです!
生ピノくん、やっぱり大きかったですね~☆
デカコッカー大好きですよ!
バロンも大きかったので♪
ピノくんきっと帰ってから爆睡だったでしょうね(笑)
今日はパパにシャンプーされたかな??
ピノくんは近いし、また会いましょうね~!

ありがとうございました

ピノママさん、こんばんは。
国見でお会いした心音の飼い主チチでございます。
楽しい時間と美味しい時間をありがとうございました。
先に失礼しちゃったので、短い時間でしたが
生ピノくんに会えて感激しきり、嬉しかったです。
今度また、たっぷりと遊んで下さいね。

そして、たまりんさんへの基金のお届をありがとうございました。
お疲れさまでした。心から感謝しています。

こっちにも遊びに来てねと、心音が誘っております(笑)
ちょっと遠いけど、是非是非~♪

No title

ピノくん 可愛いねぇ~♪
そのキャラもなかと似てるかも^_^;
ピノパパさんのコーヒーもなかママも飲みたいなぁ
いつか夏油辺りで遊んでね(^_-)-☆

ミルマロママさんへ

国見でのBBQとっても楽しかったです♪
うまうまと ワンコに囲まれ ウハウハでした!!
たまくんネタは もう少々お待ち下さいませ~(汗)
ちゃかちゃか更新したいのですが・・・なかなか・・・

ミルマロママさんも アルバムプロジェクトでお忙しいことと思います
まだ ピノ家は もたもたしておりますが・・・
今月中の発送を予定しておりますので よろしくお願いしますね~o(_ _)o ペコッ♪

みりんママさんへ

集合写真 ピノが和を乱して ごめんなさいね~(笑)
そうそう・・・
ワンコたちより 必死で良い写真を撮ろうと頑張るPTAの方が笑えたかも( *´艸`)ププ
でも そんな頑張りのおかげで なんとなく それらしい集合写真が撮れました♪

あっ ここだけの話・・・
キャバちゃんのオフ会だと もっと集合写真撮りやすいらしいですよ~!
動かないんだって(笑)

りんままさんへ

おつかれさまでした~♪
ピノがお騒がせしちゃって ごめんなさいね~(汗)

ピノ もっとりんしゃんとスンスンしたかったって~(笑)
でも あんまり やりすぎると しんくんに嫌われちゃうかな~( ̄▽ ̄;)
今度は しんくんとドッグランでびゅーんしたいなぁ~!
ピノは ドッグランだと もう少し落ち着いて過ごせると思います
今度は こちらから仙台に遊びに行きますね~(ゝ∀・*)ノ♪

HIROさんへ

あっ お礼がおそくなりました(汗)
先日 またまた かわいいシュシュが届きました~♪
あのチャリティーの日 仕事から帰宅したのが20時58分・・・
でも 見事 目的のシュシュをGetできました~ヾ(*´∀`*)ノわ~い
第3弾も 楽しみにしています♪

ブラウニーちゃんも集合写真苦手なんですね??
繋がれてるリードの方を・・・
ちょっと 想像して笑っちゃった( *´艸`)ププ
大槌レポ もう少々 お待ち下さいませ~(汗)
サクサク更新したいのですが・・・なかなか・・・

ぽん母さんへ

週末は 楽しい時間をありがとうございました~!
ご一緒できて 楽しかったです♪♪
それと おにぎり担当なのに 遅れちゃってゴメンナサイでした~( ̄▽ ̄;)

集合写真って 難しいよね~
だって コッカーだもん(笑)
「お座り!?なにそれ??」だよね~( *´艸`)ププ
ピノはね カメラ向けられ過ぎて 「あんまり注目しないで下さい!」だったよ・・・
もう 自意識過剰だったらないわ~( ̄▽ ̄;)ふぅ~

cooさんへ

こちらこそ 2日間ありがとうございました~♪
とっても楽しかったです♪♪

日曜日 ピノは 帰りの車で爆睡でしたよ(笑)
彼なりに 頑張ったということでしょうか(ギャンギャンを・・・汗)
あんまりお疲れなので シャンプーは次の日に持ち越されました( ̄▽ ̄;)

また ご一緒したいですね~♪
今度は秋田のキャンプで!!
バロンくんも 行きたいってぇ~( *´艸`)

チチさんへ

国見ではありがとうございました~♪
まさか 心音くんに会えると思ってなかったので とっても嬉しかったです♪
カリーノ・カレンさんのブログで拝見して以来 会ってみたいと思っていたのですよ(* ̄▽ ̄*)

心音くんに誘われちゃったから( *´艸`) 
本当に遊びにいっちゃうよ~!
ピノに社交辞令は通用しないのです(笑)
心音くん家の方 よく行きますもん!近い、近い!!
今度はドッグランで 一緒にびゅーんしましょうね~♪

ゆず・あずき&もなかママさんへ

ママさん いつでもピノコーヒーご馳走いたしますよ!
ここだけの話 ピノコーヒーだけじゃなく・・・
ピノラーメンってのもあります!(笑)
ようは パパが 今年新調したバーナーを使いたいだけなのですよ( ̄▽ ̄;)ププ

もなかくんとピノ キャラ似てるかな~?
ピノママ もなかくんは おっとりとしたイメージよ( *´艸`)
ピノは はちゃはちゃギャンギャンなの(汗)
もなかくんと上手に遊べるかな~?
いつか 会える日が楽しみです♪
いつか 絶対遊ぼうね~♪ヾ(*´∀`*)ノ
