RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
22
Category : 未分類
週末ネタ やっとこ更新です


土曜日 国見で開催されたBBQ・・・


実は ピノ家 遅れての参加となりました


もともと パパが仕事だったので 終わってから向かうことになってたんだけど・・・


国見に向かう途中 カメラを忘れたことに気がつき 家に引き返したりしてたもんだから


おにぎり担当だったのにもかかわらず かなりの遅刻となってしまいました( ̄ー ̄;)


おにぎりを待っていた皆さま スイマソン


しかも BBQだからと思い 塩むすびにしたつもりが・・・


帰ってからパパに 「塩味がしなかった」と指摘を受けまして~(汗)


ただの 素にぎりになってしまった模様(笑)


重ね重ね スイマセン・・・( ̄▽ ̄;)


あぁ~ これで 普段 家で家事をおろそかにしていることが バレたなぁ~








そんでもってね あんなにも必死で 遅刻覚悟で カメラを取りに戻ったというのに・・・


国見についたら もう 舞い上がっちゃって~


写真撮るのを パーっと忘れてしまった・・・Σ(´д`;)


だって! 有名コッカーズが わらわらとしてるのよ~!!


テンション上がるやら 緊張するやら ピノ君はパニックになるやらで・・・(笑)


・・・なので まともなお写真がありません


いっぱい、いっぱい写真撮るぞ~!!、と前日までは夢心地だったと言うのに・・・


なんてこった~!!!!il|li(つω-`。)il|li


・・・なもんで かろうじてパパが数枚撮っておいてくれたお写真で 今日はお送りしたいと思います(汗)








ピノ家が 国見に到着した時 BBQは宴もたけなわでございました


てかね 暑さばかりを心配していたのですが・・・国見は涼しいを通り越して ちと寒かった


bbq1の2


有名コッカーズを前に 舞い上がるピノママ


えっ?ピノ君??


そりゃもう 予想どーりといいますか 想定内といいますか・・・


たくさんのワンコと人に パニック状態でしたよ(笑)


いい加減 人見知りを克服して欲しいもんです( ̄ー ̄;)


ワンコ同士なら まずまず平気なんだけどね~・・・


bbq7.jpg


ほら 彼女のみりんちゃんになんて ちと強引にクンクンしちゃってるしね(笑)


あっ そうそう 実は ピノママ的に この写真は 決定的瞬間をとらえたお写真なんです!!


みりんちゃんはソッポ向いてるし ピノ君はおケツ向けちゃってるし どこが!?って思った??


よ~く見て下さい!!


このピノ君の背中に 無造作に置かれた みりんママさんの手を!!(゚ロ゚ノ)ノ


ピノ君って かなりの人見知りなのですが・・・


みりんママさんは ピノ君にタッチできる 貴重なお方( *´艸`)


まれに居るのよね~ ピノ君を平気で触れる人(笑)


みりんママさんは 触れるだけじゃなく ピノ君のおけちゅスイッチも押すことができるの(* ̄▽ ̄*)えへへ


おけちゅスイッチとは・・・ピノ君のオチリにある白い模様のことよ~


みりんママさん どんなハンドパワー持ってるの??(笑)


bbq4.jpg


今回 はじめましての 心音くん


でも ピノママは 心音くんのこと 知ってましたよ~!!


カリーノ・カレンさんのブログで紹介されていた記事を 拝見したことがあったんです


普段 滅多に出会うことのない パーチーカラーの心音くんにテンションUP


bbq6.jpg


しかも こんなに素敵なフルコート


この日のカメラマンのパパったら 心音くんがいたく気になったようで・・・


帰ってから 写真を見てみたら 心音くんがいっぱいでした( *´艸`)ムフフ


飼主のチチさんと もっと いっぱいお話したっかった~


今度は ドッグランで遊びましょうね~


ばろんくん


今回 お空の上からの参加 cooさん家のバロンくん


やっと 会えた~!!


ずーっと ずーっと会いたかったんだよ~


次はね 秋田でキャンプですからね(笑)


バロンくんも 絶対参加するのだ~!!








そして、そして 今回 会えたことで ピノママが一番緊張したであろう2ワンは・・・


しんくん&りんちゃん


りんしゃん&しんくん


てかさ~ パパ! なんでこの写真なの!?


まったく 我が家のカメラマンときたら


しんくんは かろうじて横顔だからいいけど(* ̄m ̄)


だけど りんしゃんは 探せど探せど ウマウマをガン見してる写真しかない(しかも 後ろ姿・・・


いやもう 必死で「待って」している後ろ姿で りんしゃんって分かるからいっか~(笑)


パパったら よっぽど この後ろ姿が 印象的だったんだね~( *´艸`)あっ ゴメンりんしゃん


でもね ピノママってば 超緊張したんだよ~!!


だって いつもブログで見ている お二方が目の前に


こりゃもう ファン心理ってやつ?


恐れ多くて タッチすることも叶わなかったけど~(ノ_<。)


しんくんとりんしゃんを見れただけで 満足、満足


あっ ピノ君はというとね~・・・


意外にも りんしゃんに興味を持ってもらえたらしく・・・


bbq9.jpg


いい感じに スンスンし合ってました!


りんしゃん 食べ物にしか興味ないのかと思ってたから 意外でした( *´艸`)ププ


奥様をお借りしちゃって ごめんね しんくん(笑)


しんくん これに懲りずに 今度はドッグランで一緒にびゅーんしてね!








さてさて お次ぎは かの有名犬・・・


bbq2.jpg


ネリマのサラっぴと~


あーっ!!!!!


マリちゃんの単独写真が無い!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄lll)!!


ちょうど ピノ家が国見に到着した時 マリちゃんは中座してたのよね~


そんで なんだかんだで 撮り逃したんだわ・・・パパったら~ヽ(*`Д´)ノグォラァ


bbq14.jpg


まっ 集合写真には ちゃーんと写ってるんで ヨシとしますか・・・( ̄▽ ̄;)はふぅ~







もう~ まともな写真が無いったら 


カメラそっちのけで 舞い上がってたピノママが悪いんだけど~


カメラを任せたのに コーヒー作るのに夢中になってた パパを恨みます( ̄- ̄メ)チッ


いっぱい 人間さまのウマウマもあったのに~・・・写真は1枚もなし


ぽん太くんたちに至っては・・・


bbq5.jpg
 

ちょっと~ 撮るならちゃんと撮ってよ~!!


ラッキーくんが正面向いてないじゃん!!


ごめんね


日曜日の記事には いっぱい登場するから 許してちょ~( ̄▽ ̄;)


ってことで・・・ちゃんと 国見のレポを見たい方は 下記のブログにアクセスしてちょ~


『アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記』

『コルチカム's LIFE日記』

『北風小僧’』








BBQ@国見ネタ まだちょっと 続きがあるんだけど 時間切れ・・・


ピノママは 今から夜勤に行って参ります(* ̄m ̄)


今日は お仕事前に サクっと記事書いて 返コメして~・・・と思ってたんだけど・・・


サクっと書けなかっただって 写真が・・・少なっ


なので 返コメ激遅れ中ですが しばしお待ち下さいませ~


いつも ゴメンね( ̄▽ ̄;)ハハ・・・









今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


こちらも よろちくね~!  

*たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成*

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

もう!この日はずっとずっとず~っと待ってましたよ!おにぎり!!(笑)
じゃなくてピノ家を待ってましたよ~!
でも待ってる間「おにぎりはまだか?」「めし~!!」とぽん母さんと叫んでいたのはホントです(笑)

いやぁ、やっとやっとピノくんに会えたのに、バロンたら先に天国行っちゃってごめんなさいね♪
でもりんしゃんのお話ではバロンも来ていたようなので、ピノくんのそばにいたかもよ☆
またどこかでピノコーヒー開店するんですよね?!
楽しみにしてますよ!

そうそう、グロスくんってピノくんの先輩ですよね?
バロンの親戚探ししたら遠い親戚らしいのですよ!
もしかしたら間違いかもしれないけど。。。
もしホントならうれしいなぁ♪

No title

待ってた、待ってた!オニギリww
しかも持ち帰って、車でも食したし(^^♪

そうそう!りんしゃんがバロンくんがペット温泉のところで感じ取ってたよ^m^
マリちゃん達が来るまで、それしか気にしてなかったから間違いなく参加してたよ。

パパしゃん、りんしゃんのお写真はそりが一番です!
だって正面だと絶対およだが(ーー;)
次はゆっくり遊びましょうねw

No title

パパ&ママが「写真どころではナイ!」って
わかりますよぉ
ウチも、パパに「しっかり撮っててね!」と言ってても
帰って見てみると・・・ガーン・・です。
私もピノ君、触ってみたいわぁ♡

とっても涼しい?ようで、いいところですね。

No title

ピノ君に選ばれた、みりんママです(笑)
そうだった、何気にピノ君をなでなでしてたよ。
ラッキー☆
カメラを取りに戻ってたのねv-237
まさか山の登山道から来るんじゃない?とかって話ししてたんだよ。
ピノママさんの気持ち、すっごくわかります。
ブログで見ているワンコが目の前にいると、すっごくドキドキ♪しちゃうのよね。

cooさんへ

だよね 待ってたよね、おにぎり(汗)
遅れちゃってゴメンナサイでした~( ̄▽ ̄;)えへへ

バロンくん やっぱり参加してたんだね~!
ワンコは第6感強そうだし りんしゃんが言うなら 間違いない!!
えぇ~っと 次は秋田のキャンプで ピノコーヒー開店いたします
あっ 実は キャンプでは ピノラーメンも開店する予定なので そちらもご贔屓に( *´艸`)ププ
ぜひぜひ バロンくんと参加してくださ~い!!

グーちゃんとバロンくん親戚さんなの??
こりゃ朗報!!さっそくグーちゃんパパにお知らせしなくては!!
言われてみれば ピノママの中のバロンくんのイメージは グーちゃんに重なります( *´艸`)
キャンプには グーちゃんファミリーも来るのよ~
こりゃもう cooさん&バロンくん 参加するしかないね~!

りんままさんへ

パパったら りんしゃんの正面からのわさこ顔撮っといてくれないんだもん!
まったくも~ヽ(*`Д´)ノ
でもね ココだけの話・・・ 
後ろ姿だけでも 十分 りんしゃんだって分かるよね( *´艸`)ププ
すごい存在感でした(笑)

バロンくん やっぱり来てくれてたんだね~
りんしゃんが言うなら 間違いない!!
きっと 一緒にお湯に浸かってたにちがいないね(* ̄▽ ̄*)

あぁ~ えぇーっと それと・・・
おにぎりの件は すみませんでした( ̄▽ ̄;)
肝心の飯が無きゃね~
BBQだし そんなに飯はいらないんじゃない!?って言葉で 油断しておりました(汗)

クレマリママさんへ

そうそう そうなんです!!
もう パパのことは当てにしないわ!
・・・て 自分はそれ以上に舞い上がって カメラ持つことすらしなかったのにね( ̄▽ ̄;)えへへ
ブロガー失格だわ(汗)
次こそは!!です
あっ そうそう国見はね 山の上にあるんですけど・・・
涼しいどころか 寒かったかも・・・
夏に涼みに行くには 良い所かもしれません♪

クレマリママさんも ピノ触ってみたい?
みんなそう言ってくれるんだけど 触ってくれないの・・・
ピノのギャンギャンに 圧倒されて(笑)
まれに自然に触れる人がいるんだけど あの違いはなんなんだろう?
クレマリママさんも いつかピノタッチに挑戦してくださ~い(* ̄▽ ̄*)

みりんママさんへ

みりんママさん 前から ちょっと気がついてたけど・・・
ピノに けっこう触ってるよね?
おけちゅスイッチも押すことできるし(笑)
すごいハンドパワーの持ち主とみた!
家族やトリマーさん以外で ピノにタッチできる人って みりんママさんと あんちまちゃんくらいかも・・・
トリマーさんが言ってたんだけど 手からってオーラみたいなのが出てて
ちょっとでも恐怖心があると そのオーラが出るから・・・ 
ワンコはそれを感じとって 余計威嚇するってことあるんだって~
だから トリマーさんは ギャンギャンする子にも 怖いって思わないで「フンっ」って気持ちで 作業をするらしいですよ!
そうすると 案外おとなしく作業させてくれたりするんだって~

あっ 登山口から登場すれば良かったかな?
その方が みんなのネタに貢献できたかも(笑)
次は 登場の仕方も 面白いやつ考えときます(ゝ∀・*)ノ♪

あぁ~ 夢のような時間でした♪
みんなのブログをまとめて見てる感じ♪♪
次はキャンプで!
また思い出作りましょうね~♪ 

No title

こんなときに限って大切なカメラ忘れるんって~
私もよくやりますよ

でもでも、すっごく楽しそう~♪
いいな~いいな~
私もピノ君にタッチしたな~
それに有名コッカーズさん達を前に緊張する気持ちも分かるな~

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はじめまして♪
心音の写真にびっくりして思わずコメントをっ笑
心音は家から巣立ってるので写真をみてテンションMAXになりまして(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

それにピノさんもBWだなんてっ(〃▽〃)

また遊びにきまぁす♪

かずさんへ

そう、そう・・・
こんな時に限って カメラ忘れちゃったりするのよね~( ̄▽ ̄;)
早く行きたい、って焦っちゃって・・・
準備してたにもかかわらず なぜ車に載せ忘れたのか・・・(汗)

有名コッカーズは 居るだけで 圧倒的存在感でした♪
ワンコとは思えない!
ありゃもう ある意味 人間以上かも( *´艸`)ププ

ピノママも リキくんとマロンちゃんに触ってみたいよ~!!
いつか 絶対ね( *´艸`)うふふ

Tsugumiさんへ

Tsugumiさん はじめまして~♪
チチさんに 心音くんがMELROSEさん出身だとうかがって 驚いたんですよ~
だって Tsugumiさんのブログで ラパンくんたちを見るのが 最近の日課だったから~(*/▽\*)うふふ
あっ そうです・・・いつも読み逃げしてました!すいませぬ(笑)
いつか うちも2頭目を・・・
MELROSEさんのブログを見ると いつも そう思います( *´艸`)

今度 心音くんを誘って 一緒にドッグランへ行ってこようと思っています
その時は また心音くん いっぱいUPするので 見に来て下さいね~♪ 
こちらからも 後ほど Tsugumiさんのブログに遊びに行かせていただきますね♪
今度は 読み逃げじゃなく コメントします、ハイ(笑)

No title

Σ(゚Д゚;エーッ!
blog読んでいただけてるなんてっ!
ありがとうございます(〃▽〃)

心音とドッグランですかっ♪わおっ!
blog楽しみにしてます笑

ラパンは心音とお父さんが一緒ですよぉ~♪
いつか2頭目ですかぁ~(〃▽〃)
まだまだパピッ仔いますよぉ~笑

毎日オフ会状態ですっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Tsugumiさんへ

いいなぁ~!!!!! 
毎日オフ会状態 羨ましすぎる!!
一度でいいから たくさんのコッカーさんたちと一晩過ごしてみ・た・い( *´艸`)ぐふっ

心音くんとラパンくんは お父さんが一緒なんですね~♪
キントンさん!?
いつか絶対 うちも2頭目を・・・今 一番の夢なんです♪ 
ピノが2才過ぎたらと思っていたので リアルな夢♪♪
大震災で予定がくるってしまったけど・・・
絶対 叶えてやるぅ~!!
その時は 相談に乗って下さいね~(ゝ∀・*)
