RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
24
Category : 未分類
今日は 前回の 国見BBQネタの続きでございます


みんなで集まったとなれば じゃあ記念写真ってことになるワケで・・・


・・・がっ 思うようにはいきません(* ̄m ̄)


bbq10.jpg


お決まりの 集合写真の裏側はこんな感じ(笑)


なかなか目線が揃わない・・・ジッとしていられない・・・


ピノ君にいたっては お座りすらしてません( ̄▽ ̄;)


bbq11.jpg


キメ顔を撮ろうと 必死に大声で我が子の名を叫ぶ PTAたち(笑)


bbq8.jpg


がっ そんな親心を 知ってか知らずか・・・


尻を嗅ぐ子あり 尻を嗅がれる子あり


はたまた 高見から 尻を嗅ぐ子を 眺める子あり(笑)


ピノ君なんて こっちが必死になればなるほど 言うことなんて聞きやしない( ̄- ̄メ)チッ


まっ こんなもんですよね・・・


だって コッカーですから( *´艸`)ププ









今回のBBQ お天気にも恵まれて(雨女のマリちゃんが主催だったのにねっ


ワンコも人間も うまうまいっぱい! 大満足の1日になりました( ̄▽+ ̄*)


bbq3の2


それと 今回 BBQに参加された皆さんから たくさんのウマウマやお土産を頂きました


本当にありがとうございました 


この場をお借りして お礼の言葉とさせてください


また いつかこんな機会がもてたらいいなぁ~


遅刻しといてなんだけど( ̄▽ ̄;)アハ 


もっと いっぱい、いっぱい みなさんとお話したかったよぉ~


bbq12.jpg


ピノ君もね もうちょっと協調性を持てるように これから「しつけ」頑張らなくっちゃデス!


それから 人見知りも克服してくれ( ̄ー ̄;)


・・・って 前々から 集まりに参加するたびに 同じ決意をしている気もしますが


まっ 頑張りますわ(汗)










さぁ~て ラストぉ~~~!!


BBQネタ 最後を飾るのは こ・ち・ら 


bbq13の2


やっぱり 最後を締めくくるキメ写真は これしかないっしょ~(笑)


タイトルをつけるとすれば・・・ 


『うまうまを前に・・・』かなぁ~!?


りんしゃん 後ろ姿なのに 圧倒的な存在感っ!( *´艸`)プププ








今日もポチっしてね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


こちらも よろちくね~!  

*たまみけおんぷの仲間たちアルバム作成*

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ご無沙汰です^^ノ
ワンコの集合写真はほんと難しい^^;
皆がピシっとは、撮れた試しありません。。
でも、全然ちゃんと撮れてると思いますけどぉ!!
ピノ君は、シャイBOYなのね~
じゅっちゃんもオフ会とかちと苦手なんですよ。。
でもピノ君は若いからこれからまだまだ克服出来るね~^^ガンバレ~☆”

No title

そぉ~だよねぇ~だって、コッカしゃんだもん!
そんなにうまく撮れるはずが・・って
まろんの飼い主の言葉としては、どんなもんかな(笑)
まぁ~これも個性ってことで・・ね!

No title

ワンコたちの感想を聞いてみたいみりんママです。
PTAの時、お母さんたちが来ると子供達は良い子のふりしたりするのにさぁ・・・
もしかして、ワンコたちは「オイそこの飼い主うるさいよ」「早くシャッター押して」「オヤツ3個ならいいぞ」とか思ってたのかなぁ~
今度は犬側より写真を撮ってみますね。

aneane.さんへ

じゅっちゃんも オフ会とか苦手なの~?
ピノもそうなの・・・
ワンコ同士ならいいんだけど なぜか人はダメなんです(* ̄m ̄)
基本 ビビリなので 近づかれただけでギャンギャンしちゃいます(汗)
ワンコなら 大きい子でも 全然平気なのに・・・なんでかしら?
やっぱり 社会化不足が原因なのかしらね~??

集合写真 上手く撮れてるほうですかね?
そうかな?そうかな??
んじゃ 今回は ひとまずヨシとしておきますか~(笑)

No title

その写真でしめるんだww
確かにコッカーだもの。
集合写真なんて無理かww
でも楽しかったぁ。

ぽん母さんへ

そう、そう コッカさんだもんね!
仕方がないよね(笑)
家では 出来ているコマンドが お外ではでは まるで出来なくなるピノ・・・(´Д`υ)
なんでだよぉ~ヽ(*`Д´)ノ
まっ 個性ってことにしておきますか・・・(汗)

ぽん太くんは さすがです!!
さすがキャバちゃんです♪
静止していてくれるから いつもお写真撮りやすいの~♪♪

みりんママさんへ

たしかに!!
ワンコたちに感想聞いてみたいね!!
きっと ピノなら「あんまりボクに注目しないで下さい!」って 自意識過剰になってる気がする(笑)
まったく あの性格 誰に似たのやら(* ̄m ̄)・・・

みりんちゃんは 何を考えていたのかしらね?
ひたすら パパさんを見つめていた気がするけど・・・
そうとうパパっ子とみた( *´艸`)

そ~ね、そ~ね~!!
今度 ワンコ側から PTAの記念写真も撮りましょう♪

りんままさんへ

そうです!
この写真でシメました(笑)
だってね このりんちゃんの背中 なんとも言えないでしょ~( *´艸`)ププ
今回のBBQの象徴だよん♪

美味しいものを食べている時が 人間もワンコも 一番幸せそう♪
また 絶対 集まりましょうね~!
今度は 遅刻せず参加しますので( ̄▽ ̄;)えへへ
あっ でも その前に しんくんとドッグラン行かなくちゃ!
りんちゃんと仲良くしちゃったから しんくんとは溝が出来ちゃった気がするし(笑)
しんくんとも 仲良くなりたいで~す♪
